アクセスランキング
高城れに(紫) > 【ももクロ・紫】れにちゃんにもう少し太ってほしい

【ももクロ・紫】れにちゃんにもう少し太ってほしい

1:2015/04/14(火) 21:17:51.40 ID:
もう少し太ったくらいで、バランス的にはちょうどいいと思う
2:2015/04/14(火) 22:59:23.15 ID:
最近はちょっとふっくらしてきたよね
今が一番可愛い
佐々木の肉貰えればいいのに
3:2015/04/15(水) 04:23:58.00 ID:
れにちゃんのビジュアルは今が全盛期じゃないか
4:2015/04/15(水) 06:17:58.88 ID:
でも腹回りはちょっと締めたほうがいいよね
5:2015/04/15(水) 09:52:13.54 ID:
いやれにちゃんかなり細いけど本気?もしかしてしおりん基準で言ってる?
胸ある子って太く見えがちだからしおりんぐらいの見た目のウエストにするには実際はしおりん以上に細くないとダメ
もしグラビアアイドルでそういう子がいるなら胸に何か入れてるか画像修正してると思っていいよ
とりあえず女子のいる前でそれは言わないほうがいい。男にも馬鹿にされるレベルとマジレス
6:2015/04/15(水) 13:10:42.28 ID:
腹まわりは気にならないな
あえてのあえて言うなら太ももじゃね
セクシーだから今のままでいいけど
7:2015/04/15(水) 13:59:26.93 ID:
ビジュアル的には2012~2013あたりが全盛期な気がする


引用元:
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1549:

前はガリガリだったけど
今は丁度いいと思う

2015.04.17 17:03 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する