アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロのプロレスイベントに極楽とんぼの加藤が強烈な駄目出し

ももクロのプロレスイベントに極楽とんぼの加藤が強烈な駄目出し

1:2015/04/22(水) 18:43:27.96 ID:
加藤「(つぶやくように)…ダメだな…」
天の声「どうした?加藤さん?」
加藤「やっぱプロレスは “受け” てナンボなんですよ!受けてないもん、一回も!」
天の声「そらそうよ!」

加藤「受けの美学なんですよ!プロレスは!やるだけじゃダメ!受けから練習しなきゃ!」
3:2015/04/22(水) 18:44:35.00 ID:
プロレスファンはめんどくさいなw
4:2015/04/22(水) 18:44:38.62 ID:


9:2015/04/22(水) 18:46:13.40 ID:
>>4
しばらく見ないうちに大変なことに
5:2015/04/22(水) 18:44:52.50 ID:
天の声「プロレスを好きな人は受けを見ると言いますけど」
加藤「私も『めちゃイケ』とかでやりますけど、本気でやりますから…受けますもんね、やっぱり」
天の声「ではももクロちゃん次はね “受け” も練習して見事な試合をやってほしいなと思いますけども…でも神取忍さんは褒めてましたよ!結構いいねっとか!」
加藤「…みんな褒め過ぎだよね」
6:2015/04/22(水) 18:45:33.98 ID:
12:2015/04/22(水) 18:47:53.47 ID:
>>6
いきなりデレてんぞwww
30:2015/04/22(水) 18:53:32.62 ID:
>>6
狂犬どうしたよ
10:2015/04/22(水) 18:47:24.04 ID:
加藤の顔W

13:2015/04/22(水) 18:47:54.10 ID:
加藤はももクロアンチだからね
15:2015/04/22(水) 18:48:38.26 ID:
>>13
14:2015/04/22(水) 18:48:33.47 ID:
加藤は緑にだけ優しいのかよ
16:2015/04/22(水) 18:48:59.29 ID:
こんなことでもテレビに取り上げられていいな
17:2015/04/22(水) 18:49:16.88 ID:
収録の合間に奥さんとの馴れ初め聞かれてブチ切れたんだっけか
18:2015/04/22(水) 18:49:30.68 ID:
プロレスってのは技を受けてくれる人があってのもんだから
技をかけるだけのももクロは卑怯
体張ってない
23:2015/04/22(水) 18:51:08.98 ID:
モノノフの前で技受けさせたらもうイベントどころじゃなくなる騒ぎになりそう
24:2015/04/22(水) 18:51:08.41 ID:
技を受けないとプロレスとは言えない
技を受ける事を拒むももクロは所詮アイドル
25:2015/04/22(水) 18:51:52.63 ID:
解説すると
すべてお膳立てされてももクロがしょうもないプロレス技をレスラーにかけたってだけ
それがプロレスをわかったつもりになっている
62:2015/04/22(水) 19:12:15.81 ID:
これはひどい
63:2015/04/22(水) 19:12:42.07 ID:
プロレスごっこ以下だな
練習さえしてない
64:2015/04/22(水) 19:13:16.28 ID:
そりゃあれだけ受けてくれた嗣永を持ち上げるはずだわ
65:2015/04/22(水) 19:13:50.52 ID:
71:2015/04/22(水) 19:21:59.11 ID:
黄色の側転いらなくね?なんでわざわざ側転してんの?
86:2015/04/22(水) 19:43:29.63 ID:
>>71
プロレスだからじゃないか?
77:2015/04/22(水) 19:28:04.76 ID:
「スーパースターになってどんな気持ち?」と聞かれて誰もスーパースターを否定せず
78:2015/04/22(水) 19:28:53.80 ID:
泉田の側転よりいいな
82:2015/04/22(水) 19:37:49.43 ID:
めざまし
ももクロ ガチのプロレス勝負」
84:2015/04/22(水) 19:41:25.90 ID:
>>82
ガチでもなんでもないw
下手な技を一方的にやってるだけ
小学生のプロレスごっこの方がよっぽどガチ
83:2015/04/22(水) 19:38:05.41 ID:
加藤とは絶対合わないよねももクロって


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する