アクセスランキング
スポンサー広告 > タレントの肉弾接待 TV局P「『ない』とは断言できないね」
ももクロ以外 > タレントの肉弾接待 TV局P「『ない』とは断言できないね」



タレントの肉弾接待 TV局P「『ない』とは断言できないね」

1:2015/04/19(日) 07:55:05.23 ID:
テレビ業界といえば、日本テレビ・上重聡アナウンサー(34)がスポンサー関係者から多額の利益供与を受けていた件にも見られるように、
ややグレーな噂が出る業界でもある。はたして実態はどうなのか。 
 
テレビ関係者を集めて緊急座談会を実施した。出席したのは某キー局の40代の男性ベテランプロデューサー・A氏と、
同じく40代キー局男性アナウンサー・B氏、そして30代の制作会社男性スタッフ・C氏だ。

制作C:業界にいながら下っ端の僕には無縁なので聞きますが、タレントの“肉弾接待”ってのは本当にあるんですか? 
番組のキャスティングを決めるプロデューサーの権限は絶大ですし、
芸能プロダクションや下請けからしてみれば何とか食い込みたい相手ですからね。

プロA:ここだけの話だけど、「ない」とは断言できないね。
芸能事務所から接待を受けて、そこにタレントを同席させるのは当たり前だしね。
だけど、“この子は番組で使えるか”って考えているのもウソじゃない。
どうしようもないタレントを起用したら、番組の視聴率に影響するし、スポンサーのほうが怖い。
“なんであんなの使ったんだ。お前、あの娘となんかしたんだろう”って勘繰られるからね。

アナB:深夜番組を見ていると、それと思しきケースがよくあるけど……。
下手に関係を持って、後でヤバいことになったりしないのかな?

プロA:ヤバイのは芸能事務所サイドが、どう見ても普通の女の子にしか見えない無名のタレントを接待に連れてくる時だよね。
プロダクション幹部が帰った後も、なぜかその子がピッタリくっついてきたことがあって。
“こいつと寝たら、後で何を要求されるかわからない”と思って手を出せなかった。

アナB:これは利益供与とか役得とは違うけど、プロデューサーやディレクターによるセクハラ問題が後を絶たないのは、
同じテレビ局の人間として情けない限りです。

制作C:確かに、制作会社の若い女の子が現場でテレビ局社員にセクハラまがいの扱いを受けることはしょっちゅうですよ。
ウチの会社の中にも泣かされた子は多い。

プロA:それはアナウンス室だって同じじゃない。

アナB:某キー局には“開かずの間”があるって聞く。
社屋の上層階に和室の応接室があって、そこである番組の関係者が飲み会みたいなことをやった。
その時、最後に残ったプロデューサーに、参加した制作会社の女性が悪質なセクハラを受けたんだとか。
それで、局側は社員に応接室をなかなか貸し出さなくなって、結局誰も使わなくなってしまったそうです。

プロA:どの局にも似たような話はある。上重の件を機に、一気にいろんな話が噴出するかもしれないね。

※週刊ポスト2015年4月24日号

http://news.livedoor.com/article/detail/10022714/
2015年4月19日 7時0分
61:2015/04/19(日) 10:27:00.08 ID:
>>1
女性タレントは売春婦だと思ってる
2:2015/04/19(日) 07:57:01.53 ID:
なにが「ここだけの話」だw
6:2015/04/19(日) 07:59:15.35 ID:
スターダストのピラミッドの子会社はやる専門があるとかないとな
8:2015/04/19(日) 07:59:40.83 ID:
タレントとAV女優は同じ職域w
10:2015/04/19(日) 08:00:07.78 ID:
ゴーリキとか井上まおとか明らかに変だしな
11:2015/04/19(日) 08:00:08.37 ID:
あるに決まってんだろアホ
16:2015/04/19(日) 08:02:01.99 ID:
しかし芸能人の枕営業は流出しねーな
20:2015/04/19(日) 08:06:17.00 ID:
>>16
AKBと電通マンと抱き合ってるのが流出しただろ
19:2015/04/19(日) 08:04:32.56 ID:
やまぐちりこが言ってたな
21:2015/04/19(日) 08:07:41.42 ID:
これは暗に上重は肉弾接待をしたってことなのか
22:2015/04/19(日) 08:09:08.71 ID:
『ある』とは言えないだけだろ
23:2015/04/19(日) 08:09:42.65 ID:
やっぱりラジオ局が一番!
24:2015/04/19(日) 08:10:48.66 ID:
何を今さら
昭和のアイドルブームの頃でも抱きまくったって暴露してたじゃん、ダン池田
28:2015/04/19(日) 08:14:17.52 ID:
そもそもタレントやりたいって思うような子なら体くらい売れるわ
音楽業界で働いてたからアイドルとかは知らんけど、女性ボーカルのバンドなんて女性が普通に抱かれてるからなぁ
まあそういう奴らはそこそこのレベルまでしか行けないけど
30:2015/04/19(日) 08:18:16.05 ID:
>>28
きよえもパコパコしたのかぁ(ヽ´ω`)
34:2015/04/19(日) 08:26:15.43 ID:
>>30
いきものがかりとかはやってないんちゃう?

もう少し低い奴らや
インディーズの女性ボーカルバンドのボーカルなんて
メジャーレーベルの男にたいていつまみ食いされてるで
メジャーデビューはさせてくれるけどそっから先は自分の実力になるからなぁ
予算も付かずにボロボロバンで全国行脚。インディーズ時代の方がよかったーってなるパターンやな
32:2015/04/19(日) 08:23:37.01 ID:
白竜が昔「小向美奈子っていうグラドル、喰えるけどどうする?」
って知り合いに聞かれたって言ってた
35:2015/04/19(日) 08:26:25.54 ID:
まともな人間は、芸能人にならないよ、まともな仕事に就くでしょう
36:2015/04/19(日) 08:27:37.18 ID:
AKBは写真が流出したじゃん。
電通のオッサンと抱き合ったり、
半裸になった事務所の偉いさんに抱きついたり。
41:2015/04/19(日) 08:40:56.12 ID:
>>36
あれは誕生日会
担当者だから接待する意味がない
39:2015/04/19(日) 08:34:14.67 ID:
何かしら言いたい時は『ある』と断言できる時にしようなw
40:2015/04/19(日) 08:38:23.23 ID:
ハッキリ書けよ


枕してるのは秋元とAKBだって
47:2015/04/19(日) 08:47:38.63 ID:
>>40
AKBまじで闇だよね

恋愛禁止っておっさんでも一種の恋愛感情を抱きやすくするための都合の良い手法かな?

しかもAKBってメンバーどおしの競争煽ってるのってさ、枕をしやすい環境に仕向けてるのかな?
AKB研修生ってどうなんだろ?枕とかさせるようにしむけられてるのかねー?わかんないけどさ

若い子はAKBとかアイドル、グラビア目指すべきでないね。普通の人生送った方が幸せ勝ち組だ。
42:2015/04/19(日) 08:42:26.36 ID:
放送免許を剥奪しろ
44:2015/04/19(日) 08:44:33.11 ID:
秋元康や小室哲哉が誰と結婚したか
46:2015/04/19(日) 08:47:19.15 ID:
>>44
映画監督と女優とかも多いよな、権限持ってる人に股を開くのは女の習性なのかな?
49:2015/04/19(日) 08:51:55.18 ID:
AKBは最初から風俗営業
親分がヤクザと朝鮮パチンコだから悪質極まりない
52:2015/04/19(日) 08:53:22.12 ID:
現場撮影




56:2015/04/19(日) 09:38:16.75 ID:
肉弾接待アイドルのハロプロがあるから間違いない
57:2015/04/19(日) 10:00:03.73 ID:
演歌歌手の女と作曲家なんて当たり前のことだったじゃないか
58:2015/04/19(日) 10:05:26.44 ID:
自殺したアイドルも枕で有名だったな
64:2015/04/19(日) 12:31:05.61 ID:
ああ、肉弾接待されてみたい
切に思う


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1566:

芸能界だけじゅないだろ
どの業界にも似たようなことわある

2015.04.22 01:06 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


