アクセスランキング
ももクロ以外 > 秋元康氏、AKB柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」

秋元康氏、AKB柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」

1:2015/06/15(月) 16:16:16.99 ID:
 AKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との抱擁写真が流出し
一部週刊誌で報じられた件について、AKB48総合プロデューサーの秋元康氏がコメントした。

 13日放送のラジオ番組「ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に出演した秋元氏。
柏木の報道についてMCを務めるライムスターの宇多丸から「大変ですね」と気遣われると、
「大変ですねぇ」と苦笑い。「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……
毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうと
いう風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」と、自身のプロデュースが
及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、
「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」と
自身も把握していないことを明かした。

 これまでにもメンバーのスキャンダルはあったが、その度に、それを上手く逆手取ってプラスに
変えてきた秋元氏だが、「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が
終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上として
シャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がると
いうことはなかなか難しい状況ですよね」と、グループを取り巻く状況の変化を語った。

 メンバーにスキャンダルが起きることについては、「大変は大変なんですけど、人が集まるとか、
人が一緒に何かに向かって歩いて行くと、様々な現象が起きるわけなんですよね」と、ある程度
仕方のない事だと考えていることを明かし、「それを『がんばれー』という場合もあるし『コラー』という
場合もあるし」と、その受け取り方はファンに委ねるしかないとの考えを示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150615-00000013-rbb-ent

2015/06/15(月) 13:14:40.85
【芸能】秋元康氏、AKB柏木由紀のスキャンダルに 「シャレですまなくなってきた」 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1434341680/
61:2015/06/15(月) 16:30:31.64 ID:
>>1
>大変は大変なんですけど
こういう言い方嫌い。
126:2015/06/15(月) 16:49:49.76 ID:
>>1
ガチのファン投票でどうするかを決めろ
227:2015/06/15(月) 17:08:38.79 ID:
>>1
秋元の所にはこれ載せるわつー記事上がってきてるだろうから
まあシャレにならんのだろうね
287:2015/06/15(月) 17:21:46.37 ID:
>>1
これでakb解散とかなったら最高なんだが
301:2015/06/15(月) 17:26:58.47 ID:
>>1
手越ファミリーとして24時間テレビ司会やったら許してやるわ
621:2015/06/15(月) 18:51:20.52 ID:
>>1
どうでもいいメンバーは即解雇で
金になるメンバーはまた救済処置ですか?
631:2015/06/15(月) 18:53:43.88 ID:
>>621
金の成る木は大切にするんだろうが
今回は乗り切れるかな
681:2015/06/15(月) 19:05:06.46 ID:
>>1
今までがシャレで済んでたと思ってるのかね?
いくらなんでもそれはファンに失礼だろ・・・。
4:2015/06/15(月) 16:17:39.51 ID:
車買えるくらい突っ込んでる俺のほうがシャレにならないんですけど(笑)
8:2015/06/15(月) 16:18:07.36 ID:
>>4
自業自得
馬鹿じゃねーの


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する