アクセスランキング
ももクロ以外 > 1番清潔感あるグループって乃木坂(笑)とかじゃなくて圧倒的にさくら学院だよな

1番清潔感あるグループって乃木坂(笑)とかじゃなくて圧倒的にさくら学院だよな

1:2015/04/24(金) 19:29:46.93 ID:
DQN感を唯一感じない最強のグループ
それがさくら学院なんだよ
20:2015/04/24(金) 19:49:54.33 ID:
最近ベビメタから流れ着いたんだけど>>1のおすすめ教えろよ
25:2015/04/24(金) 19:54:18.55 ID:
>>20
マシュマロ色の君とが1番好きだな
歌詞も凄くいいからそこも注意して聴くといい
29:2015/04/24(金) 20:00:14.66 ID:
>>25
すぅが1番好きって言ってた歌?
2:2015/04/24(金) 19:30:51.17 ID:
うるさいなロリコン
3:2015/04/24(金) 19:31:03.73 ID:
女子流に決まってんだろアホか
4:2015/04/24(金) 19:31:44.13 ID:
でも可愛くないじゃん
8:2015/04/24(金) 19:33:41.45 ID:
>>4
顔は微妙でもメンバーの品格はトップクラスだよ
5:2015/04/24(金) 19:32:09.20 ID:
乃木坂なわけねえーだろwwwwwwwwwww
仕事をまんこでとってんだぞwwwwwwwwwwwww
不倫枕営業だぞwwwwwwwwwwwwww
6:2015/04/24(金) 19:32:41.55 ID:
そんな事言われても見る機会が無いからな
7:2015/04/24(金) 19:33:05.06 ID:
紅白クラスならHKT生え抜き
9:2015/04/24(金) 19:34:02.22 ID:
ハロヲタ以外にアイドル比較とかやってないから
伸びるスレ立てたいならハロプロを絡めろよ
10:2015/04/24(金) 19:34:37.86 ID:
ハロヲタだけどそこは異論なし
後はX21とかかな
11:2015/04/24(金) 19:36:12.33 ID:
さくら学院のメンバーは「私達はそんなに清楚じゃない」って言ってたぞ
対して乃木坂はメンバー自らみんな控えめでおとなしい性格だと言ってる
13:2015/04/24(金) 19:38:27.36 ID:
>>11
流石にワロタ
19:2015/04/24(金) 19:44:36.64 ID:
>>11
てか1番上が中3って時点で清楚じゃないと困るわな
12:2015/04/24(金) 19:36:18.22 ID:
ロリコン御用達アイドルか
14:2015/04/24(金) 19:38:48.70 ID:
TIF出ても童謡歌う清楚なアイドルはさくら学院ぐらいだからな
15:2015/04/24(金) 19:38:57.17 ID:
千奈美にハロプロの公式ようつべチャンネルは海外では児ポ認定されてるぞ
ロリコン急げ
16:2015/04/24(金) 19:40:23.86 ID:
プロデューサーの時点で無いわな
17:2015/04/24(金) 19:43:37.86 ID:
小田さくら かわいい
18:2015/04/24(金) 19:44:20.11 ID:
中元すず香がメインの時期の楽曲と未完成シルエットは好き
22:2015/04/24(金) 19:52:20.53 ID:
田口華ちゃんとベイビーちゃんだけは認める
23:2015/04/24(金) 19:53:03.91 ID:
完全にカンガルじゃね?
24:2015/04/24(金) 19:53:38.33 ID:
乃木坂とか不倫してたことくらいしか知らん
27:2015/04/24(金) 19:59:07.08 ID:
さくら学院って枕教えてるんだろ
28:2015/04/24(金) 19:59:31.36 ID:
生ちゃん一人いるだけで乃木坂は圧倒的な清潔感を持つ
ただそれだけの事
31:2015/04/24(金) 20:01:31.90 ID:
清涼系アイドルフェアリーズ
32:2015/04/24(金) 20:01:46.42 ID:
さ学は初期は良かったけど今のメンバーじゃちょっとな


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する