アクセスランキング
スポンサー広告 > 大嫌いな玉井詩織について語る
玉井詩織(黄) > 大嫌いな玉井詩織について語る



大嫌いな玉井詩織について語る

2:2015/04/20(月) 15:24:02.22 ID:
玉井大好きらい
玉井大好きらい
玉井大好きらい
玉井大好きらい
玉井大好きらい
玉井大好きらい
玉井大好きらい
玉井大嫌い(泣)
玉井大嫌い(泣)
玉井大嫌い(泣)

問題なし(´;ω;`)
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
3:2015/04/20(月) 15:29:37.38 ID:
俺はしおりんを好きなんじゃない愛してるんだ
16:2015/04/20(月) 19:33:43.77 ID:
>>3
気の毒に…もはや重症だな
玉井本スレに行くことをお勧めする
4:2015/04/20(月) 15:34:16.67 ID:
昨日のラジオで(あー楽しいな)とかつい本音ポロっと漏らしやがったなコイツ
でも楽しいのはてめーだけじゃねえんだよ玉井!!
8:2015/04/20(月) 17:08:00.54 ID:
>>4
そうだ二週連続で夏菜子と
いちゃいちゃしやがって
嫌いだわ
6:2015/04/20(月) 16:47:41.90 ID:


雲の上からこんなの見えたらガクブルだな。
9:2015/04/20(月) 17:28:01.37 ID:
お前ら見上げたものだ
嫌いとか言っといて
急に誉めたり好意を露にしたり
それで油断させようって
高度な情報戦なんだろ?
俺は筋金入りの玉井嫌いだから
出遅れて残念とか思ってないし
フーンだ
玉井、明日もあんま無理すんなよ
舞台も控えてるんだし
15:2015/04/20(月) 19:29:48.71 ID:
>>9
これ、どうやって解読するの?

あ、しおりん大嫌いです
10:2015/04/20(月) 17:33:01.41 ID:
DBの詩織のイケメンな感じで、首から下は手塚治虫のリボンの騎士風にしたら面白そうだ
11:2015/04/20(月) 17:35:04.55 ID:
明日プロレス技をかけられている玉井を見ていい気味だと笑ってやるからな
決してかわいそうとか思ったりしないからな
12:2015/04/20(月) 19:04:05.07 ID:
:orig
:orig
:orig
17:2015/04/20(月) 19:41:34.36 ID:
>>12
玉井詩織 私服 元モデルなのに…
50:2015/04/22(水) 01:16:06.64 ID:
>>12
気取ったって
可愛いいんだよ
13:2015/04/20(月) 19:05:37.85 ID:
:orig
14:2015/04/20(月) 19:29:28.22 ID:
5年前でこの破壊力
今なら即死
19:2015/04/20(月) 19:50:04.42 ID:
俺も今日休みで暇だったから画像漁ってたらこんなのあったわ


…弱点を探してたんだからな
20:2015/04/20(月) 19:54:22.32 ID:
前スレ998で玉井の嫌いなシーンを
思い出したわ↓
http://m.

あー何度見ても嫌いだわ
玉井詩織 大好きだよ」で検索したら、
なぜか過去の大嫌いスレがヒットするのも嫌いだわ
21:2015/04/20(月) 21:31:57.12 ID:
22:2015/04/20(月) 21:33:17.32 ID:
>>21
雑過ぎ
24:2015/04/20(月) 23:01:29.51 ID:
立ち向かえ
27:2015/04/20(月) 23:51:10.87 ID:
>>24
ブロリーの気分だわ・・・
25:2015/04/20(月) 23:27:46.75 ID:
玉井の戦闘力が高すぎて勝てる気がしない
26:2015/04/20(月) 23:41:02.64 ID:
29:2015/04/21(火) 00:02:39.72 ID:
https://vine.co/v/eu9E1AnMXuU
66:2015/04/23(木) 16:59:41.87 ID:
>>29
玉井って大笑いすると上向くよな

その爛漫さが嫌いだわ
76:2015/04/24(金) 10:07:50.57 ID:
>>66
そのときめいっぱい口あけて笑うのがめっちゃ可愛くてめっちゃ大嫌いだわ
色気とかゼロなのも逆に大嫌いだわ
30:2015/04/21(火) 00:21:20.43 ID:
38:2015/04/21(火) 14:18:28.68 ID:
>>30 なんか腹タツ

俺の大嫌いな玉井にあんなに近くに寄りやがって
国家権力の乱用だろ!
31:2015/04/21(火) 04:15:38.85 ID:
総理大臣指差しちゃいかんだろ夏菜子…
36:2015/04/21(火) 13:10:51.31 ID:
>>31
ポーズの説明かお願い中だろ
32:2015/04/21(火) 05:59:43.73 ID:
おい玉井を今夜はトップロープから客席に飛んできてみろや!!
かかってこいお前の技を受け切ってやる!!
34:2015/04/21(火) 07:49:34.39 ID:
今晩は七番勝負か。
別に玉井なんか見たくないけど、たまたま休みだ。
プロレスファンとしてLVに行くか。
神取選手を「しのりん」って呼んでみっかな。
39:2015/04/21(火) 15:11:16.73 ID:
43:2015/04/21(火) 16:01:20.00 ID:
>>39
グロ
41:2015/04/21(火) 15:26:01.50 ID:
意義深いとは表現を誤ってしまった
黄色が拡がるとは実に恐ろしい
46:2015/04/21(火) 23:01:40.21 ID:
ちくしょー
あいもかわらず
玉井そつがねー

しおりんのくりだした技
華麗で美しく優雅で生で見られて
ちょー幸せ♪
って前と後ろと右と左の
間の人がいってた
47:2015/04/22(水) 00:16:27.58 ID:
玉井のエルボーは本職のレスラーにもダメージを負わせるほどだったな
あんなのと戦うにはこちらも体を鍛えないと
おっと別にあの技を好き好んで受けたいわけじゃないからな
48:2015/04/22(水) 00:43:28.17 ID:
たーまーい!オー!
たーまーい!オー!

玉井、ノリノリ入場で、ついに自ら正式に若大将襲名だな。

玉井の胸板なんて、
名古屋名物味噌カツだよ!
52:2015/04/22(水) 14:17:46.65 ID:
うちの母親の一人息子が玉井がかわいいっていつも言っててうるさいんだよ
53:2015/04/22(水) 15:19:52.79 ID:
しおりんのスペースローリングエルボーがヒップアタックみたくなってたぞー
54:2015/04/22(水) 18:55:45.58 ID:
リングが狭かったからなんて言い訳はアレだ
55:2015/04/22(水) 18:57:20.01 ID:
武道館から三年弱経ってもあの切れ味かよ…。お前ら危ないから玉井がスペースローリングエルボー仕掛けて来たら逃げろよ。受け止めるのは俺がやるから…おまえらはい黄色よ
56:2015/04/22(水) 21:01:16.40 ID:
進化したあのヒップアタックを俺が喰らってやるう~しおりん 
57:2015/04/22(水) 22:25:37.19 ID:
玉井なんてだいすきらいだ!!
58:2015/04/22(水) 23:18:45.81 ID:
62:2015/04/23(木) 01:01:05.96 ID:
>>58
玉井…なんて奴だ
この荒んだ心を落ち着けるために
2012男祭りのDVDを見てくるわ
59:2015/04/22(水) 23:28:46.24 ID:
これ危険だぞ
長時間繰り返し見続けると疑似体験した様な感覚を
脳が認識し始めてにやつきくるしくなってくる
60:2015/04/22(水) 23:59:49.62 ID:
やべ
電車の中で15分くらい見ちゃったわ
61:2015/04/23(木) 00:25:10.56 ID:
恐ろしい…
19歳にしてこの戦闘能力…
本当に地球人か?手足も長いし可愛いし、地球どころかこの宇宙の生まれとは思えんぞ。
63:2015/04/23(木) 07:54:04.11 ID:
スターダストジーニアスの称号は、敵ながら認めざるを得ないな。
新日本プロレスの内藤も同意するはずだ。
泣き虫あんみつ姫の面影は全く無い。
たらい しおり 恐るべし。
65:2015/04/23(木) 12:58:39.48 ID:
>>63
いまだに認めていなかったのは自尊心ゆえか?理解はできるが
その意固地さは身を滅ぼし我等を窮地に追いやるので留意されたし
敵のあらゆる情報を受け入れそれを戦いにいかせる柔軟性がないと勝てぬ
特に相手は玉井だからな、 なおさらのことだろう
やつは周りを見据えておいて自由気ままに振る舞い麗しく
笑顔は可愛く真顔は凛々しく美しく
ミスをして隙をつくったかに見えれば雰囲気に篭絡されて甘やかしたくなる

ふむ、受け入れるというのは辛く苦しいものだな
性格的にも身体的にも勝てる気がしなくなってきたわ
たまさま、ほとけさま、どうぞ御慈悲を
64:2015/04/23(木) 08:28:17.69 ID:
てんぷれ抜けてたから出遅れた。
~~
※玉菌チェック※

まずは玉井ウイルスに感染してるかどうかのチェックをしましょう。

この画像を見ながら玉井大嫌いと10回唱えます。



これができない場合感染している可能性があるので最寄りのしおりんスレ、本スレに入院して下さい。
~~

玉井だいきらい玉井だいきらい玉井だいすきらい玉井だいきらい玉井だいきらい
玉井だいきらい玉井だいきらい玉井だいきらい玉井だいきらい玉井だいきらい

よし今日も以上なし
71:2015/04/23(木) 21:11:11.85 ID:
玉井ドローン
72:2015/04/23(木) 21:59:04.81 ID:
夏菜子は私のものじゃん!
73:2015/04/23(木) 23:37:18.15 ID:
玉井が夏菜子を監視してる熱量と同程度で俺も玉井を研究してる
74:2015/04/24(金) 00:27:38.22 ID:
まただわ また赤と黄色で悩まされるわ
赤がいいと思ってたけど黄色の機体もなんかいい
CMがあったりしたら飛行機コスで「じぇーっと」と5人がいうんだろうな
6億円をぽんと出せる大人になりたいもんだ・・
手に届く範囲で赤にするか黄色にするか悩むとするか
って実用ターボは嫌じゃ!超高回転型NAを追加しやがれ!
75:2015/04/24(金) 07:00:17.32 ID:
ももたまいに歌わせてぇ
82:2015/04/24(金) 17:32:55.99 ID:
ラプンツェルもみないとな
玉井が仮装したがるキャラだしな
勿論研究の一貫としてだがな
83:2015/04/24(金) 18:10:07.67 ID:
ディズニープリンセスで一番好きと言ってたな
で、今日放送するのはラプンツェルの実写版なんだよな?
84:2015/04/24(金) 18:43:36.65 ID:
>>83
ラプンツェルは可愛いな
86:2015/04/24(金) 21:04:07.38 ID:
お前ら無事か!?今日の玉井はイケメン過ぎたがやられたヤツいないだろうな?

俺はあのおま目さんを見ちまったよ…何だかドキドキするぞ


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


