アクセスランキング
ももクロ以外 > 芸能事務所社長がスカウトした女子中学生食いまくって逮捕

芸能事務所社長がスカウトした女子中学生食いまくって逮捕

1:2015/05/13(水) 11:45:05.85 ID:
表に出ないだけでよくあるんだろうな







4:2015/05/13(水) 11:47:27.72 ID:
どこのアリス十番
5:2015/05/13(水) 11:47:42.37 ID:
アンジュメンバーが芸能プロダクションのオッサンに食われるwwwww
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1431485116/
7:2015/05/13(水) 11:49:48.52 ID:
階段でわいせつ行為ってどこまでやったんだ
8:2015/05/13(水) 11:50:50.29 ID:

ここの事務所所属らしい
食われたかはわからん
9:2015/05/13(水) 11:51:56.47 ID:
デビューする為なら股くらい開くわな
10:2015/05/13(水) 12:01:22.11 ID:
センターの子すごいかわいいな
11:2015/05/13(水) 12:03:02.43 ID:
女は「他の子もやってるから」という言葉にめっぽう弱い
12:2015/05/13(水) 12:04:07.36 ID:
若いに拘りすぎてブス集めすぎじゃね
13:2015/05/13(水) 12:08:26.68 ID:
ホントに若いの?
おばさんのように見える
14:2015/05/13(水) 12:08:30.71 ID:
地下アイドルグループで淫行で捕まったあとにまたアイドル事務所をたちあげたやつ知ってるが
また騙してるのかもな
16:2015/05/13(水) 12:15:13.76 ID:
モーニング娘。も「道重さんもやってきたことだから」って言われて
こんなことされてるんだろうな
136:2015/05/13(水) 16:53:27.02 ID:
>>16
譜久村「道重さんもやっていたことだから・・・わかるよね?」
12期「・・・はい」

変態の系譜
こっちはこっちで危険だ
17:2015/05/13(水) 12:16:40.53 ID:
タレントの卵な子
事務所からパトロン紹介されたって
断ったと言ってたけど月○十万だとさ
20:2015/05/13(水) 12:17:25.90 ID:
これは九州のみたいに動画はないの?
33:2015/05/13(水) 12:29:37.61 ID:
>>20
九州の?
22:2015/05/13(水) 12:18:01.08 ID:
中学生ならまだマシ
芸能界には小学生でもやられてる子いるよ
23:2015/05/13(水) 12:19:46.92 ID:
枕営業でセンター取ったんだっておもわれて可哀想
実際そうなのかもしれんが
24:2015/05/13(水) 12:19:49.89 ID:
六本木発アイドルグループ「Ange(アンジュ)」のエース 木下美優

50:2015/05/13(水) 13:13:21.75 ID:
>>24
この子も食われたのか
合掌。
36:2015/05/13(水) 12:35:27.21 ID:
逃げたw

38:2015/05/13(水) 12:36:42.66 ID:
>>36
逃げ足はえええええwww
39:2015/05/13(水) 12:38:37.28 ID:
撮ってなかったのか
40:2015/05/13(水) 12:50:08.08 ID:
アンジュとかいうグループ見てきた

一言解散で
41:2015/05/13(水) 12:50:51.67 ID:
二人ほどいいのがいるやん
42:2015/05/13(水) 13:06:49.12 ID:

ワンマンを発表した直後に解散つのもひでぇ話しだ
48:2015/05/13(水) 13:12:52.15 ID:
>>42
よく分からんがエースっぽい子のブログだと
4/4付で解散した事になってるぞ
http://ameblo.jp/kinomiyu218/
どうなってんだ
51:2015/05/13(水) 13:14:18.52 ID:
>>48
ツイートの日付は4月5日だから合ってる
54:2015/05/13(水) 13:17:46.34 ID:
>>51
そっちの日付見てなかった
という事はやっぱり告発みたいな話が出てきた時に逃げようとしたんだな
47:2015/05/13(水) 13:12:48.01 ID:
芸能プロ元社長、15歳の少女にわいせつ行為の疑い 逮捕

雑誌の読者モデルを志願する女性たちに交際を迫ったり、法外な契約料を請求して
トラブルになっていた芸能プロダクションの元社長が、15歳の少女にわいせつな
行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。

逮捕されたのは、東京・港区六本木にある芸能プロダクション元社長・田代 仁こと、
ベレン・オリバー・オリベッティ容疑者(37)で、2014年9月、都内の会社の寮で、
15歳の中学3年生の少女に「俺が売れさせてあげるよ」などと言い、わいせつな行為を
した疑いが持たれている。

被害者は「わたしもアイドルやりたいんですって言われて、『じゃあ頑張ってね』と話した。
そこから田代さんが、その子の胸をもみ始めて。30分、1時間ぐらいしたら電話するから、
そしたら入ってきていいと言われた」と話した。
オリベッティ容疑者は、容疑を否認しているが、関係者によると、自ら企画する雑誌の
モデル契約などを餌に、多数の女性に数百万円の契約料を要求したり、支払えないと、
オリベッティ容疑者との交際や、風俗店での勤務を勧めるなどしていた。
警視庁は、ほかにも被害に遭った女性がいるとみて調べている。

05/13 12:33
55:2015/05/13(水) 13:23:32.90 ID:
芸スポから拾ってきたけど前から週刊誌に書かれてたんだな
57:2015/05/13(水) 13:29:53.40 ID:
>>55
酷いな下衆の極み
80:2015/05/13(水) 14:09:35.80 ID:
>>55ビデオも撮ってたのか
144:2015/05/13(水) 17:55:23.04 ID:
>>55
いいねぇ見習いたいもんだ
65:2015/05/13(水) 13:43:12.64 ID:
あ~これ見たら完全に味見されてますわ…
145:2015/05/13(水) 17:56:24.58 ID:
>>65
ブスばっかでまったくうらやましくないな
110:2015/05/13(水) 14:58:22.98 ID:
木下美優 ( A n g e ) * @kinomiyu218
今日は芙由香と遊んだ
やっぱ最高

来週クリスマスだ






どっかで名前聞いたことあるなと思ったらこの子か
111:2015/05/13(水) 14:59:38.66 ID:
>>110
ふーちゃん逃げてー!
121:2015/05/13(水) 15:35:42.90 ID:
ブラック芸能プロがAKBの真似ごとをやって大やけどを負ったということなのかな?
123:2015/05/13(水) 15:42:05.23 ID:
AKBはいろんな芸能事務所にメンバー売り飛ばして枕させてるからな、いわば共犯者関係みたいなもんだ
124:2015/05/13(水) 15:44:03.98 ID:
事務所社長が勝手に食ってただけだろ?
枕営業させてたわけじゃない
183:2015/05/13(水) 19:40:30.66 ID:
Angeメンバーの去就

編乃ころみ Jiggyモデルを継続しつつ新グループ「かめれヲん」へ(事務所不明)
橋本純那 エーライツ(A-light)に事務所移籍
市原ゆみ 新グループ「かめれヲん」へ(事務所不明)
木下美優 SP/ACE=projectの舞台WORLDに出演(事務所不明)
ありいみなみ 不明
齊藤 恵 エーライツ(A-light)に事務所移籍
夢乃琴音 不明
荒谷帆乃花 不明
りこ 不明
あすか エーライツ(A-light)に事務所移籍
郡 萌瑛 不明
184:2015/05/13(水) 19:44:22.58 ID:
地下ドルや読モはクソ業界ゴロしかいないイメージ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する