アクセスランキング
スポンサー広告 > 高城れに骨折、ピンチをチャンスに変えるには
高城れに(紫) > 高城れに骨折、ピンチをチャンスに変えるには



高城れに骨折、ピンチをチャンスに変えるには

1:2015/07/16(木) 23:09:19.19 ID:
どうすれば良いか考えるスレ
34:2015/07/18(土) 20:05:38.33 ID:
>>1よ高城ロボにはピンチをピンクに変える性能はない、気の毒だが…
2:2015/07/16(木) 23:11:36.06 ID:
逆境こそがチャンスだぜと言う事で
3:2015/07/17(金) 00:05:22.94 ID:
桃神祭は折れた骨を治すマジックを披露するらしい
4:2015/07/17(金) 00:09:16.25 ID:
ふりなしで歌で勝負するか
5:2015/07/17(金) 00:33:56.44 ID:
どんな登場するか楽しみ
ギブスに三角巾、なぜか頭にも包帯を巻いて登場
手荒く頭の包帯と三角巾を外すれにちゃん...
まで見えた
14:2015/07/17(金) 07:40:33.59 ID:
>>5
>なぜか頭にも包帯を巻いて登場

ビール瓶で殴られた時の負傷ってアングルだな。そして全身ナゼかNYヤンキース
6:2015/07/17(金) 00:52:13.05 ID:
バッファローマンの角を移植してパワーアップする茶番あるな
9:2015/07/17(金) 05:14:44.87 ID:
>>6
不覚にも笑ってしまったw
7:2015/07/17(金) 01:50:58.31 ID:
大天使の息吹
8:2015/07/17(金) 04:43:45.81 ID:
手にイカリみたいなギブスを付けるという案もあるな
10:2015/07/17(金) 06:02:34.78 ID:
左手なんだからコブラのサイコガン化だな。
11:2015/07/17(金) 06:08:58.92 ID:
あーりんと新ユニットポキポキポッキーズを結成して前山田に楽曲を作らせてグリコに売り込みポッキーのCMをゲットするw
12:2015/07/17(金) 06:40:29.32 ID:
それでも敦規なら・・・敦規ならきっと何とかしてくれる
13:2015/07/17(金) 07:29:56.50 ID:
ハーモニカで参戦
17:2015/07/17(金) 12:54:45.86 ID:
れにをクビにして柏木ひなたを新メンバーに迎える
28:2015/07/18(土) 07:12:47.16 ID:
>>17
黄色とデブは間に合ってます
18:2015/07/17(金) 13:01:53.84 ID:
ももクロChan新コーナー

「手首が、ぶらり高城れに
19:2015/07/17(金) 13:39:56.60 ID:
この骨折って骨粗鬆症のババアに多いパターン
それで茶化すってのはアリだと思うw
20:2015/07/17(金) 15:45:29.30 ID:
病気で丸坊主にしないといけなくなった子を励ますために、
クラスメイト全員が丸坊主になるって感動エピソードあるじゃん

俺たち全員が橈骨遠位端骨折になって会場に行くしかないでしょ
21:2015/07/17(金) 16:08:54.77 ID:
高城六人衆ならやりかねない
22:2015/07/17(金) 17:21:49.34 ID:
れにちゃんが悲しむことやるわけないだろ
23:2015/07/17(金) 17:22:16.16 ID:
綾波レイみたいに包帯巻いて肩がけにしたらかっこいいと思うよ
24:2015/07/17(金) 19:02:22.95 ID:
ここは替え玉ゆみ先生の出番かな?
またれにちゃんお面して
…誰一人として気づかないんだからスゲーよなー(って言うお約束
25:2015/07/17(金) 22:11:36.21 ID:
動き回って痛むものなのかな
無理させない為にも車椅子がいいけどな
それこそまた転んだら…
26:2015/07/17(金) 22:19:47.15 ID:

こいつが出てくるのか
27:2015/07/18(土) 00:22:03.02 ID:
白いクマさん置いといたら決勝までは行ける
31:2015/07/18(土) 15:30:29.39 ID:
ももクロ高城れには“カッコつけて”骨折 メンバーが状況明かす 
ももいろクローバーZ『ももクロChan presentsももクロの大冒険III』テープカットイベント
32:2015/07/18(土) 16:12:10.96 ID:
ももクロchanのあのオッパイは、もしかして骨折は偽装で妊娠、堕胎、、、、?
33:2015/07/18(土) 18:52:33.77 ID:
公開収録見てきた
ネタバレになるから詳しくは書けないけど
やっぱりまだ日が経っていないせいか
真面目っていうか、あんなにふざけないメンバー
初めて見た...
35:2015/07/18(土) 20:13:59.35 ID:
とっておきのあかりん
36:2015/07/18(土) 22:11:52.13 ID:
れにちゃんUST
http://www.ustream.tv/recorded/67937364
38:2015/07/19(日) 02:09:52.95 ID:
一般向けにはカッコつけてくらいが
ベストなバランスなんだろうけど
ファンとしてはちょっと物足りなかったな
突然現れた細身の覆面レスラーに襲撃されたとか
センターフライをスライディングキャッチしようとしてとか
言って欲しかった
44:2015/07/19(日) 20:40:35.52 ID:
ボルトはそれこそ一年くらいは入れっぱなしじゃないかな
サッカー選手とか入れたまま試合してるし
45:2015/07/20(月) 04:58:52.36 ID:
俺もれにちゃんに入れたまま生活したい


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1839:

れにちゃんの骨折でまたモノノフが応援しようと結束が強くなるなw

2015.07.27 01:18 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


