アクセスランキング
スポンサー広告 > 10年後、平均年齢30歳になったももクロにありがちなこと
ももクロ全般 > 10年後、平均年齢30歳になったももクロにありがちなこと



10年後、平均年齢30歳になったももクロにありがちなこと

1:2015/05/15(金) 23:17:03.59 ID:
怪盗少女や全力少女を歌うのをためらうようになる
5:2015/05/15(金) 23:28:49.12 ID:
>>1
現時点ですでに躊躇っている気が
3:2015/05/15(金) 23:26:31.13 ID:
いや、あの歳になって
「16だから~♪」
とかいってるツワモノもいるぞw
4:2015/05/15(金) 23:28:43.37 ID:
プロ野球選手の嫁になってるだろ
6:2015/05/15(金) 23:32:14.54 ID:
歌はまだいいけど
ダンスが厳しいだろうなあ
7:2015/05/15(金) 23:33:14.76 ID:
もう引退してるだろうね。かなこがかろうじて残ってるか
8:2015/05/15(金) 23:33:22.27 ID:
赤の海老反りジャンプが
見れなくなるだろうな
9:2015/05/15(金) 23:33:38.78 ID:
れにとしおりんが結婚してる
11:2015/05/15(金) 23:39:31.28 ID:
ももクロsan
12:2015/05/15(金) 23:41:13.46 ID:
あと二年くらいで解散するでしょ
13:2015/05/15(金) 23:49:18.55 ID:
>>12
しないでしょ
スマップみたいにソロであちこち出る感じ?
スマップって20代見もしなかったイメージだけどw
もし今解散ライブとかやったら暴動おきるかな
16:2015/05/16(土) 00:13:44.94 ID:
何のてらいもなく年増を笑いのネタにしてる気がする
それを見てデリケートな話題だしお願いだから身内の番組だけにしてねと
ハラハラしながら見守るファン
17:2015/05/16(土) 00:50:30.90 ID:
半年に一回くらいのペースで集まってママ会
18:2015/05/16(土) 00:54:57.74 ID:
そしてそれがなぜか毎年3月15日開催

ももかと玉さんはママになってそうだわ 夏菜子れにはお仕事 あーりんはあーりん
19:2015/05/16(土) 01:01:45.21 ID:
俺の嫁になってるよ
20:2015/05/16(土) 02:20:10.14 ID:
あーりんが一番最初に結婚するよ
しかも電撃デキ婚
あーりん自律できない人だから
21:2015/05/16(土) 02:54:42.62 ID:
むしろ結婚してて欲しい
出来れば芸能系じゃないほうがいいな…
22:2015/05/16(土) 03:28:45.17 ID:
あーりん2年振り6回目の骨折
23:2015/05/16(土) 03:38:38.44 ID:
ももかは俺の嫁、あーりんは俺の愛人になってる


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


