アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロと手越祐也さんは共演NGにしてほしい
ももクロ全般 > ももクロと手越祐也さんは共演NGにしてほしい



ももクロと手越祐也さんは共演NGにしてほしい

1:2015/06/11(木) 19:24:09.71 ID:
手越がメンバーに手を出すリスクを考えれば共演は絶対に駄目だろう
2:2015/06/11(木) 19:28:09.92 ID:
お笑い芸人にやられるよりよくね?
3:2015/06/11(木) 19:28:33.71 ID:
手越は本当に怖いわ
精神的な病気っぽい
5:2015/06/11(木) 19:45:30.92 ID:
どっちかというとAKBGメンバーと会う方が危ない。
6:2015/06/11(木) 19:47:17.31 ID:
あーりんは手越に女にしてもらえ
新たなキャラに目覚めろ
7:2015/06/11(木) 19:51:04.67 ID:
いらん心配だな、面食いだからブスは相手にされないよwww
8:2015/06/11(木) 19:53:24.68 ID:
手越以前ピンクに髪の毛染めてたな
9:2015/06/11(木) 19:59:22.30 ID:
これまでの女性遍歴からするとなさそうだけどな
あーりんはちと狙われそうだけど
10:2015/06/11(木) 20:18:26.46 ID:
大丈夫
凄腕のスナイパー雇って暗殺するから
11:2015/06/11(木) 20:19:07.21 ID:
エロスを感じさせない夏菜子を女にする瞬間を是非とも手越さんに撮影していただきたい
悔しいがそれは俺たちには出来ないんだ
15:2015/06/11(木) 20:39:42.77 ID:
全アイドルは手越との共演及び合コンを全面禁止してくれ
16:2015/06/11(木) 20:51:44.88 ID:
彩夏はいいけど夏菜子はやめてくれ
17:2015/06/11(木) 20:56:20.22 ID:
あーりんはイケメン好きそうだしわりと想像出来るからいいや
夏菜子だけはどうしても男だろうがさっぱりとした付き合いをするイメージがあるんだ。この人の前だけは女になるってのを想像出来ない
手越頼むぜ
18:2015/06/11(木) 21:10:12.22 ID:
手越すげえなw

俺は今日も一人で手シゴき
19:2015/06/11(木) 21:12:58.39 ID:
あーりんが狙われかけた?のは2年以上前でしょ
手越があーりんのコンサートTシャツを着てたり
てごりんだよwwってポーズ付きでやってたり
20:2015/06/11(木) 21:16:14.68 ID:
ゆきりんにしろ鬼頭にしろ紗栄子にしろ益若にしろ、スレンダーかつ巨乳で体型整った女しか相手にしてないしなによりガキっぽい女は相手にしてないから該当者無しだろ…
21:2015/06/11(木) 21:50:35.55 ID:
いや、手越は自己顕示欲の塊だからな
他の男が悔しがるなら誰でも手出すよ、あいつはそういう男
23:2015/06/11(木) 21:57:25.18 ID:
女性アイドルをコンプリートする計画かもしれない
24:2015/06/11(木) 22:04:10.06 ID:
手越はももクロライブ行ったことあるみたいだしな
25:2015/06/11(木) 22:07:40.58 ID:
手越ファンの方はどう思ってんだろ
慣れっ子なのか?
26:2015/06/11(木) 22:30:44.97 ID:
今のところ手越に喰われたアイドル分かってるだけでどれだけいるの?
リスト出せる?
27:2015/06/11(木) 22:36:55.49 ID:
調べたら出てきたこれで全部か?

・小嶋陽菜
・北原里英
・柏木由紀
・鬼頭桃菜
・益若つばさ
・紗栄子
・きゃりーぱみゅぱみゅ
28:2015/06/11(木) 22:42:27.60 ID:
100人切りは
達成しているだろうけどなあ。
記録してるのかな。
29:2015/06/12(金) 00:27:07.03 ID:
杏果が手越に喰われないか心配だけど、いざというときはtmmnがメンバーの代わりに手越の犠牲になってくれ
30:2015/06/12(金) 00:47:51.64 ID:
蓼食う虫も好き好きと言ってだな
ももかは大丈夫 心配すんな
31:2015/06/12(金) 11:07:11.52 ID:
よく無事でいられるもんだ、ジャニーズバリアすごいね
32:2015/06/12(金) 11:28:34.00 ID:
杏果は心配しなくても大丈夫だろ
36:2015/06/12(金) 14:16:12.56 ID:
>>32
フリーザ様への冒涜か?
33:2015/06/12(金) 13:28:19.71 ID:
杏果が一番心配だろ。他のメンバーは安心できるけど手越が本気を出せば杏果なんてイチコロだと思う
34:2015/06/12(金) 13:39:28.71 ID:
モノノフのみなさん、ご安心ください!(手越)
35:2015/06/12(金) 13:44:15.41 ID:
手越やばすぎるだろ
結構前から共演する度にちょっと心配だった
ちょっと前に夏菜子と羽生君の話があったけど、あっちはまだ納得できるが手越は無いわ
37:2015/06/12(金) 14:35:44.18 ID:
ももクロちゃんに手を出したら、あのでっかいマネージャーに凹られる!
って男性芸能人は思ってそうだから大丈夫だろw
kwkm見た目は用心棒とかSPみたいなもんだからな。
42:2015/06/12(金) 19:06:41.19 ID:
あーりんが痩せると一番やばいんだけどね

あーりんが痩せてたときは手越が関係ないのにあーりんのコンサートTシャツ着てたり
「あーりんだよww」のポーズまで真似しながら「てごにゃんだよww」って自己紹介してたりしたからな
そのときに接触しなくてよかった
46:2015/06/13(土) 02:58:44.30 ID:
れにちゃんももかあーちゃんはだいじょうぶ
そして表か裏かわからないコンビもだいじょぶ 基本5人ともだいじょぶ
ただ家族ぐるみでお付き合い的な新手の手法を手越は編み出すかもしれない 奴天才だから
47:2015/06/13(土) 07:21:59.08 ID:
もう手越も仕事減るから大丈夫
50:2015/06/13(土) 12:01:06.06 ID:
ていうか、そもそもメンバーが手越なんて相手にしないと思うが
55:2015/06/13(土) 15:28:21.03 ID:
>>50
そうは言ってもメンバーも女の子よ
イケメンに言い寄られたらグッと込み上げる感情出てくるはず
51:2015/06/13(土) 12:36:16.74 ID:
手越に喰われた女

紗栄子
益若つばさ
ベッキー
大島優子(AKB)
峯岸みなみ(AKB)
北原里英(AKB)
高橋亜樹(AKB)
柏木由紀(AKB)
道重さゆみ(モー娘。)
紺野あさ美(モー娘。)
鬼頭桃菜(SKE)
52:2015/06/13(土) 12:37:46.60 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ
65:2015/06/15(月) 00:34:36.61 ID:
>>51>>52
手越祐也が女子高の教師になってたら
・・・学級崩壊間違いなしだな
53:2015/06/13(土) 12:41:44.91 ID:
AKB入れ食いじゃねーか紺野も食われてたんだな
54:2015/06/13(土) 12:47:51.48 ID:
アイドル好きなんかな
56:2015/06/13(土) 17:25:10.92 ID:
「手越に喰われました」で今まで積み上げてきたものが一発で壊れるんだ
そんなことをするほど馬鹿じゃないだろ
と信じたい
74:2015/06/18(木) 15:48:48.59 ID:
>>56
それな 手越に喰われた一覧知ってるだろうしそこに加わったらどれだけ自分とももクロの商品価値が落ちるのか
考えただけで怖いと思う たとえこっそり恋人を作っていたとしても手越だけは絶対回避する
58:2015/06/13(土) 18:59:51.58 ID:
被害が出る前に手越を去勢させろや
59:2015/06/13(土) 19:05:23.30 ID:
被害ってなんだよw
両者合意してるんだから普通の営みだろ
68:2015/06/16(火) 13:34:52.37 ID:
そもそもメンバー全員実家暮らしで、家族もスケジュール把握しててスタッフが送り迎えしてるんだから、今はそんな隙ないでしょ。
むしろかわいそうなぐらい。
69:2015/06/18(木) 07:39:37.46 ID:
芸能人の恋愛を見ても共演をきっかけに発展するほうが多いから怪しい芸能人との共演は気を付けた方が良いな。あーりんにスキャンダルが出ようもんなら俺は死んでしまうかもしれん
73:2015/06/18(木) 12:49:36.55 ID:
>>69
まずその出版社を爆発するだろ
70:2015/06/18(木) 07:44:03.24 ID:
手越は平成の火野正平だから、誰に手出しても許される風潮になってるから凄いとは思うが、ももクロだけは勘弁。
メンバーに幸せな結構はして欲しいんだけどね。
71:2015/06/18(木) 07:49:34.58 ID:
そもそも山Pのお気に入りで、嵐にも気に入られてる状態
イッテQでも内村にあさこ、その他芸能界の表裏の重鎮のお気に入り
テゴマス重用するきくちにも気に入られてる

手越が手出したら、芸能界瞬殺だろうな
72:2015/06/18(木) 08:05:20.09 ID:
手越と、かつてのロンブー淳に喰われたら必ず女の子側の格が堕ちて芸能界で死に体になってしまう印象。
75:2015/06/18(木) 19:15:09.79 ID:
柏木がガチでクズなんだが、
ももクロちゃんは、何かあっても柏木みたいな舐めた対応してファンを失望させないでね


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


