アクセスランキング
ももクロ以外 > 国民的アイドルグループの超美少女メンバーが大胆ポロリ事件

国民的アイドルグループの超美少女メンバーが大胆ポロリ事件

1:2015/02/22(日) 20:43:12.43 ID:
美少女アイドルのエッチなポロリにファン騒然

■妹キャラメンバーの「マンコーさん事件」

 国民的アイドルグループの超美少女メンバーが、大胆なポロリをしてしまい話題を集めている。
 ポロリをしてしまったのはNMB48の白間美瑠ちゃん。妹的なキャラクターと清楚なルックスが人気のメンバーで、2014年のAKB48総選
挙では、43位にランクイン。今後の飛躍が期待されるメンバーだ(おっぱいも大きい!)。

 そんな彼女がポロリしてしまったのは、なんと下ネタ。2月20日17時頃、自身のGoogle+に
「みるは、フルーツさんだったら、、、『小さいブトウ』さんと、『マンコー』さんと『バナナ』さんが好きです」
と投稿してしまったのだ。
『マンコー』さんとは、もちろん果物マンゴーの間違い。しかしこのエッチな誤字にファンは大喜び。Twitterなどで拡散されてしま
う事態となった。
 美少女のこんな発言はなかなか聞けるものではない。それをタダで聞かせてくれるのだ。氷室京介的に言えば、まさにエンジェルで
ある。

 ちなみに、この騒動には後日談がある。
 実は、この「マンコーさん事件」を知ってか知らずか、白間美瑠ちゃんはコッソリと「マンコーさん」の投稿を削除したのだ。妹キ
ャラでありながら、少なくとも「マンコーさん」がアウトな表現だと知っていることが確定したわけだ。きっと顔を真っ赤にして削除
したに違いない。
 こうなってくると、『小さいブドウ』さんや『バナナ』さんが何のことか気になってくる。そしてどんどん白間美瑠ちゃんが気にな
ってくる。
 白間美瑠ちゃん、大ブレイクの予感だ。

(文・角刈りハーブティー)
http://bucchinews.com/geinou/5006.html

白間美瑠(17)
5:2015/02/22(日) 20:44:25.77 ID:
可愛い。
だがかなりのバカ。
7:2015/02/22(日) 20:45:34.24 ID:
どうやったら打ち間違えるんだよ
意図的だろ
16:2015/02/22(日) 20:46:56.03 ID:
>>7
パソコンならありえないが
スマフォなら普通にありえる

まぁ意図的でもどちらでもどうでもいいが
8:2015/02/22(日) 20:45:36.97 ID:
売名行為の確信犯。
10:2015/02/22(日) 20:45:49.20 ID:
>『小さいブトウ』さんと、『マンコー』さんと『バナナ』さん

これ全て隠語で、ただの羞恥プレイだったら面白いんだけどw
11:2015/02/22(日) 20:45:54.08 ID:


どアップで目頭切開バレバレなの怖くないのかな
30:2015/02/22(日) 20:52:22.49 ID:
>>11
未成年って成美容整形できないはず
13:2015/02/22(日) 20:46:15.28 ID:
このスケベがーw
とか問い詰めてみたいw
14:2015/02/22(日) 20:46:38.36 ID:
こいつ乳首か二プレス見えてるのあったよな
15:2015/02/22(日) 20:46:52.93 ID:
これで芸能界干されたタレントもいるんですよ!
18:2015/02/22(日) 20:47:13.48 ID:
みるるんがこんなにカワイイって知ってるの?







20:2015/02/22(日) 20:47:51.08 ID:
全部が全部エロい
どうするんだ
21:2015/02/22(日) 20:48:07.19 ID:
彼氏とそういうサインプレーしてたんだろうなあ
24:2015/02/22(日) 20:50:49.09 ID:
白間美瑠ちゃんプリケツ





29:2015/02/22(日) 20:51:50.84 ID:
>>24
グロ
26:2015/02/22(日) 20:51:19.18 ID:
>妹キャラでありながら、少なくとも「マンコーさん」がアウトな表現だと知っていることが確定したわけだ。

17歳でマンコ知らねーわけねーだろ
28:2015/02/22(日) 20:51:47.89 ID:
顔はすげー好み
31:2015/02/22(日) 20:53:23.23 ID:
小さなブドウが乳首だとすると一気に萎えるな
33:2015/02/22(日) 20:54:28.57 ID:
17じゃマンコぐらいしってるにきまってんだろ
何がエンジェルだよ
34:2015/02/22(日) 20:54:34.12 ID:
ビジュアルならおそらく今AKBグループでNO.1の子
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424605392/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する