アクセスランキング
ももクロ以外 > 【調査】今一番かわいいと思うアイドルって誰?男女共に1位は、あのアイドル!

【調査】今一番かわいいと思うアイドルって誰?男女共に1位は、あのアイドル!

1:2015/07/20(月) 18:11:57.04 ID:
皆さんは数多くいるアイドルの中で、誰が一番かわいいと思いますか?
最近は「1000年に一人」や「1万年に一人」といわれているほどかわいいアイドルもいますが、
どんな人が人気なのでしょうか。読者の皆さんに聞いてみました。

■男女共に人気が高いのは1000年に一人のあのアイドル!

読者475人に「今一番かわいいと思うアイドル」を聞いてみたところ、137人から回答がありました。
回答を男女それぞれでランキングにまとめましたので、ご紹介します。

■男性に聞いた「一番かわいい」と思うアイドルTop5
第1位 橋本環奈さん(Rev. from DVL)……14人(28.6%)
第2位 渡辺麻友さん(AKB48)……7人(14.3%)
第3位 白石麻衣さん(乃木坂46)……5人(10.2%)
同3位 生駒里奈さん(乃木坂46)……5人(10.2%)
同3位 指原莉乃さん(HKT48)……5人(10.2%)

男性からは49人から回答があり、上位5人はこのようになりました。1位は「1000年に一人の美少女」といわれている橋本環奈さん。
次がAKB48の渡辺麻友さん。乃木坂46の白石麻衣さんと生駒里奈さん、そしてHKT48の指原莉乃さんが同率で3位となりました。

またランキング外では、
・川島海荷さん(9nine)
・宮脇咲良さん(HKT48)
・矢島舞美さん(℃-ute)
・最上もがさん(でんぱ組.inc)
・島崎遥香さん(AKB48)
・西野七瀬さん(乃木坂46)
・橋本奈々未さん(乃木坂46)
・山本彩さん(NMB48)

といった回答がありました。

次は女性からの回答を見てみましょう。

■女性に聞いた「一番かわいい」と思うアイドルTop5
第1位 橋本環奈さん(Rev. from DVL)……18人(20.5%)
第2位 渡辺麻友さん(AKB48)……13人(14.8%)
第3位 小嶋陽菜さん(AKB48)……8人(9.1%)
第4位 白石麻衣さん(乃木坂46)……7人(8.0%)
第5位 指原莉乃さん(HKT48)……5人(5.7%)

女性は88人から回答がありました。こちらも男性と同じく橋本環奈さんが1位。渡辺麻友さんも男性のランキングと同じく2位となっています。
白石麻衣さんや指原莉乃さんも女性から挙げられていますね。男性のランキングと唯一違うのは3位の小嶋陽菜さん。
男性よりも女性人気の方が高いということでしょうか。

「男性がかわいいと思うアイドルと女性がかわいいアイドルは違う」といった話もありますが、
今回のアンケートでは男女共に「橋本環奈さんが一番かわいい」ということになりました。CMやテレビ番組に引っ張りだこである理由も分かりますね。

これを読んでいる皆さんはどうでしょうか? 今一番かわいいと思うアイドルは誰ですか?

※マイナビスチューデント調べ。(2015年6月にWebアンケート。有効回答数432件。19歳~78歳の社会人男女)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150720-03016111-mynavis
2:2015/07/20(月) 18:12:44.48 ID:
ゆいちゃんまじゆいちゃん
3:2015/07/20(月) 18:12:51.60 ID:
のうねんは?w
5:2015/07/20(月) 18:13:31.24 ID:
>>3
アイドルではないな
6:2015/07/20(月) 18:14:00.50 ID:
指原って、かわいいか?
目、腐ってるだろ
163:2015/07/20(月) 18:53:44.90 ID:
>>6
ブスだな。
ブス可愛いともいえないくらいブス
8:2015/07/20(月) 18:14:41.39 ID:
YUIMETAL
10:2015/07/20(月) 18:14:55.23 ID:
美人ならJuice=Juiceの植村あかり
16:2015/07/20(月) 18:16:26.44 ID:
>>10
℃-uteの矢島舞美
14:2015/07/20(月) 18:16:13.25 ID:
指原w
18:2015/07/20(月) 18:16:43.35 ID:
1000年に勝てる可能性あんのまいんさんくらいだろ
19:2015/07/20(月) 18:16:51.40 ID:
ボクは下村実生ちゃん!
23:2015/07/20(月) 18:17:19.15 ID:
タイトル見ただけで橋本環奈の宣伝だってわかったわ
それにしても14人ってなんだよ
24:2015/07/20(月) 18:17:32.51 ID:
橋本環奈は女性から見てもかわいいのね
27:2015/07/20(月) 18:18:05.16 ID:
あまちゃん見てるからこのスレ見て1位は天野アキだと本気で思ったw
43:2015/07/20(月) 18:22:44.44 ID:
>>27
有村架純、能年玲奈、松岡、山下、小野寺ちゃんとかな。

彼女たちは女優枠なんだろう。アイドル枠ではない。
35:2015/07/20(月) 18:19:37.85 ID:
さしこが入ってる時点でアンケートの全てが疑われる
36:2015/07/20(月) 18:19:39.44 ID:
>同3位 指原莉乃さん(HKT48)……5人

本人と家族親戚あたりだろうか
38:2015/07/20(月) 18:21:17.10 ID:
>>36
それなら納得w
155:2015/07/20(月) 18:52:04.91 ID:
>>36
常にアンテナを張って動員できる政治力は さすが?
37:2015/07/20(月) 18:20:49.16 ID:
>同3位 指原莉乃さん(HKT48)……5人(10.2%)

は?ナニコレなんの冗談?w
41:2015/07/20(月) 18:21:49.96 ID:
なんだこの投票数w
42:2015/07/20(月) 18:22:32.91 ID:
アンケートに答えるだけ無駄だって事だな
56:2015/07/20(月) 18:25:27.22 ID:
こいつら来そう。かわいいしワロス
59:2015/07/20(月) 18:26:45.93 ID:
115:2015/07/20(月) 18:40:01.04 ID:
この娘たちはどうかな?




128:2015/07/20(月) 18:43:13.08 ID:
>>115
明らかに小学生がいるんだけどロリコン?
118:2015/07/20(月) 18:41:24.20 ID:
指原が混じるだけで信頼性の欠けるアンケートになってしまう
123:2015/07/20(月) 18:42:10.02 ID:
124:2015/07/20(月) 18:42:11.92 ID:
橋本かんなは別格だろ
それ以外はアイドルですら・・・
129:2015/07/20(月) 18:43:20.88 ID:
水野由結に決まってんだろーが


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する