アクセスランキング
ももクロ以外 > 設楽は2期生掘り下げる気あるの?

設楽は2期生掘り下げる気あるの?

1:2015/06/15(月) 00:44:39.83 ID:
蘭世がただのネタふり要因じゃないか
57:2015/06/15(月) 16:37:37.26 ID:
>>1
設樂が掘り下げてもスタッフが
時間の都合でカットするよ
人気がない2期生に時間避けないからね
3:2015/06/15(月) 00:48:27.06 ID:
設楽はバラエティー的に使えない奴に厳しい
4:2015/06/15(月) 00:48:54.89 ID:
設楽さん云々じゃなくて、番組自体がメンバーの見せ方を誤ってる。
5:2015/06/15(月) 00:49:01.01 ID:
仲良し顔馴染みしか話振らないカットするなら司会もスタッフも代わればよかったのに

1期福神の公式お兄ちゃんと名乗れよ
7:2015/06/15(月) 00:49:26.16 ID:
設楽にそんな能力無いからw
8:2015/06/15(月) 00:49:58.29 ID:
佐々木琴子に聞く10くらいの質問







9:2015/06/15(月) 00:50:00.68 ID:
収録ではちゃんとやってると思うよ
ディレクターが判断してカットしているんだろ
10:2015/06/15(月) 00:50:38.32 ID:
掘り下げる気なんて元からないだろ
番組を成立させるために1期生にも振るのは自然の流れ
11:2015/06/15(月) 00:52:37.06 ID:
番組を成り立たせないといけないから仕方がないね
24:2015/06/15(月) 01:23:16.22 ID:
知らない人について話せと言われてもなかなか厳しい
26:2015/06/15(月) 01:32:05.61 ID:
一回バナナマンと2期生だけって回をやってほしい
ぎこちなさ含めて面白いと思う
27:2015/06/15(月) 01:35:08.48 ID:
>>26
いやいや、ますます2期生いらないって意見が増えるだけだと思うぞ
28:2015/06/15(月) 01:35:55.13 ID:
>>26
乃木どこで一回やってだじゃん
結構おもしろかったしアイドルいじり上手いバナナマンなら普通に扱えるだろう
29:2015/06/15(月) 01:36:19.47 ID:
>>26
乃木どこの2期生初登場回は面白かったよ
2期生だけってあれが最初で最後だよなあ
32:2015/06/15(月) 01:44:50.97 ID:
2期生の乃木どこのみり愛のほっぺたフェチの話とか面白かった
54:2015/06/15(月) 15:46:23.73 ID:
フラフープ盛り上がったから時間が無くなっただけ
むしろ盛り上がらないネタばっかりだったら何個も紹介できるんじゃないか
61:2015/06/15(月) 21:29:12.13 ID:
アイドルのフラフープはおしりフリフリさせるの見せたいだけだから
そんなガチなのはいらない
71:2015/06/16(火) 05:05:31.89 ID:
バナナマンはこの番組に飽きている
他の持ち番組とのテンションが違いすぎる
スタッフはその辺を察してロケは他芸人と組ませている。次回まりか アンガ田中苔特集
73:2015/06/16(火) 12:51:54.03 ID:
>>71
飽きてはいないよ
ただ、女の子と遊びたいだけ
105:2015/06/17(水) 00:58:43.20 ID:
設楽は分からんけど番組スタッフは二期生を掘り下げる気は無さそうだね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する