アクセスランキング
ももクロ全般 > オズフェスにももクロ出演決定 → チケット即日完売 オズフェスにベビメタ出演決定 →

オズフェスにももクロ出演決定 → チケット即日完売 オズフェスにベビメタ出演決定 →

1:2015/07/16(木) 18:22:51.70 ID:
http://ozzfestjapan.com/tickets/

まだ余裕で買える件wwwwwwwwww
やっぱりももクロがナンバーワン!
3:2015/07/16(木) 18:45:09.09 ID:
ももクロ今年は出演依頼来たの?
8:2015/07/16(木) 19:04:59.57 ID:
>>3
いきなりスレを終わらせるなw
66:2015/07/16(木) 20:14:03.60 ID:
>>3
いろいろと忙しいからね

ことしは辞退しました
4:2015/07/16(木) 19:00:50.14 ID:
虚しい・・・
6:2015/07/16(木) 19:01:41.73 ID:
ベビメタザッコ
ももクロ最強やね
7:2015/07/16(木) 19:02:12.72 ID:
ベビメタじゃ国立日産2DAYsできないし妥当だろ
9:2015/07/16(木) 19:05:41.59 ID:
オズフェスもう2回目だからももクロが手を貸す必要ないだろ
12:2015/07/16(木) 19:07:39.48 ID:
ももクロってやっぱ凄いね
ベビメタは所詮イロモノ枠だからな
13:2015/07/16(木) 19:08:27.60 ID:
勝手にももクロのおかげってことにしてるけど全く違うから
それにももクロやってる時モノノフ以外は休憩タイムだったぞ
15:2015/07/16(木) 19:09:53.12 ID:
乗っ取ってスタダフェスにしちゃったGFのチケットだだ余りなんですけど
16:2015/07/16(木) 19:10:06.89 ID:
ベビメタって消えたな

PSYと同じで奇妙だから海外で一時的に受けてただけだろ
海外海外って言うけどcdの売り上げは国内依存
日本では関東圏でしか会場埋められないのが現状wまぁ所詮イロモノだよ

イロモノは飽きられるの早いという定理を履がせなかったのは残念
17:2015/07/16(木) 19:10:15.16 ID:
負け惜しみお疲れさまです
19:2015/07/16(木) 19:11:41.85 ID:
KISS「完全に組む相手間違えた…」
20:2015/07/16(木) 19:12:03.63 ID:
ももクロちゃんってでんぱにも負けてね?
28:2015/07/16(木) 19:19:12.99 ID:
>>20
めっちゃ盛り上がってんじゃん
21:2015/07/16(木) 19:12:04.05 ID:
ベビメタはピーク過ぎて緩やかに下降していってるからこんなもんでしょ
40:2015/07/16(木) 19:32:01.77 ID:
>>21
ピーク過ぎて下降線だから呼ばれないの?
22:2015/07/16(木) 19:13:04.33 ID:
もう過去の栄光でしか語れなくなったかモノノフ
実際は金にならず主催に見捨てられ今年は出れもしないのに
23:2015/07/16(木) 19:13:52.94 ID:
結局ベビメタのブス3人束になってもしおりちゃん1人に虐殺される顔面レベルだからな
26:2015/07/16(木) 19:17:25.20 ID:
本当はももクロだってKissじゃなくてポールマッカートニーと組みたかったんでしようね
30:2015/07/16(木) 19:19:37.77 ID:
そういえばももクロってオズフェスに参加したんだよな
去年のラウパの仮面の扱いだったけど
31:2015/07/16(木) 19:21:11.95 ID:
贔屓目抜きで考えてもベビメとでんぱの方がオタ専だと思うけど…
34:2015/07/16(木) 19:23:17.89 ID:
>>31
ももクロみたいにメディア露出してないからね
一般層を巻き込むのはこれからだよ
32:2015/07/16(木) 19:21:18.00 ID:
なんだかんだでももクロ人気を実感するな
35:2015/07/16(木) 19:23:59.44 ID:
ももクロは電通が味方だからね
ベビメタはどうあがいても敵わないよ
39:2015/07/16(木) 19:27:02.36 ID:
>>35
電通は映画とペプシだけだよ
41:2015/07/16(木) 19:35:03.97 ID:
去年の黒い週末は伝説だな
42:2015/07/16(木) 19:37:29.20 ID:
べびめたでんぱ見てもももクロと全然違うと思うんだけどよくモミカスって立ち向かおうとするよね
圧倒的にももクロじゃ負けてますよ?
43:2015/07/16(木) 19:40:07.12 ID:
>>42
それはない
44:2015/07/16(木) 19:47:47.00 ID:
ももクロ大人気
46:2015/07/16(木) 19:51:31.15 ID:
マジレスすると、ベビヲタ以前に今回のオズフェスの出演者がショボいからだよ
ラウパと比べると笑えるくらいのメンツ
47:2015/07/16(木) 19:52:04.05 ID:
くそー、今のところももクロにベビメタが勝ってるのは落ち目の海外人気だけかよ
58:2015/07/16(木) 20:05:54.14 ID:
61:2015/07/16(木) 20:10:29.09 ID:
ゆいちゃんは来るの?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する