アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロ、鶴瓶と吉本新喜劇初出演 「乳首ドリル」も
ももクロ全般 > ももクロ、鶴瓶と吉本新喜劇初出演 「乳首ドリル」も



ももクロ、鶴瓶と吉本新喜劇初出演 「乳首ドリル」も

1:2015/06/15(月) 14:30:56.55 ID:
 5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」がこのほど、大阪・なんば
グランド花月(NGK)で吉本新喜劇に初挑戦し、人気ギャグ「乳首ドリル」を披露した。
関西テレビ「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(火曜深夜0・55)の大阪ロケ企画で実現。
同じく新喜劇初出演の笑福亭鶴瓶(63)と共に、“笑いの殿堂”を沸かせた。

 人気アイドルの登場に客席からは大歓声。座長のすっちー(43)扮する“すち子”から
「チンピラを追っ払って」と頼まれた百田夏菜子(20)は棒を持ち、チンピラ役の
吉田裕(36)を相手に華麗な乳首ドリルを決めた。さらに2メートルの特製巨大棒を使って
5人全員でドリルする“共同作業”も繰り出した。ももクロの奮闘後、満を持して登場した
鶴瓶はアドリブを連発。「私、ベイマックス」と自己紹介したり、謎の踊りも披露して爆笑を誘った。

 鶴瓶は「優しいお客さんやな~。すっちーのチームに入ろうかな。みんな合わせてくれるし、
ほんまにスゴイ!」と感激。百田も、「不安だったけど、お客さんが喜んでくれてすぐ緊張がとけた」と
語った。16、23日放送で16日は深夜1・25スタート。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/15/kiji/K20150615010547030.html
NGKで吉本新喜劇に初めて出演した笑福亭鶴瓶(左から4人目)と「ももいろクローバーZ」の
(左から)有安杏果、佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城れに Photo By スポニチ
10:2015/06/15(月) 14:43:06.72 ID:
前にもやってるだろ
26:2015/06/15(月) 15:01:17.84 ID:
37:2015/06/15(月) 15:19:39.97 ID:

「桃色つるべ/初の大阪ロケSP!新喜劇に乱入!?」
38:2015/06/15(月) 15:20:37.90 ID:




77:2015/06/15(月) 17:05:29.90 ID:
89:2015/06/15(月) 17:32:49.49 ID:
ブスさも変わらん、バックもキングで同じ
なのに何でこのブサイク集団はAKBみたいに熱愛スキャンダル出さないの?
95:2015/06/15(月) 18:13:28.20 ID:
>>89
事務所がジャニーズなど若手男性タレントと接触させないようにしてるからな。
男性タレントどころか若手女性タレントともなるべく近づけないようにしている。
でないとプライベートで仲良くなってそこから男紹介になったらまずい。
だからコラボ相手や共演者がオッサンオバサンばかり。

ももクロに弟分がいるようだけどおそらくほとんど面識はないだろう。
101:2015/06/15(月) 18:30:28.85 ID:
>>95
部署のトップが会わせねえって言ってるからな
実際ももクロはつい最近まで自分たちに弟分がいる事知らなかった
90:2015/06/15(月) 17:48:38.78 ID:
ももクロのがかわいいし
バックは大手事務所連合のAKBとアイドル業界では新興勢力のスタダ
全然違うよ
んで、ももクロは真面目だから男遊びもしてません
91:2015/06/15(月) 17:54:31.07 ID:
あれ?
レコード会社キングレコード系で同じって話じゃなかったか?
105:2015/06/15(月) 18:44:03.82 ID:
何をそんなにいきり立ってるん?
111:2015/06/15(月) 19:01:01.75 ID:
>>105
疑問にまともな回答求めてたらさらりと嘘つかれたので自分なりに予想してみただけ
キング系でバックはAKBと一緒だろ?
結局だれも両方ブスでバックも同じアイドルなのに、片方が熱愛スキャンダル量産工場
もう片方が熱愛スキャンダルがなく、芸スポでは肥えたか病んだ疑惑のスレぐらいしかない謎には答えられない

何でこいつらは熱愛スキャンダルないのか答えてくれよ?
俺からしてみればAKBとの違いはわからん
どうやって性欲押さえ込んでるんだ?
113:2015/06/15(月) 19:11:08.19 ID:
>>111
まず同世代の男性タレントとの共演が少ない
テレビ出演自体もかなり少ない
おまけに各界大御所にも気に入られてるので、若手タレントはおいそれと手を出せない

後は本人達の資質の部分でしょ
オフの目撃談も多いが、男性と一緒だった報告自体がほとんど無い
ある時はマネージャーか父親、父親の場合は父母同伴
本人達が肉親でも男性と2人きりにならないように注意してる
110:2015/06/15(月) 18:54:44.96 ID:
鶴瓶ちゃんがももクロ押してるようなとこあるんだよな。何年か前、無学の会にも出したし
ただ、ももクロは芸的になんにも伸ばしてないってことを鶴瓶ちゃんは知らないんだよな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


