アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロの夏の桃神祭は静岡エコパスタジアム2days決定!!

ももクロの夏の桃神祭は静岡エコパスタジアム2days決定!!

1:2015/05/22(金) 21:05:03.91 ID:
埋まるのか?全然想像がつかん
2:2015/05/22(金) 21:07:15.45 ID:
何で東京でやらなくなったの?
3:2015/05/22(金) 21:07:57.23 ID:
夏の袋井なんてクソ暑いけど長時間大変だな
4:2015/05/22(金) 21:09:30.32 ID:
会場費が安いからじゃね?
よー分からん
まあ今年は地方を攻めるって感じなんだろうけど極端すぎるんだよなー
でも関東や関西の許容範囲がナゴヤドームとかエコパあたりなんだろ

ってか交通アクセス悪いから埋まるかな?
5:2015/05/22(金) 21:09:51.26 ID:
エコパのサイトに繋がらんw
6:2015/05/22(金) 21:10:27.26 ID:
あー

こりゃAKBの夏の大箱もエコパで決まりだなw
7:2015/05/22(金) 21:11:15.78 ID:
日産空いてなんだがもしかして毎週日産使えると思った?
日産は一夏でアリーナ使えるの二組だけだから
9:2015/05/22(金) 21:14:43.86 ID:
松崎しげるが大量に袋詰めされてると思ったら、黒糖のかりんとうでした
10:2015/05/22(金) 21:16:23.80 ID:
エコパなら何やっても迷惑かからないからじゃないか
会場費安いのはあるだろうけど
11:2015/05/22(金) 21:16:36.06 ID:
今年の夏は日産やるところ多いんだよな
セカオワ、福山、他なんかあったな
14:2015/05/22(金) 21:17:16.47 ID:
>>11
アミューズによるももクロ潰しか
やることがせこいな
23:2015/05/22(金) 21:18:57.27 ID:
AKBとももクロってマジで同じようなところでライブやるのな
ちょっとももクロに不信感わくわ
25:2015/05/22(金) 21:20:16.09 ID:
>>23
気付くのおせーよw
35:2015/05/22(金) 21:23:25.31 ID:
>>23
日本の大きい会場が限られてるから
37:2015/05/22(金) 21:23:58.05 ID:
>>23
意図的にぶつけてんだよ
ハロとかベビメタとかもやられてる
ただスタダのオナニーだけど
128:2015/05/22(金) 21:45:24.93 ID:
>>37
今更ハロ意識してなんになるの?
47:2015/05/22(金) 21:25:45.49 ID:
EXILE エコパ

51:2015/05/22(金) 21:26:33.44 ID:
エコパスタジアム
53:2015/05/22(金) 21:27:23.96 ID:
今年は大箱やらないとか言っていたアンチが息してないw
67:2015/05/22(金) 21:31:15.72 ID:
72:2015/05/22(金) 21:32:51.50 ID:
AKBの二番煎じか
最初にAKBが先にエコパやってる
75:2015/05/22(金) 21:33:25.72 ID:
>>72
凄まじいガラコン
82:2015/05/22(金) 21:34:59.59 ID:
>>72
スッカスカw
96:2015/05/22(金) 21:38:38.69 ID:
そういえば嵐は宮城のコンサートが発表されたその日にホテルの予約が恐ろしいことになったとかで大パニックがニュースになってたな
ももクロも動員力は嵐EXILEと肩を並べるんだし地方の大箱でやったらそういう感じで今の停滞感を払拭できるんじゃないか
101:2015/05/22(金) 21:39:53.65 ID:
>>96
静岡は宿泊施設が無い
浜松辺りじゃ全然無いし
125:2015/05/22(金) 21:44:20.38 ID:
>>101
宮城も宿泊施設が少ないからこそニュースになった
108:2015/05/22(金) 21:41:16.55 ID:
地元だからな夏菜子の
170:2015/05/22(金) 21:53:14.95 ID:
過去、エコパスタジアムでライブしてことがあるアーティスト

・B’z
・ミスチル
・SMAP
・エグザイル

ももクロで5組目
180:2015/05/22(金) 21:54:37.21 ID:
普通のももクロライブが埋まらなかったことないからな
静岡の山奥でも余裕で埋まるだろ
199:2015/05/22(金) 21:59:16.69 ID:
ももクロなら5分で埋まるよ
落選祭り
まあチンケなヲタじゃ想像つかんだろうけど
254:2015/05/22(金) 22:27:25.55 ID:
もうすでに泊まるとこ埋まってんじゃん
どーすんだよこれ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1699:

>>254さん
ほんとにどうしよう、困った。
どこのホテルも当日空室無し!!
新横浜あたりを探すかな。

2015.05.25 15:20 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する