アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロの綺麗な終わり方を考える
ももクロ全般 > ももクロの綺麗な終わり方を考える



ももクロの綺麗な終わり方を考える

1:2015/04/14(火) 18:38:56.98 ID:
名案採用されたら福袋で

時期・ドラマ性等妄想でもいいのでお願いします。
2:2015/04/14(火) 19:01:37.43 ID:
だらだら続けてフェードアウト
3:2015/04/14(火) 22:05:55.58 ID:
ももいろの里に旅立つ
有安あたりが妊娠したとかなって終わりそう
4:2015/04/14(火) 22:44:43.79 ID:
全員でMUTEKIデビュー
男優はkwkm
5:2015/04/14(火) 22:51:24.27 ID:
国立
6:2015/04/14(火) 23:04:35.96 ID:
れにちゃんの老衰がももクロの終わり
7:2015/04/15(水) 00:26:38.11 ID:
悪くないテーマだな

だとすると今かもな
8:2015/04/15(水) 00:46:37.52 ID:
スターダストの金庫から有り金全部盗んで南米や南の島へ逃げて豪遊
9:2015/04/15(水) 02:07:25.53 ID:
キャンディーズ解散後
ランちゃん:女優バラエティで活躍するも水谷豊と結婚後は主婦業に専念 最近露出多し
スーちゃん:解散後は停滞するが30代で見事開花 名女優の道を歩むも無念の逝去 本当にに惜しまれる
ミキちゃん:解散後は大学助教授と結婚 宣言通り普通の女の子としての幸せをつかむ 
17:2015/04/15(水) 13:33:05.23 ID:
>>9
ランちゃんは結婚後も女優を続けている
ミキちゃんは解散から4年後ソロ歌手として再デビュー、その後青年実業家と結婚し5児の母
スーちゃんは解散から2年後に女優として復帰して活躍を続け「黒い雨」で映画賞総なめ
10:2015/04/15(水) 03:24:16.54 ID:
松崎しげるが解散をサプライズ発表
11:2015/04/15(水) 04:30:36.14 ID:
綺麗な解散の理由を考えると難しいな
何年もやっていきたいって言ってるし
13:2015/04/15(水) 11:33:37.18 ID:
202x年大晦日
赤組司会早見あかりが見守る中
ステージに立つ5人

「これが本当に最後の曲になります。聞いてください『あの空へ向かって』」
16:2015/04/15(水) 13:25:00.80 ID:
>>13
号泣必須
20:2015/04/15(水) 14:04:12.70 ID:
>>13
これがいいな
25:2015/04/15(水) 16:34:32.68 ID:
>>13
泣いてもいいですか?
14:2015/04/15(水) 12:47:33.88 ID:
おニャン子てどういう終わり方だったんだ?
子供の頃だったからなのか、気がついたら無くなってた
15:2015/04/15(水) 13:20:28.75 ID:
Kwkmさんが亡くなったら…
18:2015/04/15(水) 13:51:30.48 ID:
kwkmがももクロを連れて独立を画策するも阻止される。kwkm左遷、ももクロ飼い殺しでフェードアウト
19:2015/04/15(水) 13:54:33.96 ID:
紅白出場
国立競技場大会
もう大目標がないよな
早見あかりと紅白で再開は感動はするがインパクトに欠ける

綺麗に終わらせるなら国立しかなかった
21:2015/04/15(水) 14:04:19.90 ID:
合同結婚式で終わりにしてもらいたいな。
アンコールでメンバーがウエディングドレスを着て
旦那さんと一緒に入場するサプライズが見たいぞ。

時期は夏のバカ騒ぎが一番いいと思う。
AEを更新した直後だから
「そのお金を使って、ライブの後に私たち新婚旅行に行きます」
と言えば、オマエラ大歓喜だろw
22:2015/04/15(水) 14:20:38.89 ID:
キャンデーズみたいな終わり方がいいかな
惜しまれて解散ライブして大儲け
その後それぞれが女優とかになる
今年がラストチャンス
来年以降はダラダラ自然消滅になる
23:2015/04/15(水) 14:43:51.68 ID:
キャンディーズは事務所無視の突然の解散宣言があったからこそ
解散宣言から解散コンサートまでの社会現象的な大盛り上がりとなったんだぞ

ファンからしてみたらあんなことはやって欲しくない
24:2015/04/15(水) 15:18:15.65 ID:
時期はともかくとして、南ピーが発表に尽きるな・・・
26:2015/04/15(水) 16:44:19.14 ID:
2030年。メジャーデビュー20周年を迎えたももいろクローバーZ。この年の一月一日Ustream生放送内で同グループの解散がメンバーから発表された。
4月10日。実に9年振りに復活する春の一大事ライブをもって解散する。というリーダーの百田。
しかし衝撃はその後に告げられたライブ会場だった。
「新国立競技場」
ももいろクローバーZは人気絶頂の2014年3月に改修目前の旧国立競技場で女性グループ初の国立ライブを成功させている。
その後も主演映画の公開や精力的なソロ活動などで知名度を上げ、その人気を不動の物とした。
しかし近年はメンバーの結婚、出産などで5人が揃うことも少なく、ライブ数、メディア露出も激減し人気は低迷していた。
正直今のももクロが八万人と言われる国立競技場のキャパを埋められるのか?そもそもなぜライブ開催の許可が下りたのか?
メディアやネットユーザーの反応は冷やかだった。
だが百田は言った「埋まらなくてもいいんです。ただもう一度思い出してほしくて…昔あのバカな女の子達とたくさん笑ったなぁって。」

ライブ当日。スタッフの数はあの頃よりもだいぶ減った。しかし同じ顔だ。
メンバーは少しシワの増えた親指を立て出欠確認をする。
有安はすでに泣いていた。
高城はもっと泣いていた。
「ブサイク!!」そういう玉井も涙目だ。
佐々木は百田を抱きしめ「かなこちゃんありがとうね」それだけ言った。
昔と同じように聖火台へとせり上がるメンバー。視界いっぱいに広がったのは、かつて「モノノフ」と呼ばれた八万人の笑顔だった。
その中には国立ライブ開催のために尽力した音楽界、テレビ界、プロレス界などの名だたる顔も見られた。

「おまえらも好きだなぁ!!!」
百田の声は涙声だった
29:2015/04/15(水) 17:00:40.69 ID:
>>26
新国立っていうのもいいなぁ
感動した
30:2015/04/15(水) 17:21:51.32 ID:
>>26
うぉぉぉ!家紋Tシャツ!こっちは極楽門Tシャツ!
お前らよく取って置いたなぁぁぁ!懐かしぃぃぃ!

ってなるのかなwww
32:2015/04/15(水) 18:25:02.03 ID:
>>26
糞長文かと思ってみたらウルっときた
33:2015/04/15(水) 19:08:32.40 ID:
>>26
ガチで泣いたw
35:2015/04/15(水) 22:30:55.22 ID:
>>26
長文ダラダラふざけんな

と思ってたら、あーりんからの「かなこちゃんありがとうね」で汁垂れてきた…
37:2015/04/16(木) 00:37:49.47 ID:
>>26
長文読んだ甲斐があったわ
「かつてモノノフと呼ばれた~」て所が少し寂しかったけどな
39:2015/04/16(木) 02:00:36.49 ID:
>>37
確かに、解散してもモノノフではあり続けそう。
31:2015/04/15(水) 17:48:33.18 ID:
特別に許可とって、

代々木公園の路上がいいな…


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


