アクセスランキング
ももクロ以外 > 真夏と西野の仲直りが美談にされてる違和感

真夏と西野の仲直りが美談にされてる違和感

1:2015/07/22(水) 09:20:13.11 ID:
西野が嫉妬してイジめてただけなのに美談になってて草
ツイッターでもガイジが感動した!!とか言ってるしキモヲタってアホばっかやな
これが西野ガチ恋ヲタの数の暴力ってやつか、真夏叩きやってたやつらもこいつら
2:2015/07/22(水) 14:24:46.43 ID:
イジめてたというより 自分の代わりに急に選抜に入った子
が嫌で西野だけが無視してた。
集団で一人を標的にイジメするのは悪だが
個人で嫌いな人と話さないのはアリだと思ってる。
3:2015/07/22(水) 15:32:39.40 ID:
ポジションなんて毎回変わるのに自分のポジションが奪われて相手をイジメたのは西野だけ
どんだけ腐った性格してるんだ
5:2015/07/22(水) 16:53:22.13 ID:
何度も書かれてる通り真夏は+1の枠なんだけどね
確かに美談にするのはおかしいとは思う
6:2015/07/22(水) 16:57:31.58 ID:
芸能は特に競争社会だから自分のポジション奪われれば
その相手を敵と思うのは当たり前。
感情が素直に表に出てしまうバカ正直者ともいえる。
7:2015/07/22(水) 17:07:31.24 ID:
仲直りした理由が「自分以外のみんなが真夏と仲良くし出したから」だからな
もし真夏が孤立したままだっら率先してイジメてたよ西野は
8:2015/07/22(水) 17:29:15.41 ID:
あの状況から確固たる地位を築いた真夏はすごいと思うわ
9:2015/07/22(水) 17:34:31.17 ID:
3rd 七福神
4th 真夏加入で八福神

入れ替わりは桜井と西野であって真夏は関係ないのに
西野は桜井ではなく入ったばかりで立場の弱い真夏をイジメた
西野最低
20:2015/07/22(水) 19:12:13.15 ID:
>>9
3rdで桜井から福神の座を奪ったのが西野!4thで福神を桜井に奪い返されただけなのになw
10:2015/07/22(水) 17:36:41.43 ID:
学生の頃に留学帰りの友達にポジション奪われたことあるけど普通に西野と同じような感覚だったなぁ。ライバルとして自然と距離は空くし、内心では「怪我しろ」とか醜い感情も芽生えてくる。割と普通の感情だと思うけどみんなはそんなにお利口さんなのかい?
14:2015/07/22(水) 17:46:55.55 ID:
>>10
お前最低だな そんな事思いもしないわ
西野もそこまで思ってないだろ
22:2015/07/22(水) 19:22:20.96 ID:
やっぱいるんだな、>>10みたいな奴
11:2015/07/22(水) 17:37:53.58 ID:
確乎たる地位って、あの位置でか
ずいぶん低い地位で満足してんだな
まあそれでもよく頑張ったと褒めてやるよ
12:2015/07/22(水) 17:38:17.77 ID:
中田若月桜井という同世代と仲いいだけでなく
一緒に仕事することが多いであろう
選抜常連組年下の星野生駒生田も懐いてるからな
真夏は優しくて喋りやすいのだろう
13:2015/07/22(水) 17:44:57.65 ID:
西野=純粋な正義、という前提がないと成立し得ない美談
宗教みたいで気持ち悪い
西野どうこうでなく、そういう風にミスリードさせて儲けようとする大人の策略がマジ無理
15:2015/07/22(水) 17:52:16.53 ID:
この2人が居なくなると
乃木坂は良くなる
16:2015/07/22(水) 17:58:23.16 ID:
もう1年半も前の話なのにまだ話題にしてることに違和感
まだまだこの話題が金になるってことか
キチガイアンチ様々だな
17:2015/07/22(水) 18:04:33.54 ID:
許されるネタと人間として許されないネタがある
イジメは後者
18:2015/07/22(水) 18:29:43.69 ID:
仲「直り」ではないよな、直るというより初めから仲を作らなかったんだから
19:2015/07/22(水) 18:59:55.58 ID:
一年半も無視とか俺だったら登校拒否になりそう
21:2015/07/22(水) 19:12:35.58 ID:
何か、この二人見てると自分の学生時代を重ねずにいられないw
23:2015/07/22(水) 19:27:15.10 ID:
悪質な西野史観
24:2015/07/22(水) 19:29:50.30 ID:
ななは素直ないい子だから思ってることが行動に出ちゃうんだよ
25:2015/07/22(水) 19:31:13.16 ID:
>>24
何が素直だよバカ
相手の気持ちを考えない自己中で性格悪いだけだろ
26:2015/07/22(水) 19:36:27.20 ID:
ななも辛かったんだよ
どうすればいいか分からずに迷ってたんだと思う
カタチだけ仲良くするとかなら誰でもできるんだけどそうしなかった
ななは純粋すぎるんだよなあ
27:2015/07/22(水) 19:38:04.01 ID:
真夏さんの方がまだ根にもってそう
28:2015/07/22(水) 19:39:22.58 ID:
西野はノンノの現場で先輩モデルから自分がやってた事やられてんだろうなぁ~
29:2015/07/22(水) 19:51:37.05 ID:
喜んでるのは アンチ
楽しそう
良かったね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する