アクセスランキング
スポンサー広告 > 嗣永桃子(23)「残る敵はAKBとももクロだけ絶対叩き潰すにゃん」
ももクロ全般 > 嗣永桃子(23)「残る敵はAKBとももクロだけ絶対叩き潰すにゃん」



嗣永桃子(23)「残る敵はAKBとももクロだけ絶対叩き潰すにゃん」

1:2015/06/24(水) 12:48:14.28 ID:
ももち、AKB&ももクロにライバル心
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000012-nksports-ent

 無期限活動停止中のアイドルグループBerryz工房のメンバーで、現在はカントリー・ガールズのプレーイングマネージャーを務める“ももち”こと嗣永桃子(23)が、
AKB48やももいろクローバーZに対しライバル心をむき出しにして、カラオケでは「AKBとももクロは歌わない」と言い放った。

 嗣永は23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。
話題がカラオケに及び、MCを務める明石家さんま(59)から「カラオケでは人の歌を歌うんやろ?」と尋ねられると嗣永は「基本、AKB、ももクロ以外は歌います」とキッパリと言い放った。
それに対し、さんまが「えっ?AKBとももいろクローバーZの曲は歌わないの?」と確認すると、
嗣永は「やっぱり、ちょっとした何でしょうね・・・気持ちの戦いと言いますか・・・」と同じアイドルグループに対するライバル心をむき出しにした。
2:2015/06/24(水) 12:48:46.18 ID:
元Berryz工房でいいやんw
6:2015/06/24(水) 12:51:53.69 ID:
ゆずしか歌いません
7:2015/06/24(水) 13:04:51.75 ID:
里田はAKBやももクロのライブに行って楽屋まで入って交流している
ももクロ全員と腕相撲して全員を倒したりしている
8:2015/06/24(水) 13:09:21.78 ID:
乃木坂は歌うんだな
10:2015/06/24(水) 13:10:07.94 ID:
森高姐さんですらももクロと仕事するのにね
12:2015/06/24(水) 13:11:51.08 ID:
どんなコメントしたら使われるかよく分かってるな
14:2015/06/24(水) 13:14:33.84 ID:
>>12
キャラにもよるだろうけど
OGならともかく現役続行してるならこの方が面白くなるわな
19:2015/06/24(水) 13:16:51.12 ID:
>>12
つんくもそうだったけど
自分達の立ち位置をちゃんと理解してるよな
13:2015/06/24(水) 13:13:11.26 ID:
勝者に対する敗者の嫉妬と僻みだからまあ許してあげよう
15:2015/06/24(水) 13:14:40.23 ID:
ももクロがフォーク村出演オファーしてきたらどうすんだろw
17:2015/06/24(水) 13:15:22.27 ID:
おいおい桃子もう23才なのかよ
20:2015/06/24(水) 13:17:11.74 ID:
プロレスだな
もっとも両方とももう急な落ち目だから敵はベビメタだけど
110:2015/06/24(水) 13:40:07.89 ID:
>>20
BABYMETALなんか世間じゃ誰も知らないよ
自分のまわりに聞いてみろ
21:2015/06/24(水) 13:17:16.35 ID:
ももクロなら叩き潰せるんちゃう?
完全に落ち目だし
24:2015/06/24(水) 13:18:51.06 ID:
>>21
ちょっと調子の悪いイージス艦に漁船で喧嘩売るような無謀行為です
22:2015/06/24(水) 13:17:41.21 ID:
そもそも今のももちはもうアイドルじゃないだろ
23:2015/06/24(水) 13:18:14.55 ID:
>>22
ニャンニャンとっといてよく言うわ
25:2015/06/24(水) 13:18:56.32 ID:

ももクロのバブル崩壊っぷりを見て欲しい
33:2015/06/24(水) 13:21:29.55 ID:
>>25
ベビメタに追いつかれてるw
26:2015/06/24(水) 13:19:13.13 ID:
ももちはずっとAKBももクロ
次はベリーズと言ってきてただろ新参かよ
28:2015/06/24(水) 13:20:13.25 ID:
やっぱももちだけは信じられるな
29:2015/06/24(水) 13:20:29.49 ID:
理事長 (自由人。勿論非公式)‏@iam1101
ももクロを結成した頃に ベリーズ工房さんのLIVEに 勉強しに行きました。当時からベリーズさんはとてもレベルが高く この路線は避けようと、笑。
でファンの方に成長過程を丸々見て頂く路線に。AKB の劇場も見せていただきましたが、ここ何年かはアイドルさんは見てませんね。
(代筆妻)
49:2015/06/24(水) 13:24:22.81 ID:
>>29
ベリーズがいまのももクロの方向性決めてるやん
40:2015/06/24(水) 13:23:04.06 ID:
ハロプロってヲタもメンバーも運営もプライドだけは異常に高いから売れないんだろうな
46:2015/06/24(水) 13:23:57.38 ID:
>>40
メンバの仲が悪いのが原因じゃね?
新人に110円ハゲができるとか
52:2015/06/24(水) 13:25:11.92 ID:
>>40
逆にAKBとももクロのメンバーに同じ質問しても「ハロプロは歌いません」とか
絶対言わないもんな
やたらとよそをライバル視するのはハロプロの特徴
54:2015/06/24(水) 13:25:39.44 ID:
>>52
ホントそう
122:2015/06/24(水) 13:47:14.04 ID:
>>52

ももクロの紫はソロコンでスマイレージを歌ってたな
勝者の余裕なのかな?
48:2015/06/24(水) 13:24:12.36 ID:
道重も去年AKBに倍返しとか挑発してて結局消えたしなぁ
便乗して注目集めるのもいいけど自分らの魅力上げる方が先でしょ
53:2015/06/24(水) 13:25:12.57 ID:
>>48
あれは寒かった
76:2015/06/24(水) 13:31:03.22 ID:
まぁこいつはハロプロの中ではタレントとして成功してるし言う権利はあるわな
心が強すぎる ハロプロ内でも馬鹿にしてる奴見かけるけど見習ったほうがいいぞ
77:2015/06/24(水) 13:31:04.75 ID:
ハロプロの子はAKBとももクロ禁止なんだろw
83:2015/06/24(水) 13:32:50.46 ID:
ももクロの紫が「HKTの田島める好き」って言ってもモノノフは誰も怒らない
136:2015/06/24(水) 13:52:31.73 ID:
>>83
USTでsuメタル好きとも言ってたな
103:2015/06/24(水) 13:36:29.89 ID:
ももちとももクロの絡みは面白いけどな
112:2015/06/24(水) 13:40:53.03 ID:
>>103
指祭りの舞台裏以外見たことないんで共演したの教えて
貼ってくれ
111:2015/06/24(水) 13:40:52.82 ID:
ゆび祭りのももちとももクロの絡みは面白かったな
ももちの後ろにいた愛理が何考えてるか怖かったけどw
130:2015/06/24(水) 13:50:01.34 ID:
141:2015/06/24(水) 13:54:25.89 ID:
日本一肩書きが長いアイドル(23)


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


