アクセスランキング
ももクロ以外 > また指原が指祭りのチケにソロCDを付けて売るみたいだぞ

また指原が指祭りのチケにソロCDを付けて売るみたいだぞ

1:2015/06/14(日) 11:27:46.31 ID:
指原 莉乃 @345__chan
指祭りもう一回やりたい
https://twitter.com/345__chan/status/609905808260730880

峯岸みなみ @chan__31
「初恋サイダー」好きすぎて胸がギュンとする。。。指祭りで生で聴いた衝撃が忘れられない。
https://twitter.com/chan__31/status/609812600528842752
5:2015/06/14(日) 11:31:07.11 ID:
>>1
  
事務所同士で揉めまくったからもう二度とないぞ 
 
14:2015/06/14(日) 11:34:08.82 ID:
>>5
指原「ウチと協業する意思のある芸能事務所を募集します!」
22:2015/06/14(日) 11:36:14.16 ID:
>>1
汚れ2人か
294:2015/06/14(日) 12:16:34.17 ID:
>>1
峯岸なんて出てたっけ?
372:2015/06/14(日) 12:32:58.56 ID:
>>294
俺も思った
あの時峯岸いなかったろw
プライベートで見に来てたのか?
401:2015/06/14(日) 12:37:34.98 ID:
>>372
秋元や他のメンバーといっしょに2階席で見てた
3:2015/06/14(日) 11:28:55.41 ID:
もうももクロもビッグになったしハロは落ち目だし実現せんだろ
6:2015/06/14(日) 11:32:08.82 ID:
勝者は乃木坂とももクロだけだったな
7:2015/06/14(日) 11:32:56.11 ID:
DVDの販売で事務所同士が揉めて販売も遅れまくったな
もうAKB主体のフェスはやらないと思う
8:2015/06/14(日) 11:33:02.90 ID:
どこかの事務所と揉めてたよね
13:2015/06/14(日) 11:33:54.42 ID:
>>8
エイベックスがゴネまくった
10:2015/06/14(日) 11:33:27.96 ID:
Buonoの一人勝ちだったフェス
12:2015/06/14(日) 11:33:50.30 ID:
出演時間とかでも揉めてたな
もう二度とない
15:2015/06/14(日) 11:34:36.24 ID:
指原はベリが見たいだけだからアイドルフェスよりそういう方向で何かやった方がいい
16:2015/06/14(日) 11:34:39.87 ID:
自分たちの曲よりヘビーローテーションを嬉しそうに歌う雅ちゃん
17:2015/06/14(日) 11:34:44.19 ID:
出演時間で揉め、DVD販売で揉め
2度と開催させないよ指祭りは
20:2015/06/14(日) 11:34:58.34 ID:
馬鹿だなぁ。。。
本当にできないなら指原がツイッターでつぶやく訳がないだろ
21:2015/06/14(日) 11:35:57.99 ID:
他のアイドルを後ろに従えてヘビロテ歌ってたな
23:2015/06/14(日) 11:36:16.20 ID:
そもそもフェスに参加するのに指原のCDを買えとか滅茶苦茶なフェスだったなこれ
何で関係ないドルヲタが指原のCD買わなきゃいけないんだと騒動だった
こんなフェスもうやるわけがない
36:2015/06/14(日) 11:39:47.90 ID:
>>23
指原にとって都合のいいフェスだから2回目がある
その意思に従わない事務所は呼ばれない
52:2015/06/14(日) 11:42:45.27 ID:
>>23
でもやることになったら文句言いながら結局買うでしょ
37:2015/06/14(日) 11:40:17.84 ID:
ももクロちゃん大勝利とはしゃいでたら
Buonoに冷や水ぶっかけられてモノノフトラウマの指祭りか
56:2015/06/14(日) 11:43:16.05 ID:
>>37
おめでたい頭してるなw
42:2015/06/14(日) 11:41:28.29 ID:
全てが指原に還元されるから知名度があるところは出ないだろうな
43:2015/06/14(日) 11:41:31.88 ID:
指原も自分がアイドルならわかるだろ?
1曲2曲しか歌えねえフェスなんて需要ねえんだよ
48:2015/06/14(日) 11:42:07.02 ID:
とりあえずハロプロは参加しないでいいからな
49:2015/06/14(日) 11:42:12.96 ID:
出演時間で揉めてたのスタダだろ
エビ中の出番減らしてその分ももクロの時間増やしたから
アーティスト単位で時間オーバーだけど
事務所単位では規定内っていう謎理論で
AVEXだかアイドリングだかのプロデューサーが切れたんだろ
まあ客観的にスタダが悪いと思うよ
54:2015/06/14(日) 11:43:05.52 ID:
>>49
アイドリングかどっかが謝ってなかったっけ?
59:2015/06/14(日) 11:43:36.86 ID:
>>49
キレたのって時間が押したからじゃなかったっけ?
60:2015/06/14(日) 11:43:49.36 ID:
>>49
切れたのはアイストの樋口
別名アヤスタ管理人の悪竜
195:2015/06/14(日) 12:00:27.00 ID:
>>49
時間区割り調べたらエビの時間関係なくももクロはじめみんな1分超え
時間以内だったのがエイベのみ さらにアイドリングが3分以上超えていたので
誰も何も言わないのに自分だと思ってアイド菊池がいきなり謝罪した
エイベがスタダに切れたのはみんな超えてたけど時間の都合で自分らの番が詰まった事

だからキチガイ扱いされたんだよあのエイベのバカは
全部台無しにしたんだよ
203:2015/06/14(日) 12:01:27.61 ID:
>>195
じゃあ一番悪いのアイドリングじゃんそれ
216:2015/06/14(日) 12:03:09.36 ID:
>>203
アイドリングは最後のほうだたからあまり影響ないだろ
最初の方の余興のくせに押してるとこが一番悪い
エビ中乃木坂とかやね
244:2015/06/14(日) 12:07:04.41 ID:
>>216
エビ中は7分
推してないけどね
それに最後の方だからいい?バカかよ

エビとアイスト以外みんな少し遅れたけど指原が最初に
少し遅れても的な事をちゃんと言ってた

知らないなら書くなゴミ
209:2015/06/14(日) 12:01:58.54 ID:
>>195
もう少し補足すると時間の絡みでエンディングに
スパガのエース前島が出られなかったのもあるんでね?
51:2015/06/14(日) 11:42:39.83 ID:
あんなに出てたのにももクロと乃木坂だけだな
売れたのは
57:2015/06/14(日) 11:43:20.22 ID:
AKBも落ち目だから絶対やると思う
成功するかどうかはまた別の問題だけど
63:2015/06/14(日) 11:44:42.74 ID:
まあ指原らしいわな
自分の力だけじゃCDが売れないから他人の褌頼みとかw
70:2015/06/14(日) 11:45:19.02 ID:
トリの指原は余計だったがアイドル史に残るイベントだったな今思い返しても
90:2015/06/14(日) 11:49:02.81 ID:
どっかのグループが楽屋でタバコ吸ってたやつか
91:2015/06/14(日) 11:49:08.33 ID:
ももクロエビ乃木坂スパガ女子流Buono指原
あと何出てたっけ
106:2015/06/14(日) 11:50:42.09 ID:
>>91
ぱすぽ
92:2015/06/14(日) 11:49:11.48 ID:
今更ももクロ呼んだら動員目的だと思われるから呼べないだろwハロプロと指原だけになるかエビとでんぱが来るくらい
99:2015/06/14(日) 11:49:59.77 ID:
>>92
あの時点でもももクロ目当てばっかりだtったよ
98:2015/06/14(日) 11:49:57.23 ID:
℃-ute出てまた暴露しろ
100:2015/06/14(日) 11:50:01.63 ID:
元々ゆびはらはBerryz出して欲しいと要望
→糞事務所は口パクに対する嫌がらせで実力No.1のBuono!を送り込む
103:2015/06/14(日) 11:50:20.85 ID:
やるんなら口パク禁止にしろよ
115:2015/06/14(日) 11:51:41.26 ID:
>>103
我が軍のパフォを見せ付けられるから好都合
119:2015/06/14(日) 11:52:01.24 ID:
>>115
イタタタタwww
107:2015/06/14(日) 11:50:48.10 ID:
当時は単体で武道館やってたグループは0だったけど
今ではpasspo☆以外は全て達成してるんだよな
渡り廊下とボーノはちと強引だけど
111:2015/06/14(日) 11:51:24.24 ID:
>>107
全部武道半だけどなww
108:2015/06/14(日) 11:50:57.61 ID:
Buono!でやっぱりハロは凄いなってなったのに
その後にそのBuono!ではなく娘。や℃を売りこんで
ハロの評判を落としたよね
124:2015/06/14(日) 11:52:22.40 ID:
>>108
嗣永のせい
あいつが教職課程なんかとったからベリキューの隙間で動いてた
Buono!のやれなくなった
123:2015/06/14(日) 11:52:17.43 ID:
事前に各グループのスタッフが代表でくじ引き(カッコ内はくじ引きしたスタッフ)をし、出演順が決められた(ただし、指原はあらかじめトリを務めることが決まっていた)。

私立恵比寿中学(校長(藤井ユーイチ))
乃木坂46(ディレクター)
ぱすぽ☆(振り付けの先生(竹中夏海))
渡り廊下走り隊7(宣伝担当チーフ)
ももいろクローバーZ(有名マネージャー(川上アキラ))
東京女子流(マネージャー(近田愛))
SUPER☆GiRLS(プロデューサー(樋口竜雄))
Buono!(事務所の偉い人)
アイドリング!!!(番組ADさん(「ミスター」こと植松徳光))
指原莉乃(HKT48)

イジリー岡田(MC)
129:2015/06/14(日) 11:53:14.18 ID:
>>123
乃木坂とももクロだけだな
成功したのは
138:2015/06/14(日) 11:53:48.41 ID:
>>123
売れたのももクロと乃木坂と指原だけやないか
141:2015/06/14(日) 11:53:57.86 ID:
もうこういう光景は見れない
145:2015/06/14(日) 11:55:08.24 ID:
>>141
後から見るとやっぱオーラが違うな
147:2015/06/14(日) 11:55:19.92 ID:
>>141
タバコ暴露とかアホな事するからな
153:2015/06/14(日) 11:56:04.35 ID:
>>141
なんで愛理がいるの?
157:2015/06/14(日) 11:56:45.98 ID:
>>153
当時の日の出の同級生
160:2015/06/14(日) 11:57:02.94 ID:
>>153
全員高校の同級生だから
242:2015/06/14(日) 12:06:51.58 ID:
>>141
あれから同級生から連絡あったかな?
339:2015/06/14(日) 12:27:34.27 ID:
>>242
こないだ松岡茉優がラジオで同級生の声優ゲストに呼んで同級生の話してた
146:2015/06/14(日) 11:55:17.24 ID:
指祭りやって一番得したのは指原
誰も二度とやらねえだろあんなの
152:2015/06/14(日) 11:55:54.25 ID:
>>146
そりゃそうだろ
指原が主役なんだから
154:2015/06/14(日) 11:56:11.53 ID:
あの時口パクだったのはアケカス一味(指原ソロ以外)だけだったから
アケカス一味のレベルの低さが際立ったな指原ソロは放送事故だし
249:2015/06/14(日) 12:08:04.28 ID:
ところでハロの1軍って誰よ?
251:2015/06/14(日) 12:08:33.08 ID:
▶ 初恋サイダー ゆび祭り 歌詞付 - YouTube
291:2015/06/14(日) 12:16:06.45 ID:
>>251
これのなにが凄いのかサッパリ分からんな
295:2015/06/14(日) 12:16:46.04 ID:
>>291
やっぱ声じゃね?
308:2015/06/14(日) 12:19:07.27 ID:
>>291
普段口パクしか見てない奴には一生わかんないと思う
257:2015/06/14(日) 12:09:37.73 ID:
指原はんなことより総選挙一位が全く話題にならない事をどうにかしろよ
260:2015/06/14(日) 12:10:20.98 ID:


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する