アクセスランキング
ももクロ以外 > なぜPerfumeとBABYMETALを当てたアミューズでも武藤彩未だけは大失敗したのか分からない

なぜPerfumeとBABYMETALを当てたアミューズでも武藤彩未だけは大失敗したのか分からない

1:2015/07/20(月) 03:19:11.90 ID:
あれだけノウハウがあるのに不覚だったな
287:2015/07/20(月) 11:21:21.04 ID:
>>1
失敗してねえよ
順調に活動してるわw
309:2015/07/20(月) 11:33:05.61 ID:
>>1
渋公満員→渋谷クアトロ平日2days満員→CM→カラオケソロツアー完売→三井ホール紺

これで失敗とかいい加減にしろよ!彩未ちゃんのソロアイドル革命はこれからだ!イエィ!
314:2015/07/20(月) 11:40:33.63 ID:
>>309
なんで渋公のあとにキャパが急激に下がってるの
普通渋公のあとはNHKホールとかに進出するものでしょう
322:2015/07/20(月) 11:43:50.08 ID:
>>314
年末やるんじゃない
329:2015/07/20(月) 11:45:30.17 ID:
>>322
紅白かよ
いくらなんでも無茶すぎ
331:2015/07/20(月) 11:45:56.83 ID:
>>314
渋公は1900円でなんとか埋めただけなので
379:2015/07/20(月) 12:07:36.23 ID:
>>309
これで失敗扱いされるアミューズはんぱねえな
473:2015/07/20(月) 12:32:15.78 ID:
>>309
これがマジなら大したもんじゃん
2:2015/07/20(月) 03:19:42.84 ID:
太っちゃったから…
3:2015/07/20(月) 03:20:45.62 ID:
坂路調教不足かなぁ
4:2015/07/20(月) 03:23:38.85 ID:
ズッキやせたからデブアイドルのトップになったよ
これからが勝負
18:2015/07/20(月) 05:48:29.07 ID:
19:2015/07/20(月) 06:09:51.16 ID:
仮に肥満劣化してなかったとしても
あの昭和チック路線で当たったかどうかかなり微妙なところ
20:2015/07/20(月) 06:10:32.54 ID:
21:2015/07/20(月) 06:19:34.38 ID:
太ってない時期でもあまり売れなかったからな。プロモーションがよくなかったのかな。いずれにしろ今は一人アイドル不遇の時代じゃない?
それでも渋谷公会堂やったし徐々に客はついているのかな?と思う。
22:2015/07/20(月) 06:22:30.15 ID:
やってることが中途半端だから
233:2015/07/20(月) 10:30:52.55 ID:
元々こいつ可愛くないし
234:2015/07/20(月) 10:33:25.87 ID:
>>233


241:2015/07/20(月) 10:37:11.11 ID:
>>234
何でpurepure出さないんだよ
236:2015/07/20(月) 10:34:19.95 ID:
ソロアイドルじゃ売れてる方でしょ
240:2015/07/20(月) 10:36:49.15 ID:
>>236
ソロアイドルって誰が売れてんの?
259:2015/07/20(月) 11:03:35.04 ID:
思春期の女の子の体型を叩くのは正真正銘クズだと思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する