アクセスランキング
ももクロ以外 > 【エビ中】廣田あいか、アニメ声の悩み告白「ネチネチした性格だと誤解される」

【エビ中】廣田あいか、アニメ声の悩み告白「ネチネチした性格だと誤解される」

1:2015/07/20(月) 15:32:55.64 ID:
8人組アイドルグループ「私立恵比寿中学」の廣田あいか(16)が20日、
都内で初主演映画「たまこちゃんとコックボー」(片岡翔監督)のブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した。

お菓子の国のプリンセスになることを夢見る少女・ひよ子(廣田)がアニメの世界に迷い込んで繰り広げるファンタジー。
役については「私の性格や雰囲気に合わせて頂いたので、そのまま演じました」と話し、「この1年間、この作品と一緒にいられてうれしい」と笑顔がこぼれた。
作中ではアニメの世界のたまこちゃんというキャラクターと体が入れ替わるが、「私は趣味が男の子っぽいので、男の子と入れ替わってみたかった」。
さらに、アニメキャラクターのような特徴的な声について「性格はサバサバしているけど、
声が変わっているので女の子らしいネチネチした性格だと誤解される」と悩みを告白して笑わせた。

今後の女優業には「タイミングだと思いますが、挑戦してみたいという思いはあります」と意欲。
「恋愛映画への出演オファーが来たら?」との問いには「やってみたら(演技などの)レベルは上がると思いますが、
私にやってという人はいないと思うので大丈夫」と話した。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150720-OHT1T50103.html
16:2015/07/20(月) 16:18:17.74 ID:
この子はすごいしっかり者だよ!
エビ中はこの子以外の子がアホアホ過ぎる
52:2015/07/20(月) 18:47:02.11 ID:
>>16
星名は普通じゃね
ぁぃぁぃが一番肝が据わっててしっかりしてるのは確かだが
24:2015/07/20(月) 16:55:50.84 ID:
キャラも何も昔の声聞いてみ
27:2015/07/20(月) 17:00:04.65 ID:
>>24
5年前?
昔は可愛かったんだな
35:2015/07/20(月) 17:07:26.36 ID:
あいあい可愛いよあいあい可愛い
49:2015/07/20(月) 18:42:57.22 ID:
廣田あいか登場!「たまこちゃんとコックボー」DVD発売記念イベント
51:2015/07/20(月) 18:43:13.10 ID:
村井美樹ちゃんが良いです


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する