アクセスランキング
スポンサー広告 > 笑顔が素敵な高城れにちゃん名言・迷言・どうかしてる発言集
高城れに(紫) > 笑顔が素敵な高城れにちゃん名言・迷言・どうかしてる発言集



笑顔が素敵な高城れにちゃん名言・迷言・どうかしてる発言集

1:2014/07/11(金) 10:42:03.37 ID:
ももクロのことは嫌いでも高城のことは嫌いにならないで下さい
76:2014/10/17(金) 10:37:00.77 ID:
>>1
これはマジ名言w
3:2014/07/11(金) 11:03:26.18 ID:
高城の前に高城なし
8:2014/07/11(金) 11:43:13.64 ID:
女川の被災地を見て
『女川を色採りたい』みたいな発言があったと思うなんだったかな
13:2014/07/11(金) 14:48:48.20 ID:
「『死ね』はよくない」

あのシーンならkwkmも笑ってたしファンの書き込みだしで無言か苦笑のみで済ますことも出来たのにちゃんとそれを言える、
一見危なっかしいところもあるけどこの子ならずっと推していけると感じた一言

>>8
これ?他にも似たような発言何回かしてるよね
http://www.j-cast.com/tv/s/2013/05/16175186.html

>高城は住民から「町に色が無くなってしまった」と言われ、「自分は何ができるんだろう」と考えたという。
「何もできないかもしれない」と言いながらも「今日ちゃんと自分の目で見たこと感じたことを伝えたり、無くなった色を私達が増やしたい。それは目で見える色じゃなくて、人の心の色」だと語っている。
14:2014/07/11(金) 14:50:05.41 ID:
>>13
死ねはよくない、っていつの?
15:2014/07/11(金) 14:59:12.72 ID:
>>14
多分フランスのときの歩きながらのust
違ってたらすまん
20:2014/07/11(金) 17:27:04.08 ID:
>>15-16
やっぱ高さんだなあ
周りの雰囲気に流されて(実際kwkmも笑ってネタにしてるが)笑って済ますこともできるんだろうけど
それでもちゃんと言う所が芯がしっかりしてるよ
26:2014/07/11(金) 21:39:02.08 ID:
>>15-17
ありがとう
やっぱ育ちの良さが隠し切れねーな
16:2014/07/11(金) 15:00:04.65 ID:
>>14
これの3分30秒過ぎあたりで言ってるね
http://www.ustream.tv/recorded/23803091
75:2014/10/12(日) 12:50:47.43 ID:
>>16
今さらだけど。
この「死ねは良くない」は
おばあちゃんが亡くなる直前だね。
17:2014/07/11(金) 15:00:41.81 ID:
>>14
http://www.ustream.tv/recorded/23803091/highlight/325876

フランスの時のustだね
19:2014/07/11(金) 17:25:13.88 ID:
>>13
そう。この発言があったからQJ表紙で虹色のニットキャップ被っていたと解釈してる
10:2014/07/11(金) 13:22:17.19 ID:
夢有り有りだよ!もはや!
18:2014/07/11(金) 16:20:39.07 ID:
ラジオでいきなり「ねえ清水さんはどう思う?」って言い出して俺ドキッとした
21:2014/07/11(金) 19:20:10.18 ID:
ポイ捨てはよくないよ!

でも、グランビアの車内の穴に、
食べたお菓子の袋捨てた疑惑。
22:2014/07/11(金) 19:41:38.45 ID:
任せてください!魂の塊ですから!
23:2014/07/11(金) 19:53:14.33 ID:
ももクロのこと好きなスタッフとかいると出る「好きじゃーん」
27:2014/07/11(金) 21:57:28.43 ID:
「目と目が合ったら笑ってよ!」
28:2014/07/12(土) 01:33:04.30 ID:
しおり「高城やめねぇかなぁー」
れに「やめねぇーよ!!!」
29:2014/07/12(土) 02:04:28.99 ID:
「知ってる!?シールって粘着力なんだよ!?」
33:2014/07/12(土) 18:09:47.70 ID:
どんなことがあっても自分は幸せでいようって思う。
自分自身が幸せじゃないと人を幸せにはできないから。
34:2014/07/12(土) 18:13:57.37 ID:
泣いた哲学者だな
嘘のないアイドルだわ
35:2014/07/12(土) 18:26:07.14 ID:
紫と幸せの玉があれば、それだけで頑張れる
36:2014/07/13(日) 00:03:38.57 ID:
どこ見てんのよ、へんたい!
37:2014/07/13(日) 18:37:38.35 ID:
39:2014/07/14(月) 20:19:43.22 ID:
42:2014/07/15(火) 22:42:28.76 ID:
43:2014/07/15(火) 23:39:35.85 ID:
だって日本人だもの
44:2014/07/16(水) 00:29:55.54 ID:
夏菜子のシュプレヒコールの裏で、
のほほーんな高城デモ
45:2014/07/16(水) 01:33:21.00 ID:
どんだけ一緒にいると思ってんのよ
101:2014/11/22(土) 16:35:21.16 ID:
>>45
BOTだっけか
50:2014/07/16(水) 19:38:19.71 ID:
51:2014/07/16(水) 23:36:16.43 ID:
人生損してるよね
私の魅力に気付かないとか
53:2014/07/16(水) 23:54:13.58 ID:
自分が可愛すぎて怖い
54:2014/07/17(木) 20:03:25.09 ID:
高城の時代が来ると思う。
55:2014/07/18(金) 02:03:44.30 ID:
いつも勝ってる人は自分より下がいない人の気持ちはわかんない
59:2014/07/19(土) 14:26:14.97 ID:
高城
ゆみなら出来るよ!
だって世界のゆみなんだから
MTVの振り付け部門で、賞獲ったぐらいなんだから

石川
あんた達の賞だよ
あんたの賞だよ…
67:2014/08/11(月) 07:40:50.82 ID:
ありやすももかでしゅ
69:2014/08/13(水) 21:35:11.22 ID:
れにちゃんがChanでパンチのTシャツ着てたので、山田うどん行ってパンチ食ってきた。
た、たまたまだからね。ほんとにたまたま前を通りかかったら、餃子の日で半額だったんで
餃子2人前とパンチ。初パンチだったのですが旨かったので山田うどんの定番になりそうだ。
ちなみに裏は山田うどん+ももクロ もうスレ立てちゃえよ山田うどんももクロ支店とか。
70:2014/08/25(月) 12:49:44.48 ID:
(あーりんに向かって)
ちょっとぐらい大人っぽいからって調子にのるな!
(床にマイクを叩きつける)
71:2014/09/11(木) 06:59:29.72 ID:
私はねすごく怒ってるんだよ!(笑顔)
プンスカプン!
72:2014/09/11(木) 07:02:57.18 ID:
今年の24H Ust
「ぼくはももクロに会いたくて、ももクロに入ったんだよォ!
 ぼくはももクロに会いたくて、ももクロに入ったんだよ!」
73:2014/09/11(木) 20:01:25.46 ID:
1分勝負動画の寝転んでじたばたしてるアレがタップw
77:2014/10/17(金) 11:47:55.66 ID:
あーりんに向かって 子供はジュース飲んでいなさい。
78:2014/10/17(金) 16:13:40.56 ID:
まあ多分あらゆる推しの中で一番性的な目で見てるのはれに推しだろうな
もしかしたらあーりん推しよりもそういう目で見てるかもしれない
80:2014/10/17(金) 18:00:58.30 ID:
何かあってからじゃ遅いんだぞ!!
90:2014/10/20(月) 19:12:35.98 ID:
エクボは恋の防空壕。人生に疲れたらいつでも避難しにきてください。


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1581:

アイドルの枠を超えてるから
ももクロは好き

2015.04.25 01:02 鬼 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


