アクセスランキング
スポンサー広告 > 私立恵比寿中学はなぜチームしゃちほこに抜かれたのか
ももクロ以外 > 私立恵比寿中学はなぜチームしゃちほこに抜かれたのか



私立恵比寿中学はなぜチームしゃちほこに抜かれたのか

1:2015/04/15(水) 23:12:20.63 ID:
どうして差がついたのか…安易なメンバー入れ替えや慢心、才能の違い
17:2015/04/16(木) 14:54:38.83 ID:
>>1
安易なメンバー入れ替えw
にわかスタダヲタの自己紹介乙w
2:2015/04/15(水) 23:24:05.56 ID:
ヘリウムを利用したゴリ押しにうんざり
3:2015/04/15(水) 23:59:31.89 ID:
そして何故抜き返されたのか、だな
4:2015/04/16(木) 00:22:49.81 ID:
とりあえずMステ出ないと、、、
5:2015/04/16(木) 07:04:25.62 ID:
エビ中には菜緒や帆華みたいな一目で分かる美人がいない
6:2015/04/16(木) 07:12:58.94 ID:
シャチオタの言うなおほのかの美人さってのが未だに理解出来ない
7:2015/04/16(木) 07:49:59.56 ID:
8:2015/04/16(木) 08:14:25.64 ID:
それにしてもエビはブサイクしかいないよな
ロリコン枠のひなたが豚化したのが残念
10:2015/04/16(木) 10:35:25.10 ID:
抜かれたのは年齢だけだったなw
11:2015/04/16(木) 10:43:40.81 ID:
むしろエビはどんどんメンバー入れ換えて平均年齢12~13歳を目指せば生き残れるかも
12:2015/04/16(木) 11:25:22.61 ID:
何を持って抜かれたの?
14:2015/04/16(木) 12:10:15.57 ID:
~チームしゃちほこに完全に抜かれた私立恵比寿中学の悲惨な現状~
メンバーチェンジしたせいで平均年齢でしゃちに逆転されてしまった
黒虎会員数が本舗会員数の倍以上になってしまった
エビ中ブログの読者数がしゃちブログの読者数の倍以上になってしまった
高視聴率番組のマジガチが終わり同じ枠でエビ中++が始まってしまった
研究生ユニット「桜エビ~ず」がオーディションで創設されてしまった

~昨年からの私立恵比寿中学の残念な活動の数々~
エビ中主演連ドラ「甲殻不動戦記ロボサン」放送、円盤化
アニメ主題歌「LiarMask」でソロデビュー(真山)
Mステ初出演でトレンド入り、二週間後異例の再出演
ココナッツサブレとのコラボでバンド「五五七二三二◯」結成
金八DM・半世紀優等生と立て続けに一週間以内に100万再生突破
主演舞台「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」が即完、関係者から高評価され円盤化決定
映画「灰色のカラス」メインキャスト出演(小林)
映画「たまこちゃんとコックボー」主演(廣田)
舞台「この流れバスター」客演、出演公演のチケットが即完(安本)
映画「脳漿炸裂ガール」主演(柏木)
ゴールデン枠の番組「おじゃマップ」でレギュラー決定(廣田)
映画「騒音 THE FIVE OYAJI」出演(廣田)

~その間のチームしゃちほこの華麗な活動~
シャンプーハットで前作割れした
ちなみにしゃちの曲でMVが通算でも100万再生突破してる曲はほとんど無い
ヘリウム事故のバーターですらMステには一度も出演できなかった
新曲の「天才バカヴォン」でビルボード1位を獲得予定(未定)

これだけスタダにゴリ推し()されても結果を残せてないエビ中はオワコン
15:2015/04/16(木) 12:43:15.45 ID:
エビがオワコンなのはわかったけど必死すぎ
16:2015/04/16(木) 13:12:52.45 ID:
鯱には抜かれていないし、むしろ差が拡大。
18:2015/04/16(木) 17:49:17.00 ID:
応援したところで、数年後にはメンツ入れ替わっちゃうんだろ?
19:2015/04/16(木) 17:54:55.46 ID:
しゃちは数年後にはアイドル五年で潔く解散してるけどな
20:2015/04/16(木) 18:42:37.14 ID:
赤以外どうするのw
21:2015/04/16(木) 18:47:48.67 ID:
その課題はぁぃぁぃと仲間たちのエビの方が早く直面しそう
23:2015/04/16(木) 19:37:52.44 ID:
>>21
エビ中はぁぃぁぃ以外もソロ仕事やってるよ
映画出たり舞台やったり声優やったり…
しゃちは?
22:2015/04/16(木) 18:53:38.77 ID:
エビは影が薄くて埋もれちゃうからな
まあ桜エビーズから華のあるメンバー発掘するだろ
24:2015/04/16(木) 19:57:31.69 ID:
映画がぁぃぁぃ?舞台わからん声優はタイプ的に真山か
25:2015/04/16(木) 21:33:02.54 ID:
ダメな娘を切らないから
26:2015/04/16(木) 23:39:04.29 ID:
校長は細かい仕事を取って来すぎる
それでソロって言われても、、、

そういうのは卒業した子にあげて欲しい
27:2015/04/17(金) 00:42:55.42 ID:
アニメの主題歌とか映画の主演とかゴールデン番組のレギュラーが細かい仕事なのかよ…
エビ中もずいぶん出世したな
それにソロの仕事全くとってこれない無能よかマシだろ
28:2015/04/17(金) 00:57:39.15 ID:
細かいソロ仕事やるしかないんだよ
グループの需要が圧倒的にないから
29:2015/04/17(金) 01:21:05.91 ID:
俺たち釣りだのゴルフだの年寄り向けの仕事しか来ないもんな
30:2015/04/17(金) 01:28:59.40 ID:
それで正解だよ
そんなんで開拓できる若者なんてすでにどこかしらのドルオタになってる
今さら誰も気づかないような映画やら舞台やったって既存ファン以外喜ばない
ほんとダボ
32:2015/04/17(金) 03:39:49.95 ID:
最近のエビ中運営はメンバーがアイドルやめた後のことも考えて
歌やトークやお芝居など芸能界で生き抜く為の武器を持たせて磨く為に
若い内から個人の仕事をとってきてるからな
卒業生にエビ中だったことを黒歴史にはされたくないって言ってたし
「アイドル五年」とか派手にぶち上げておきながら
その後のメンバーの未来図を何も描いてないしゃちとは違う
33:2015/04/17(金) 06:46:42.86 ID:
東京に住んでたら旨味がないと女優やモデル志望に逃げられるからでしょ
エビ中になれば何でもできますよみたいな
34:2015/04/17(金) 10:13:06.31 ID:
店長と校長の差
店長はおそらくスタダで一番有能
校長は間違いなくスタダで一番無能
脱退者を出していないグループはチームしゃちほこだけ
36:2015/04/17(金) 11:33:37.08 ID:
>>34
だってしゃちほこ、アイドル教室でしょ?
良い子のアイドル教室だったら、仲良しこよし、みんなでお手手繋いでチーパッパでいきましょうよ。
そうすれば揉め事一切なしで、俺らもひたむきにアイドルに打ち込めるってもん。
最高だよ実際。なによりあんたも熱くならないですむでしょ?
38:2015/04/17(金) 12:01:14.63 ID:
>>36
なんだこいつこえー
44:2015/04/17(金) 17:26:56.02 ID:
>>34
エビは娘みたいにハナっからメンバー入れ替え方式だが
知らないのか?
35:2015/04/17(金) 10:54:45.15 ID:
脱出するためのアイドル活動だろうがw
咲良みたいなちんちくりん性悪女が辞めて女優やるとか笑える
37:2015/04/17(金) 11:45:31.80 ID:
エビカス煽り下手過ぎだろ
エビは努力してる頑張ってる他所はよく知らないけど努力してないヌルい
いつぞやのキチガイモノノフ化してきてるな
40:2015/04/17(金) 12:45:33.68 ID:
名古屋に常設のレッスン場もないしオフばかり
しゃちでアイドルやりたかったのはちゆだけで他は部活気分
41:2015/04/17(金) 12:59:17.23 ID:
そもそもエビはしゃちに一度も抜かれていない


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1558:

まとめチャンネルの方が煽り旨いな

2015.04.19 18:45 #- URL[EDIT]
1565:

内輪もめしたいやつはほかのアイドル行けよ

2015.04.22 00:48 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


