アクセスランキング
スポンサー広告 > 一流ネットメディア「ももクロ・あーりんはプロ中のプロ嗣永ももちをもっと見習え!!」
佐々木彩夏(ピンク) > 一流ネットメディア「ももクロ・あーりんはプロ中のプロ嗣永ももちをもっと見習え!!」



一流ネットメディア「ももクロ・あーりんはプロ中のプロ嗣永ももちをもっと見習え!!」

1:2015/05/27(水) 13:52:07.64 ID:
http://lite-ra.com/2015/05/post-1139.html

ところで「佐々木プロ」には元祖のような存在がいる。今年3月で活動停止をしたBerryz工房のメンバーで、現在カントリー・ガールズのプレイングマネージャーを務めている“ももち”こと嗣永桃子だ。
アイドルらしさを徹底する“プロ”ということでハロー!プロジェクトキッズに加入した小学生時代から、ファンの間では“嗣永プロ”と呼ばれてきた。

ちなみに、嗣永の方は自分が“プロ”と呼ばれることは“かわいくない”として断固拒否しているとのこと。そういう意味では、嗣永のほうが佐々木よりもアイドルとしてのプロ意識が高そうだ。

バラエティー番組でイジられることもNGではなく、短足をいじられても「コンパクトな足」と抗弁する嗣永プロ。佐々木プロも、嗣永プロを見本にすれば、より完璧なアイドルに近づけるかもしれない!?
135:2015/05/27(水) 19:54:21.40 ID:
>>1
ももクロにはそんなスキル持ち合わせてるメンバーは一人もいません
2:2015/05/27(水) 13:53:17.59 ID:
デブはズッキを見習え
4:2015/05/27(水) 13:54:02.03 ID:
あえて痩せないという選択
5:2015/05/27(水) 13:54:29.68 ID:
みなさんはスレタイの矛盾にお気づきだろうか?
8:2015/05/27(水) 13:56:28.78 ID:
copyright © cyzo inc. all right reserved.



なんだサイゾーかw
9:2015/05/27(水) 13:56:47.49 ID:
サイゾーも認める嗣永プロ
10:2015/05/27(水) 13:59:18.18 ID:
甘えたデブはももちに鍛えてもらったほうがいいよ
12:2015/05/27(水) 14:08:06.01 ID:
あーりんはりんご絞りながら「身も心も絞っていく……って悪口じゃねーか」って言ってたし
そういう弄りへの対応はできるよ
25:2015/05/27(水) 15:47:07.59 ID:
プロだわ
女子プロ。女子プロレスラー


29:2015/05/27(水) 15:53:38.01 ID:
完璧なアイド・・・・ババアじゃねぇかよ!

40:2015/05/27(水) 16:14:46.33 ID:
ももち結び

あーりん結び
42:2015/05/27(水) 16:23:44.84 ID:
そこまでネタキャラになってどうする
46:2015/05/27(水) 16:36:25.74 ID:
ジャージガムクチャで両手ポッケの佐々木プロ
119:2015/05/27(水) 18:46:28.92 ID:
>>46
スタッフが低姿勢で何度も頭を下げているのに目も合わさずシカトするふてぶてしい佐々木彩夏(ピンク)


インタビュー中も態度が悪い佐々木彩夏(ピンク : 右端)




ポケットに手を突っ込んだままラジオ収録を行う佐々木彩夏(ピンク)






緑の肝試しをモニタリングしている中、爪に挟まった目ヤニを退屈そうにながめる佐々木彩夏(ピンク)
48:2015/05/27(水) 16:36:57.70 ID:
モノノフが甘やかすから


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1713:

よく知らないのに限られた資料だけで書くから変な記事になるんだよ。
弄りへの対応なんか実際はできてるし、完璧なアイドルや完璧なプロを目指してるわけでもない。むしろそうじゃないバランスもあることをももクロに入って学び、最近は以前よりいっそう素を出すようになってきている。

2015.05.31 13:35 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


