アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂46・生田絵梨花とファンが「禁断の場所」で遭遇、ネットが大荒れに!
ももクロ以外 > 乃木坂46・生田絵梨花とファンが「禁断の場所」で遭遇、ネットが大荒れに!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂46・生田絵梨花とファンが「禁断の場所」で遭遇、ネットが大荒れに!

1:2015/06/13(土) 10:54:09.65 ID:
乃木坂46総出演によるドラマ「初森ベマーズ」が7月クールにテレビ東京系で放送されることが決定。
あらすじはソフトボールを題材に少女たちの青春を描いた汗と涙のスポ根ドラマとなっており、ファン待望の乃木坂46主演による初のドラマ作品だ。
ところが5月末にクランクインした同作、撮影の合い間にファンがとんでもない場所でメンバーと遭遇したと話題になっている。

撮影現場近くのコンビニに立ち寄ったファンが遭遇したのは、人気メンバーの1人、生田絵梨花。
なんと彼女がコンビニのトイレから出てくる瞬間に立ち会ってしまったというのだ。その日は近くの公園でのシーンを撮影していたようで、
やむを得ずコンビニを利用した形のようだが‥‥。

「生田は今年1月に放送された玉木宏主演ドラマ『残念な夫』(フジテレビ系)でテレビドラマにレギュラーとして初出演し人気が急上昇しました。
ファンの間では堀北真希似と評判で、グループ加入前は特技のピアノをはじめ、週のほとんどを習い事に費やしていたという、
誰もが認めるザ・お嬢様。そんな乃木坂46の中でも清純派のシンボルと言われている彼女が、
目の前のトイレから出てきたところに遭遇したら、ファンが大騒ぎするのもやむなしでしょう」(アイドル誌ライター)

この目撃談がツイートされるやいなや、すぐさまリツイートの嵐。
「生ちゃんは大きいのはしない」「男女兼用のコンビニトイレだとしたら、そいつは絶対に勝ち組だろ!」など、鼻息の荒いコメントがズラリと並んだ。

あまりの発情ぶりにファンのモラルも問われかねないが、なんといっても「アイドルとトイレ」という禁断の組み合わせ。
このラブコメ漫画のようなシチュエーションに、興奮するなというほうが無理な話かもしれない。

http://dmm-news.com/article/978586/
アサ芸プラス 2015.06.13 09:59




乃木坂46 『命は美しい』
46:2015/06/13(土) 11:47:33.82 ID:
>>1
このツイートした一般人って

本当に一般人であり、実在するの?
このツイート以外にも、以前からなにかとツイートしてる奴なの?

なんか、ドラマのタイミングに合ってるよね

しかも、そいつのファンじゃないと知らないレベルだと思うが・・

そんな一般人が生田なんか見ても
生田って気づかないだろうし、普通は知らないよね・・

まだ、指原や渡辺っていうのならわかるが・・

ファンが大騒ぎするのも無理がないも何も・・
そのアイドルが近辺でドラマの撮影をしており
コンビニでトイレ
そのコンビニにたまたまその生田ファンがいた

この確率はけっこう低くなるからな・・

アイドルが嵐とかならわかるがw
11:2015/06/13(土) 11:00:25.87 ID:
いくちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?        
 



     
 


       
  
33:2015/06/13(土) 11:20:08.35 ID:
ヲタは汚物入れ漁ってたりして
60:2015/06/13(土) 12:13:49.02 ID:
今更人気急上昇って・・・
メガシャキで気付けよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。