アクセスランキング
スポンサー広告 > 何故ももクロは簡単にオッサンとキスするのか???
ももクロ全般 > 何故ももクロは簡単にオッサンとキスするのか???



何故ももクロは簡単にオッサンとキスするのか???

1:2015/02/13(金) 13:09:52.82 ID:
キスってのは恋愛で本当に好きな相手とするもんなんだよ!!( ^^)ε・ ) チュッ

今どきキャバ嬢でも客のオッサンにキスなんてしないよ(((*・ω・(ε・* ))) チュッ♪

若い頃からオッサンとイチャイチャしてとキスしまくってたらロクでもない大人になるぞ 

チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ
4:2015/02/13(金) 13:12:34.39 ID:
簡単に男とキスしすぎなんだよ!!(☆´з`)(´ε`★)ブチュー… 
5:2015/02/13(金) 13:13:45.54 ID:
今まで何十人とキスしてきたんだ 
ふざけんなよ ♪CнЦ(〃´3`)(〃ω〃)
6:2015/02/13(金) 13:14:43.62 ID:
キスの安売りしてんじゃねえよ!!!!
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
8:2015/02/13(金) 17:55:40.76 ID:
かなり大物でないとしない
9:2015/02/14(土) 09:28:12.85 ID:
高級風俗嬢気取りか
10:2015/02/22(日) 16:43:47.55 ID:
キス、抱きつき、膝のりはももクロの得意わざだから
11:2015/02/22(日) 16:49:33.34 ID:
そこが同性から嫌われた理由
子供からバカにされる所
安売りだよね見苦しい
芸能人なんだから裏でやればいいのに
ファンの気持ち無視だから
12:2015/03/05(木) 15:22:58.42 ID:
だからももクロ(笑)って気色わるいんだよ
13:2015/03/31(火) 15:42:36.94 ID:
ももクロ(笑) だっせぇwwwwwwwwwwwwwww
14:2015/03/31(火) 18:46:37.46 ID:
こんな底辺でイキガっててもしょうがないよw
ちゃんと社会と接点を持とうなw


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1578:なんだここ

バカかよ。

たかさんだけだろ。

2015.04.24 14:08 uo #- URL[EDIT]
1580:

「オッサン"と"キス」だとマウストゥマウスになるだろ。

「オッサン"に"キス」だろ。

2015.04.24 16:55 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


