アクセスランキング
ももクロ以外 > 能年玲奈、まさかの事務所独立トラブルで懺悔無毛ヌード

能年玲奈、まさかの事務所独立トラブルで懺悔無毛ヌード

1:2015/05/18(月) 22:42:23.47 ID:
“あまちゃん”能年玲奈(21)の活動が、今後どうなるのか。ファンならずとも心配な状況だ。
すでに一部マスコミも報じているが、能年は今年1月、自身を代表とした新事務所M社を設立している。
「最近はマスコミよりネットの方が情報が速くて、昨年秋ぐらいから『能年が干されている。独立か!?』
という話は出ていました。ただ、まったく見ないかというと映画『ホットロード』に主演するし、
バラエティーにも出演。CMにも出ているので、仕事セーブ論もあったんです」(ネットライター・大川真也氏)

彼女は'13年、連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)で大ヒットを記録。
東日本大震災による東北復興に大きく貢献し“国民的なヒロイン”となる。
「『あまちゃん』が終わってガッカリしたということで“あまロス”という言葉まで生まれた。
ズーッと続編が囁かれる中、事務所L社や本人もダンマリを続けていた」(投稿雑誌編集者)

ただ、ドラマ出演は昨年後半からなし。CMその他の出番も確実に減っている。
芸能界で所属事務所を勝手に独立すれば、制裁や圧力が待っているのは素人でもわかる話。
「今回の新事務所設立は能年の演技指導のTさんという女性が関わっているという噂です。実際、M社の登記では
Tさんも役員として名を連ねている。一部では『洗脳ではないか』の声は間違いなくあります」(女性誌記者)

能年は少々“変わった”キャラであることも、本誌はたびたび触れている。
「『あまちゃん』時代の給料が月額5万円だったという情報もある。それで能年は新しいパンティーも買えず、
実家の仕送りに頼っていた。それでも我慢する能年に対して、Tさんが独立を勧めたというのが定説。
能年の師匠のような存在」(芸能プロ関係者)

このTさんは劇団などを主宰。能年に「この仕事をしなければあなたは生ゴミ」と言ったことから、
「生ゴミ先生」のアダ名もある。
「能年の変わった性格から見ても、Tさんの影響を受けていることは否定できない」(同)

洗脳問題といえば、元『オセロ』の中島知子のドタバタ劇('13年)が記憶に新しい。
「旧態依然とした芸能界で独立したければ、和解金を払うのが常識。それができなければ消えるだけ。
これまで多くの芸能人が干され、最終的には脱いで事務所に金を払ってきた。
仕事が先細りの能年も例外ではない。脱いで手打ちでしょう」(前出・女性誌記者)

あまちゃんが脱ぐとなれば、売れることは必定。
「最初、スクール水着写真集を予定していたんです。でも、それでは10万部、ギャラ4000万円がせいぜい。
独立が許され、傘下に入っても億の金は必要。能年はまだ処女らしく、そのうえ、無毛に近いチョボ毛系。
処女のワレメ見えなら40万部、ギャラ1億6000万円以上。これが最終的な謝罪策になるのでは」(写真集編集者)

処女ワレメが待たれる。

http://wjn.jp/article/detail/4261103/
198:2015/05/18(月) 23:21:22.27 ID:
>>1
> 能年はまだ処女らしく、そのうえ、無毛に近いチョボ毛系。

実話はどこでみたんだよ・・。
これ二階堂ふみだと、適当に剛毛とか密林地帯って書きそうだよな、実話って。
217:2015/05/18(月) 23:26:36.84 ID:
>>1

>処女ワレメが待たれる。

正直、これ書いた記者って、普段、どんな生活しているのか気になるわあww

23:2015/05/18(月) 22:46:21.08 ID:
じぇじぇじぇ
32:2015/05/18(月) 22:47:31.82 ID:
スレタイしか見てないけど実話だろうな
188:2015/05/18(月) 23:19:15.97 ID:
脱ぎたがり! 長澤まさみ&綾瀬はるかカンヌ豊乳モロ出し“胸艶”

綾瀬はるか(30)と長澤まさみ(27)が5月、カンヌ国際映画祭で巨乳露出対決する可能性が高まってきた。
女優界ツートップの豪華“胸艶”が世界の舞台で炸裂しそうだ。
「綾瀬、長澤、夏帆(23)、広瀬すず(16)という今をときめく最強女優陣が4姉妹を演じることで話題の映画『海街diary』(6月13日公開)が、
5月13日~24日に開催される世界最高峰の映画の祭典『第68回カンヌ国際映画祭』の最高賞『パルムドール』を競うコンペティション部門に
出品されることが決まったのです」(映画ライター)

『海街diary』は人気漫画の実写版で、『そして父になる』など国際的に高い評価を受けている是枝裕和監督の作品。鎌倉の海沿いの街を舞台に、
腹違いを含む4姉妹が成長し、本当の家族になっていく青春物語だ。映画界には明るいニュースだが、関係者は今からピリピリしているという。
 「ずばり、綾瀬と長澤が、セクシー度や注目度をめぐってかなり緊迫関係にあるようです。4姉妹は今回カンヌ行きを希望。日程調整中ですが、
綾瀬と長澤は2人ともカンヌに行ったら脱ぎたがりなぶん、垂涎の的になるのは必至」(同)

予想されるセクシー対決とは、具体的には爆乳露出対決だ。そういえば、長澤は昨年もジョン・ウー監督作『太平輪』のプロモーションでカンヌ映画
祭を訪れている。その際、レッドカーペットを、豊満な乳房の下半分、つまり「下乳」をナマ露出したエロいドレスで歩き、世界の映画関係者をフル勃起させた
ことは記憶に新しい。

「前回は単なるプロモーションだったが、今回は最高賞を競う部門への出品だけに気合いが違う。長澤のこと、昨年よりも過激な乳首周辺だけを隠した
モロ出し衣装でレッドカーペットを堂々と歩くでしょう。そして、彼女の最強兵器とされる超ミニスカ美脚を世界解禁する可能性も濃厚ですね」(映画関係者)

ちなみに、長澤は同映画で奔放な性格の二女を演じ、高校生相手のベッドシーン、グレーのブラ姿、全裸入浴に挑んでいる。それだけに、長女役で負けん
気が強い綾瀬は、女優としてだまっていられない。
「綾瀬はすでに『もしカンヌに行けたら、まさみちゃんよりもセクシーな格好しないと話題を持っていかれちゃう』と危機感を周囲に表明。長澤を上回るエロ衣装
の検討に入っているようです。長澤も推定88センチのFカップ巨乳ですが、綾瀬はグラドル出身。長澤より僅差で大きい90センチのGカップとされる。綾瀬は“はるパイ”の
谷間をほぼ全開にし、かつ乳首が透けそうなドレス装着を考えているようですよ」(芸能プロ幹部)

日本を代表する巨乳女優2人がカンヌの大舞台で極小透け透けドレスで魅せれば魅せるほど話題は独占。
「実は、『海街diary』自体、前評判が高くグランプリや主要な賞ゲットの可能性が十分ある。そうなれば、一気に“世界の爆乳姉妹”になるかもしれませんよ」(前出・映画ライター)

長澤と綾瀬は恋愛をめぐっても、性欲がかなり蓄積。
「綾瀬は今年元日、一部紙で、交際寸前だった松坂桃李との“熱愛”を報じられ、周囲の猛反対で隠密接触しかできない状況。一方、長澤も恋人の伊勢谷友介に昨年から
結婚を迫っているが、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』出演などで多忙な伊勢谷が、OKしない状況が続いている。とはいえ、世界最高峰の映画祭典で結果を残せば、
2人とも興奮した勢いで“ダブル中出しできちゃった婚”なんていうサプライズもなくはない」(スポーツ紙記者)

そして“乳”になる?
209:2015/05/18(月) 23:23:56.20 ID:
>>188
これもなかなかくだらないな
はるパイってなんだよw
345:2015/05/19(火) 00:29:55.73 ID:
>>188
そして乳になるw

ワレメが待たれるといいこのテの記事の最後の一行ってなんなのw
231:2015/05/18(月) 23:30:10.70 ID:
広末涼子 官能スクープ! 妊婦ナマ乳首出し授乳シーン撮影現場

妊娠5カ月を発表した広末涼子(34)が、出産前最後の主演映画『はなちゃんのみそ汁』(今秋公開)で妊娠ナマ乳首を
披露する可能性が取り沙汰されている。

広末は3月13日、夫のキャンドル・ジュン氏(41)との間に第3子を身ごもったことを発表した。
 「NHK大河『花燃ゆ』出演オファーを受けていたにもかかわらず、妊娠発覚で出演を辞退した。事実上のドタキャンでしょう。
大河出演をキャンセルするなんて、通常は考えられない。一方で映画『はなちゃんのみそ汁』撮影は続ける意向というのです。
背景には“大きな決意”があるようです」(芸能プロ幹部)

それは、出産直前の乳出しヌードへの決意だという。『はなちゃんのみそ汁』は、広末演じる乳がんと闘う母親と、
娘・はなとの絆を描いた作品。母親の死後も、はなが教わった味噌汁を作り続ける感動の物語で、昨年8月の
『24時間テレビ』内(日本テレビ系)でもドラマ化された。
「ドラマ版ではある騒動が起きたのです。主演の尾野真千子が、赤ちゃん時代のはなに授乳するシーンでのこと。
突如、本物の乳房と乳首が画面に映し出され、赤ちゃんが乳首を吸うシーンが流れた。母親の顔は映っていなかったため、
尾野本人の乳首かは不明でしたが、尾野の乳房&乳首という説が強いのです」(同)

よりディープな映像が期待される映画版でも当然、授乳シーンが描かれるはず。
「広末は、同じ個性派女優である尾野を相当意識しているようで、出産前最後の主演映画ということもあり、ドラマ版を
超える内容にしたいと気合いが入っています。映画版の授乳シーンにおいては、広末自身のナマ乳首&乳房を披露して
臨む決意を周囲に明かしている。となると、妊婦ナマ乳首が拝める、“出産直前乳出しヌード”が解禁される可能性があるというわけです」(放送記者)

広末にとって第3子となる妊娠ではあるが、ジュン氏との離婚説が飛び交ってきたのも事実。
「昨年2月に、年下のイケメン俳優・佐藤健(26)との不倫疑惑が報じられた。広末サイドは否定しましたが、佐藤宅でお泊まりセックスしたのは
確実とみられています。それが離婚説が流れた大きな理由です」(芸能ライター)

実は今回の妊娠自体、離婚回避のギリギリの秘策だったとの見方が強い。
「不倫疑惑報道の後、広末とジュン氏は破局寸前まで関係が悪化した時期があったとされます。しかし離婚したら、広末の大きな収入でもある
CMの仕事を失いかねず、何としても回避したかった。NHK大河オファーを蹴ってでも、身を挺した中出しセックスを敢行。離婚を力技で防いだのでしょう」(同)

広末といえば不倫報道後、昨年8月期にはNHK連ドラ『聖女』に主演し、同局としては異例の濡れ場を披露。同11月公開の主演映画『想いのこし』でも
セクシーすぎるポールダンサー役に挑むなど、スキャンダラスな私生活をあえて逆手に取った戦略の仕事を入れてきた印象だ。
「その集大成が『はなちゃんのみそ汁』。撮影は4月中に終えるようですが、広末はみるみる巨乳化していると評判ですしね。ちょうど、出産直後ごろの
公開になりそうです」(映画関係者)


乳首が見られる5秒前。
308:2015/05/19(火) 00:04:53.71 ID:
能年玲奈 あまちゃんワレメあり“スクール水着”撮影

2014年08月18日 20時00分|掲載号 2014年8月21・28日 合併号

 あまちゃんこと能年玲奈(21)の「スクール水着写真集」が濃厚となった。今後はお色気あまちゃんとして違った展開をみせそうだ。

 彼女は去る7月29日、ラジオ番組に出演。8月16日公開の映画『ホットロード』の紹介を行った。同映画は暴走族に入り不良として生きる少年と家庭内に問題を抱える少女(能年)の恋愛ストーリー。舞台は湘南。
 「海について『20歳はすごい海ばかりの仕事をしたな』と回顧。私生活では行っていないが、それなりに仕事で楽しんだことは語っている。彼女っていうと海、海女ですから少々食傷気味なのかもしれません」(ラジオライター)

 ただ番組中、彼女は気になることも口にした。水着の問題だ。
 「どうも映画では水着姿があるような口調でした。ただ『中学から5~6年着てないからな』と唐突に昔話まで披露。なんか奥歯にものが引っ掛かったような言い方で、言えない部分があるみたい」(同)

 昨年の『あまちゃん』終了以来、なにかにつけ取り沙汰されるのが水着写真集。共演した有村架純はもちろん、同年代のアイドルはみんな水着を経験している。
 「身長162、バスト77センチではビキニはエロくない。童顔だし、キャラもやや変で幼い。だから彼女は“スク水着”が似合う。いかにもさわやかでヌケますよ」(写真集プロデューサー)

 彼女は写真集はおろか水着をやったことがない“水着処女”。
 「しかも、彼女自体が“本処女”をにおわしています。処女&処女スク水着なら、あまオタにはタマらん話でしょう。事務所としては芸が手詰まりで、いつまでも清純さだけで売っていけない。
そこでスクール水着などのロリータ路線のプラスを考えているんです」(芸能プロ関係者)

 とにかく、あまちゃんスクール水着はなによりも注目の的だ。
 「最大のウリは白の水着でワレメに食い込ませるシーン。発売となれば、20万部、ギャラ1億円とロリ写真集の最大ヒット確実」(前出・写真集プロデューサー)

 あまワレメが見たい。
409:2015/05/19(火) 02:43:57.83 ID:
542:2015/05/19(火) 09:53:04.72 ID:
まさか能年が実話の標的にされるとは・・・


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する