アクセスランキング
スポンサー広告 > 伊集院光がももクロの舞台を絶賛
ももクロ全般 > 伊集院光がももクロの舞台を絶賛



伊集院光がももクロの舞台を絶賛

1:2015/05/21(木) 22:48:45.48 ID:
「そんでTwitterに舞台行くってつぶやいたのよ そしたらももクロですかって一斉にリプライきてw どうすればいいのよ俺」
「もうこうなったら見なきゃいけなくなってるじゃん、俺もう冷たい人扱いされてるし、てことで急きょももクロの舞台見てきたわけよ」
「したらさ これがすげーよく出来てるのよ、もう俺何度泣いた事かw 俺が舞台に行くとツイートしなければ見逃してたわけじゃん、まあ結果的にはよかったよね」
2:2015/05/21(木) 22:49:47.56 ID:
よくわからん誰か説明してくれ
4:2015/05/21(木) 22:50:32.66 ID:
伊集院がツイッターで舞台に行くとつぶやいたの
そしたらモノノフが勘違いして伊集院にももクロの舞台ですかと問いかけて期待した
伊集院はももクロの映画を絶賛してたから
それでももクロの舞台を急きょ見にいって感動したって話
7:2015/05/21(木) 22:51:27.16 ID:
「そんでTwitterに舞台行くってつぶやいたのよ そしたらももクロですかって一斉にリプライきてw どうすればいいのよ俺」
「もうこうなったら見なきゃいけなくなってるじゃん、俺もう冷たい人扱いされてるし、てことで急きょももクロの舞台見てきたわけよ」
「したらさ これがすげーよく出来てるのよ、もう俺何度泣いた事かw 俺が舞台に行くとツイートしなければ見逃してたわけじゃん、まあ結果的にはよかったよね」
「なんかももクロちゃんたちの芝居が格段にパワーアップしてるのよ、映画から僅かな期間しか経ってないのに、もう急成長よあれ」
9:2015/05/21(木) 22:52:43.42 ID:
伊集院は5年くらい前からももクロのヲタを名乗りたくて仕方がなかった
おてんきノリとかに先を越されたからグダグダ言い訳してたけど
気取りを捨ててヲタになりたかったみたい

こうして坂道を転がり落ち始めた段階でヲタになれたのが幸か不幸か

ネプリーグの演出やってる伊東みたいなバカよりは役に立つと思うよ>伊集院
42:2015/05/21(木) 23:07:38.10 ID:
>>9は9で事実なの?
48:2015/05/21(木) 23:13:01.16 ID:
>>42
興味持った入り口でオテンキが絡んでたからこれは絶対モノノフにならないって思ったとは言ってた
49:2015/05/21(木) 23:13:12.02 ID:
>>9は合ってるところもあるが全てが事実とは違う
伊集院は数年前に本気でアイドルを応援してみようかなと思って色々見てたらしいがももクロには既に後輩芸人が絡んでて偉そうな顔されるのが嫌でまともには見てない

今回映画の幕が上がるは元から尊敬してる平田オリザ氏が原作の為ももクロに触れる機会になっただけでヲタになったとかではない
13:2015/05/21(木) 22:53:50.24 ID:
ももクロすげえええええ
14:2015/05/21(木) 22:54:59.40 ID:
昔からアイドルと仕事してるから好意的だろ
モーニングだけはデビュー当時から罵倒してたけど
15:2015/05/21(木) 22:55:04.96 ID:
いかに今まで川上が足を引っ張ってきたかがわかるくらいの出来だよ
18:2015/05/21(木) 22:57:12.05 ID:
そもそも絶賛されてた舞台の映画化を舞台にしたんだからクオリティ高いのは当然
25:2015/05/21(木) 23:02:24.01 ID:
伊集院光 ?@HikaruIjuin 23分前
見てないっす。 RT @YUhideoKI: @HikaruIjuin ももクロちゃんの舞台はもうご覧になりましたか?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


