アクセスランキング
ももクロ以外 > 超人気美人アイドル「デートでお寿司行きたいって言って今月お金ないからとか言っちゃう奴は100%無理」

超人気美人アイドル「デートでお寿司行きたいって言って今月お金ないからとか言っちゃう奴は100%無理」

1:2015/05/21(木) 22:06:39.84 ID:

17:2015/05/21(木) 22:15:50.67 ID:
>>1 おい馬刺し買って来い
56:2015/05/21(木) 22:41:06.78 ID:
>>1の画像見て軽い偏頭痛を発症した
82:2015/05/21(木) 23:23:56.66 ID:
>>1
マジぶせえ
7:2015/05/21(木) 22:11:58.87 ID:
さすが愛人志願の喜び組は言うことが違うな
12:2015/05/21(木) 22:14:10.16 ID:
まず不細工なこいつ誰だよ
13:2015/05/21(木) 22:14:52.59 ID:
こんな顔面レベルの女には回転寿司で充分
18:2015/05/21(木) 22:16:04.16 ID:
冗談抜きでほんまブスやな
なんで人気者ってことになってるん?
20:2015/05/21(木) 22:17:12.29 ID:
発言内容より顔面のほうが叩かれててワロタ
22:2015/05/21(木) 22:18:16.72 ID:
>>20
超人気と言うくせに知らねえもんこいつ
72:2015/05/21(木) 23:05:26.90 ID:
さすが握手会に来たヲタを逆ナンパしてセックスする女は言うことが違うわ
そのあと写真を週刊誌に売られるまでがセットだけどな
81:2015/05/21(木) 23:21:56.59 ID:
くら寿司で我慢しろ
86:2015/05/21(木) 23:36:10.13 ID:
こいつ誰だっけ?ヲタと寝て関係者と枕してる便所アイドルだっけ?


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する