アクセスランキング
百田夏菜子(赤) > 「異性と交際したことのない新成人は何%でしょう?」 ももクロの赤「うーん、7%」 → オタ発狂

「異性と交際したことのない新成人は何%でしょう?」 ももクロの赤「うーん、7%」 → オタ発狂

1:2015/02/27(金) 12:04:35.25 ID:









3:2015/02/27(金) 12:05:26.24 ID:
セックスしたことない人は?
4:2015/02/27(金) 12:06:32.94 ID:
この子は髪短くしない方が良かった
10:2015/02/27(金) 12:13:01.73 ID:
50%も交際したことないって流石にウソだろ
7%ってことはないと思うけど20%も無いだろ
11:2015/02/27(金) 12:14:45.83 ID:
なんでオタ発狂したのか分からない
アスペなのかな俺
14:2015/02/27(金) 12:19:05.01 ID:
>>11
ももクロメンバー全員20歳前後だから
全員非処女ってカミングアウトしてるようなもんだろ
37:2015/02/27(金) 15:28:52.64 ID:
>>11
そもそも発狂してない
2ちゃんに書かれてることの半分は嘘だからころっと騙されんなよ
12:2015/02/27(金) 12:14:48.61 ID:
まあリア充の感覚としてはそんなもんだろ
底辺が足引っ張りすぎなんだよ
13:2015/02/27(金) 12:16:41.46 ID:
それが普通の認識だろ
大人になるって事は恋愛も経験するってことだ それが出来ない人がいるのは異常だよ
17:2015/02/27(金) 12:25:28.50 ID:
ももくろ5人の処女率が7%ってこと?
20:2015/02/27(金) 12:36:04.05 ID:
こりゃ貫通済みですわ
26:2015/02/27(金) 12:50:33.24 ID:
前も「男の人って太ももモジャモジャでも、意外と内腿は触るとスベスベなんですよね~」ってぬかしてたからな。
やりまくりだろ。
30:2015/02/27(金) 13:32:22.90 ID:
>>26
この子は違うんだろうけど、だいたいの魔性とかいわれる女やぶりっこ女は
意識的にぶりっこはしているが、結局、完璧じゃないから
ぶりっこ女に質問ばっかしてると無意識のうちに、男関係の話やそういうネタをぽんぽんと話だすよね

あれはなかなか楽しい
後日聞いてみると、そんな事は言ってないーwとか言うから
あれも、人間のえげつなさを見れてあらあらってなる
35:2015/02/27(金) 14:00:32.69 ID:
>>26
どこで言ってたん?kwsk
28:2015/02/27(金) 13:15:06.68 ID:
こいつ本当劣化したな
4年前のZ成り立ての時はまだ可愛かったのに
29:2015/02/27(金) 13:26:18.86 ID:
つーかさモテてる子ってもうね幼稚園の頃から持ててるの
普通に誕生日やバレンタインでプレゼントの交換やチューも消防になる前に終わってる
でっ当然周りの友達もそんな類が集まって構成されるから
32:2015/02/27(金) 13:34:17.02 ID:
ももくろやヤリマンですって告白したのかww
信者どうすんの?
元スレ:http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1425006275/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する