アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロの今年の夏のライブは去年を絶対に超えられない
ももクロ全般 > ももクロの今年の夏のライブは去年を絶対に超えられない



ももクロの今年の夏のライブは去年を絶対に超えられない

1:2015/06/14(日) 12:06:36.58 ID:
会場は土日2日で12万以上動員だったのが今年は金土の4万クラス地方スタジアム
去年は5億円かかったセットに600万人の踊り子
豪雨→晴れて虹の奇跡

今年これを超えるのは100%不可能

5:2015/06/14(日) 12:11:54.25 ID:
>>1


2:2015/06/14(日) 12:07:46.02 ID:
600万人!?
3:2015/06/14(日) 12:11:05.00 ID:
会場はもう日産以上入るとこないからな
東京競馬場くらいか?
7:2015/06/14(日) 12:12:59.10 ID:
600万人が参加したライブ
凄いなももクロ
8:2015/06/14(日) 12:14:35.13 ID:
日本人の20人に1人が参加したライブ
伝説ですな
18:2015/06/14(日) 13:04:06.53 ID:

そろそろベビメタに抜かれそう
20:2015/06/14(日) 13:11:39.00 ID:
>>18
まだこんなに差があるのか
でんぱベビメタはほんとクルクル詐欺だな
26:2015/06/14(日) 13:24:02.27 ID:
>>18
乃木坂には完全にぶち抜かれたな
21:2015/06/14(日) 13:17:59.66 ID:
乃木坂に大差つけられて負けてるのは触れないのかw
25:2015/06/14(日) 13:21:05.45 ID:
ベビメタはまだ国内活動本核的にやってないからな
それなのにこのポテンシャル
29:2015/06/14(日) 13:34:50.71 ID:
>>25
やってないんじゃなくて
やっていまいちだったから海外でキテる戦略に変更した
27:2015/06/14(日) 13:29:31.64 ID:
マジで年内にはベビメタに抜かれるな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


