アクセスランキング
スポンサー広告 > 岡井千聖 「でんぱ組にはももクロのような勢いを今感じている」
ももクロ全般 > 岡井千聖 「でんぱ組にはももクロのような勢いを今感じている」



岡井千聖 「でんぱ組にはももクロのような勢いを今感じている」

1:2015/07/25(土) 06:42:03.65 ID:
だってさ
2:2015/07/25(土) 07:01:49.52 ID:
今頃アフロ見てんのかよ
4:2015/07/25(土) 08:02:57.34 ID:
もうももクロには勢いはない落ち目
5:2015/07/25(土) 09:25:46.14 ID:
でんぱはブスと年寄りの集まり 勢いどころか知名度すら危うい ももクロと同列に扱うなんて笑止
9:2015/07/25(土) 09:45:01.47 ID:
>>5
ももクロだってブスで精神年齢だけガキのままの集まりじゃないか
6:2015/07/25(土) 09:28:40.29 ID:
アフロの変フェスよかったよ。岡井ちゃんかわいかった。
7:2015/07/25(土) 09:44:11.87 ID:
バールのようなものか
8:2015/07/25(土) 09:44:16.25 ID:
もう抜かれてるのに上から目線ワロタ
10:2015/07/25(土) 09:49:55.96 ID:
でんぱって一度テレビでみたけど
キャラ作りが酷いし、あり得ないほどのブスいるし、うるせーだけだし
なんかみんなももクロより老けてるし、すげー不愉快だったわ
13:2015/07/25(土) 10:49:13.80 ID:
例えを使ってる時点でその程度ってことを言ってるんでしょ?
あそこまで色物路線を押し出してるんだから他には類を見ない独自の勢いを見せないと
15:2015/07/25(土) 12:57:36.53 ID:
でんぱは知名度もないし
皆あんま知らないからなんとなく新鮮で勢いがあるように見えるだけ
二番煎じは元祖は超えられんよどの分野でもそうだけどさ
16:2015/07/25(土) 14:23:05.34 ID:
>>15
新鮮?
二年前ぐらいから
ももクロに追いつくとかどうのとか言われてこのざまだよ
17:2015/07/25(土) 18:40:13.41 ID:
ヒャダインがももクロに戻ったらでんぱは用済み


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


