アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロって未だに細かい地味な仕事こなしてるんだな

ももクロって未だに細かい地味な仕事こなしてるんだな

1:2015/05/24(日) 09:49:29.26 ID:
初心を忘れてないってことか
3:2015/05/24(日) 10:21:16.13 ID:
大きい仕事来ないからな
4:2015/05/24(日) 10:26:19.83 ID:
大きい仕事したいに決まってるけど
小さい仕事しか来なくなったよね
5:2015/05/24(日) 11:04:05.66 ID:
小さい仕事軽視してると落ち目になった時に困るからな
6:2015/05/24(日) 11:25:25.29 ID:
大きい仕事ってどんなの?
7:2015/05/24(日) 11:44:31.39 ID:
自動車のTVCMは大きい仕事でしょう
8:2015/05/24(日) 11:50:17.96 ID:
スズキのはメインじゃなくて期間限定の添え物じゃん
しょぼいイベントが終ったらお払い箱
9:2015/05/24(日) 12:26:31.90 ID:
それを小さい仕事とか

どーしても言いたいだけだろ
イライラしてんのなw
10:2015/05/24(日) 12:33:42.20 ID:
他のアイドルや芸能人からしたら大きな仕事でも、ももクロとしては小さいって事か
11:2015/05/24(日) 12:47:45.36 ID:
軽自動車のCMだから小さな仕事ってことなのか

よくわからねえよ
14:2015/05/24(日) 14:45:26.35 ID:
>>11
ということは日野自動車のCMなら
12:2015/05/24(日) 13:01:44.40 ID:
ライブ以外ででかい仕事って何?
13:2015/05/24(日) 13:42:19.95 ID:
昔よくやってた何かのついでにふらっとCDショップに行ってUstみたいなのやらないね
15:2015/05/24(日) 16:08:38.99 ID:
アンチ泣くなよ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する