アクセスランキング
スポンサー広告 > AKB握手会でのトラブル動画が話題に ファンが鍵閉めを争い絶叫
ももクロ以外 > AKB握手会でのトラブル動画が話題に ファンが鍵閉めを争い絶叫



AKB握手会でのトラブル動画が話題に ファンが鍵閉めを争い絶叫

1:2015/04/21(火) 19:25:42.03 ID:
AKB48握手会で鍵閉めを巡りヲタ同士がバトル!「小栗有以ちゃんの最後は僕がしたいんです!」

AKB48の握手会で*鍵閉めを巡ってヲタ同士がもめている動画が話題になっている。

*鍵閉めとは……
最後に並んでメンバーと握手する人という意味。
メリットは後ろに並ぶ人がいない為、一枚の握手券で長く推しメンと話す事ができる。
更に、最後なので推しメンに顔を覚えてもらいやすいそうだ。
http://coresugo.com/kagisime/

動画



小栗有以(13歳)

95:2015/04/21(火) 19:48:47.47 ID:
>>1
AKB48チーム8東京都代表 小栗有以(13)




122:2015/04/21(火) 19:58:27.93 ID:
>>1
YouTubeのトップわろた
全世界に恥さらしw
158:2015/04/21(火) 20:12:54.89 ID:
>>1
この腫れぼったさでこの二重・・・
縫うか塗るかしてるなこれ
519:2015/04/22(水) 01:51:08.23 ID:
>>158
奥二重気味の二重って、幼女の頃はこんなもんだぞ
思春期越えて顔の肉が落ちてくると綺麗に二重が現れる
自分と妹がこれタイプだが、とくに妹は整形?って影で言われるから結構迷惑
186:2015/04/21(火) 20:25:22.58 ID:
>>1
運営側が時間で切っちゃえばいいのに(・ω・`)
263:2015/04/21(火) 20:53:36.24 ID:
>>1
なんかコント並の「ドルヲタ」だな。
動き、言葉使い、声の張り上げ
すべてが。
273:2015/04/21(火) 20:57:02.55 ID:
>>263
だからこれコントだって
本人のツイッターみてこいよ
287:2015/04/21(火) 21:00:17.21 ID:
>>273
さっきTwitter見たけど、もう言い訳通用しないほど拡散してるよ

残念でした
477:2015/04/22(水) 00:34:01.88 ID:
>>1
はい
695:2015/04/22(水) 15:33:19.86 ID:
>>1
私服の写真だとどこにでもいるがきんちょじゃんかと思ったけど


せ、制服着るとあらかわいい。たまりまへんなああああああ(ハァハァハァ

ブレザーとぉぉぉ
ベストとぉぉぉ
ブラウスをやさしく開いてあげるとぉぉぉ

真っ白な生肌とあまーい香りが
ほわわーんとぼくちんの顔面を包み込むのであります
20:2015/04/21(火) 19:31:38.31 ID:
ノコギリ持って切りあいすればいいのに
175:2015/04/21(火) 20:19:04.82 ID:
これは危険すぎる






272:2015/04/21(火) 20:56:20.78 ID:
この子の父親がこの映像見たら、即刻辞めさせるだろ・・。
そうじゃなきゃ、おかしいわ、


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


