アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロ他界しそうな人

ももクロ他界しそうな人

1:2015/05/15(金) 04:12:21.11 ID:
改めて国立二日目の円盤見てみ?
オレは惰性でももクロ応援するか~って気持ちだったけど
そんな気持ちバカらしく思った
改修後の国立でももクロが見たい立たせてあげたいと思ったよオレは

他界したいヤツはさっさと他界しろ
みたいなヤツはレスなしでヨロ
8:2015/05/15(金) 09:21:15.35 ID:
>>1
文章下手過ぎてお前の言いたいことたぶん伝わってないと思うよ
11:2015/05/15(金) 16:12:50.45 ID:
問1
>>1の気持ちに近い物を選べ
A:惰性で最低限の応援をしようと思っていたが国立2日目が神ライブだったのでそんな自分を戒めて新国立ライブ実現までサポートする決意だ

B:惰性で最低限の応援をしようと思っていたが国立2日目が糞ライブだったのでバカらしくなり他界しそうである
14:2015/05/16(土) 02:47:38.38 ID:
>>11
Aだね!
買って早々はめっちゃ見てたんだけど久々に見たらやっぱももクロっていいよねってなったからさ
でも酔っ払ってたから文章が解りにくくなっちゃったみたいでごめんなさい。
酔っ払うとさ、やたらと2ちゃんに書き込みたくなること皆ない?
2:2015/05/15(金) 04:13:22.56 ID:
書き忘れで一言
これからもももクロを支えて行こうじゃん、
3:2015/05/15(金) 05:07:34.70 ID:
国立BD買ったけどまだ見てねえや

おわり
5:2015/05/15(金) 06:22:29.76 ID:
山里は他界1分前だよな
6:2015/05/15(金) 07:05:25.25 ID:
田中のマー君は、他界しただろ
枡アナのれにちゃん推しはやらせだろ
12:2015/05/15(金) 20:03:38.51 ID:
他界詐欺を楽しむスレ
13:2015/05/15(金) 22:31:24.13 ID:
他界したいヤツはさっさと他界しろ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1678:

ももクロ他界しそうな人って何なんだよ。この馬鹿男が。まるでももクロのメンバーの誰かが他界するみたいな言い方じゃんか。

2015.05.20 21:44 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する