アクセスランキング
玉井詩織(黄) > ももクロがサイコロの出た目で髪型を決める企画をやる しおりん、嫌がって号泣

ももクロがサイコロの出た目で髪型を決める企画をやる しおりん、嫌がって号泣

1:2015/06/18(木) 10:57:58.54 ID:

584:2015/06/18(木) 15:52:51.93 ID:
>>1
茶髪余裕でしたw
2:2015/06/18(木) 10:58:59.69 ID:
そもそも女性の髪型で遊ぶな
ももクロはホントに非常識なスタッフを抱えてるな
3:2015/06/18(木) 10:59:25.32 ID:
何が面白いのこれ
かわいそうなだけなんだが
普通にパワハラっしょ
5:2015/06/18(木) 10:59:53.99 ID:
ももクロスタッフ相変わらず基地外だな
面白くないしかわいそうなだけ
ファンも得をしないという
6:2015/06/18(木) 11:00:24.44 ID:
これ演出してるのが佐々木敦規っていう糞つまんない5流演出家なのよ
こんなのあkbでもやらない糞企画
8:2015/06/18(木) 11:01:17.92 ID:
ももクロかわいそう
俺がヲタなら激怒してる
9:2015/06/18(木) 11:01:43.94 ID:
髪で遊ぶ企画やったらあかんわ
11:2015/06/18(木) 11:02:15.98 ID:
モノノフはもっと怒れよ
スタッフの頭おかしいだろ
12:2015/06/18(木) 11:02:41.77 ID:
タレントにむちゃくちゃやらせるな

てか面白くないっしょこれ
13:2015/06/18(木) 11:03:07.82 ID:
好きなアイドルの髪型を無茶苦茶にされて何処のファンが喜ぶの?

誰が得するのこれ?
18:2015/06/18(木) 11:04:01.36 ID:
アイドルは道化じゃないんだぞ
大人の悪フザで玩具にするな
佐々木敦規糞すぎ
25:2015/06/18(木) 11:05:36.24 ID:
体重公開イベントとかもしてたしね
33:2015/06/18(木) 11:06:41.02 ID:
>>25
やってたな
ここのスタッフは元から人権意識が低いんだろ
タレントを奴隷としか思ってない
52:2015/06/18(木) 11:09:10.86 ID:
>>33
あれが原因なのかは知らんが紫がガリガリに痩せてた時期あったしね
27:2015/06/18(木) 11:05:58.07 ID:
こういう事やってるからアイドルが奴隷だと馬鹿にされるのになあ
わかってないのかなスタッフ
ももクロは特にこういうのしないと思ってたのに残念
35:2015/06/18(木) 11:06:51.60 ID:
>>27
ももクロはこういうのばっかだよw
42:2015/06/18(木) 11:07:47.59 ID:
>>35
確かに
大人が操りすぎ
メンバーに無茶苦茶させすぎ
30:2015/06/18(木) 11:06:31.86 ID:
本人が言い出した企画だからなw
51:2015/06/18(木) 11:08:57.98 ID:
しおりちゃんの涙はダイヤモンドより美しい
54:2015/06/18(木) 11:09:22.11 ID:
てか玉井本人もそうだしファンもかわいそう
誰が得するんだこれ

まず佐々木敦規が変な髪型にしろ
そこは放送しなくていいからな
55:2015/06/18(木) 11:09:25.66 ID:
自他共に認めるスーパーサブのくせに
本人企画になると戸惑う玉ちゃんが面白いw
68:2015/06/18(木) 11:10:59.92 ID:
世界のしおりちゃん№1
71:2015/06/18(木) 11:11:12.62 ID:
なんて可愛い泣き顔なんでしょうか
85:2015/06/18(木) 11:12:09.32 ID:
玉井のヲタは怒ってないのこれ?
普通に怒っていいと思うけど
運営に一泡吹かせてやれ
87:2015/06/18(木) 11:12:13.19 ID:
これは可哀そうだから応援してあげよう
88:2015/06/18(木) 11:12:13.44 ID:
しおりちゃんはどんな髪でもかわいいよ
89:2015/06/18(木) 11:12:13.83 ID:
しおりちゃんが可愛過ぎて嬉しい
98:2015/06/18(木) 11:13:07.48 ID:
涙の数だけ強くなれるよしおりちゃん♪
100:2015/06/18(木) 11:13:15.38 ID:
しおりちゃんなでなでしたい
134:2015/06/18(木) 11:16:10.83 ID:
556:2015/06/18(木) 13:20:18.83 ID:
>>134 こんときのスマ並みの勢いだよな今
135:2015/06/18(木) 11:16:15.58 ID:
てかこんな非道い企画初めて見た

ももクロスタッフはアイドルを何だと思ってんだろ

おもちゃとしか思ってないのかな
157:2015/06/18(木) 11:18:14.22 ID:
しおりちゃんの涙はトレーラーで見れる

185:2015/06/18(木) 11:21:02.65 ID:
187:2015/06/18(木) 11:21:11.15 ID:
髪色変えたいと言い出したのは本人
194:2015/06/18(木) 11:21:41.13 ID:
195:2015/06/18(木) 11:21:47.77 ID:
しおちゃんの涙は美しい
205:2015/06/18(木) 11:22:35.91 ID:
鼻水たれ子ちゃん
223:2015/06/18(木) 11:24:07.06 ID:
252:2015/06/18(木) 11:26:58.41 ID:
>>223
きゃわわ
271:2015/06/18(木) 11:28:26.80 ID:
唯一の可愛いメンバーしおりちゃん


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する