アクセスランキング
ももクロ以外 > 柏木由紀と手越祐也の “抱擁写真”流出元は、やっぱりAKBメンバーだった!?

柏木由紀と手越祐也の “抱擁写真”流出元は、やっぱりAKBメンバーだった!?

1:2015/06/18(木) 17:25:01.87 ID:
「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、AKB48・柏木由紀とNEWS・手越祐也、2人の衝撃的な“お泊まり抱擁写真”が公になったことで、
あるAKBメンバーが“卒業”に追い込まれる可能性が出てきているという。

「グループの関係者に聞いた話では、箱根の高級旅館で撮った写真は当時、柏木が持っていたもので、
手越との関係を知っている数少ないAKBメンバーにも送って見せたらしいんです。

今回、それが流出したのは、そのメンバーからじゃないかと疑われています。
本人は否定しているんですが、ほかに考えられる流出ルートはないので、このメンバーが責任を取って卒業するという話があるそうです。
もちろん時期はかなりずらして、柏木の件と関係ないように装うでしょうが」

こう話すのは、長年AKBを追ってきた女性誌記者。同時にジャニーズサイドへの取材で、
手越は交際相手との写真に執着がなく、撮っても保存しておくことがほとんどないということもわかったという。

「なので、ジャニーズサイドは、今回の件は手越の素行不良というより、柏木側の失敗と見る向きが強いんですよ。
ラジオで秋元康さんが『今までみたいに、シャレで済まなくなってきた』と、得意の炎上商法に転化できないことを吐露していましたけれど、
それは業界でも力のあるジャニーズ絡みだからなんですよ。指原莉乃や峯岸みなみのように、泣き詫びさせて話題作りにするなんてことは、絶対にできませんから」

もともと柏木は業界内で「合コン好き」として知られており、あの清純派キャラは本人がアイドルらしく演じてきたもので、
手越との交際のウワサも、以前から記者の間でささやかれていた。ただ、世間に事実を提示した写真の存在は反響が大きく、
AKB選抜総選挙で大金を投じた熱狂的ファンからは「裏切られた」という声も上がっている。

柏木に対する“反感”を持つのは、ファンだけではない。卒業説が浮上する前述のAKBメンバーについては
「そもそも手越との写真を撮っていた柏木自身の失敗で辞めるハメになった」と不快に思うメンバーがいるはずという。

前出記者は「今回のスキャンダルの火消しにSKE48松井玲奈の卒業発表も使われて、内部で柏木を不快に思う者が増えている」と話す。
もっとも、恋愛をこなしながら清純派を気取ってきた鉄面皮の柏木だけに「これで参ってしまうようなヤワな性格じゃない」と見る関係者が多いのだが……。
http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20150618_675241/
272:2015/06/18(木) 18:10:09.80 ID:
>>1



柏木も流出させろよ
倍返しだ!
367:2015/06/18(木) 18:32:24.21 ID:
>>1
いやいや、いつも手越の写真が流出するってことは手越が流してるってことだろw
4:2015/06/18(木) 17:27:07.70 ID:

柏木由紀 「 ひるおび! 」 画像





【柏木 手越 密会】「昨日 AKBの柏木由紀さんに会った」「奥から出てきたのはNEWSの手越くんでした

柏木由紀・手越 並び立ち ミュージックステーション


手越祐也 と濃厚キス後 MUTEKI AVデビュー 元SKE 鬼頭桃菜 三上悠亜 「 Princess Peach 三上悠亜

8:2015/06/18(木) 17:27:58.60 ID:
松井が流出させたから責任とって卒業すんの?
14:2015/06/18(木) 17:29:57.38 ID:
>>8
なるほどね
タイミング変だったしな
26:2015/06/18(木) 17:32:21.47 ID:
>>8
流出させたメンバーは時期をずらして辞めさせるって書いてるがな
11:2015/06/18(木) 17:28:45.00 ID:
いやいや、懲罰すべきは柏木だろ?なんで流出メンバーが悪いみたいになってんの
28:2015/06/18(木) 17:32:29.30 ID:
次に卒業発表あったらそいつって事になるじゃんw
60:2015/06/18(木) 17:36:55.86 ID:
まゆゆですら裏がアレなんだから
柏木なんて汚れ放題だろw
69:2015/06/18(木) 17:38:01.41 ID:
AV女優と合コンしてるくらいだからな
84:2015/06/18(木) 17:39:38.97 ID:
柏木って長い割に人望ゼロだから
仲良いの同期とか旧チームBのメンバーとか事務所絡みしかいねえぞ

となると詰腹切らされるのはどこにでも顔出す峯岸しかいないと
88:2015/06/18(木) 17:40:13.05 ID:
みるきーが乱に出演
その後食事などするようになってスキャンダル
トムのフォローをあわてて外す指原 知り合いだったのね。

麻友が一位になるとすぐにインスタ騒動
知り合いからじゃないと流出しないよね

柏木が2位になると速攻スキャンダル
柏木はだれがあの写真をだしたかわかってるはず。

そしてスキャンダルがでる前日
指はこんなツイートをしている
「今写真誌に追われています。ばれてるってのバーカ」

まるで翌日柏木の写真がでることを知っているかのうような言い訳だね。
「私だって追われてるのよ!」って
そういえばHKTも指移籍後しばらくして解雇者でたよね

指の脅威になるメンバーはきまって暗殺される。
ここまで偶然が続くのだろうか?
91:2015/06/18(木) 17:40:22.25 ID:
■清純派アイドル 柏木由紀の醜い本性■

使用前



使用後
92:2015/06/18(木) 17:40:24.58 ID:
たぶん、どうやら倉持って人で確定らしいみたい
111:2015/06/18(木) 17:42:50.35 ID:
>>92
ああ、ブルセラの人な
118:2015/06/18(木) 17:43:51.86 ID:
>>92
確定らしいみたいって確定じゃないじゃん
w
129:2015/06/18(木) 17:45:37.37 ID:
>>92

倉持じゃ、自分の仕事無くなっちゃうじゃないかw
わざわざ長居してなんとか生き延びてるのにw

高城の方がまだ怪しい
165:2015/06/18(木) 17:51:29.03 ID:
>>129
人気薄のリストラ要員だったメンバーに罪を負わせ金握らせるんだな
どうせクビになるんだったら多額の退職金もらうことを選択するやつはいる
93:2015/06/18(木) 17:40:42.36 ID:
嬉しいNEWSいっぱい

ぁゃιぃ
95:2015/06/18(木) 17:40:49.89 ID:
犯人はまゆゆじゃなく指原だよ

あきらかに偶然が続きすぎてる
おかしい
98:2015/06/18(木) 17:41:03.64 ID:
HKTに移籍 4人解雇
みるきー乱ゲスト 仲良くなってスキャンダル
麻友に抜かれてインスタ
柏木が迫ってきて手越

いったい誰が文春に売りつけてるんでしょうかw
もうわかってるけどね

坊主もグルだからKにいく向井地は気をつけてほしいと思う
99:2015/06/18(木) 17:41:06.18 ID:
柏木がプライベートでも仲いいのって指原峯岸宮沢くらいだろ
合コン考えたらこんな写真見せる峯岸くらいしかいないんだよな
112:2015/06/18(木) 17:43:10.08 ID:
友達が流出させたとか言ってるけどフェラ写真まであるって噂じゃん
友達にフェラ写真とか見せないだろ普通は ほんとかぁ
120:2015/06/18(木) 17:44:24.70 ID:
>>112
AKBは普通じゃない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1779:

ドロドロしてんなぁw
さすが、糞尿AKB

2015.06.23 16:39 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する