アクセスランキング
ももクロ以外 > 【ドラマ】『まっしろ』出演の志田未来が可愛すぎると話題に

【ドラマ】『まっしろ』出演の志田未来が可愛すぎると話題に

1:2015/02/17(火) 17:47:54.98 ID:
主演の堀北真希をはじめとする豪華キャストと、コミカル&シリアスなその作風から、
現在、話題沸騰中の人気ドラマ『まっしろ』(TBS系)に出演中の女優・志田未来について、
近頃、その成長ぶりが改めて注目を集めている。

かつてドラマ『女王の教室』や『14歳の母』などで好演し、子役として注目を浴びた彼女も現在21歳。

同じ時期に活躍した多くの子役たちが相次いで姿を消している中で、
すくすくと育ち、今なおアイドル女優として輝き続ける彼女に、その評価が急上昇。

現在、同ドラマの視聴者や、アイドルファンからは
「かわいいし芸歴長いのにまったく擦れないのがスゴい」
「笑顔より素のほうが可愛いのがもったいない」「かわいい」
「永遠の美少女やね」
「モグモグ顔いいな」
「ここまで安定して成長し続けるのってなにげにレアだよな」
「昔より今の方が好き」
「いまだに小学生っぽい雰囲気があるのがすごいよな」
「お兄ちゃん言ってるチョコのCMで萌え死ぬ」
「安達祐実みたいに30歳になっても変わらないタイプなんだろうか」
といった、実に様々な声が相次いでいる。

彼女が現在出演中のドラマ『まっしろ』も、2月17日夜の放送で第6話と、ちょうど折り返しを過ぎたところ。
これから最終話にかけて、そのストーリー展開はもとより、
彼女の活躍ぶりにも、より一層注目したいところだ。

http://news.ameba.jp/20150217-480/

画像




4:2015/02/17(火) 17:51:33.71 ID:
>>1
まぁ可愛いが
だが
可愛いすぎるという程ではない そもそもこの表現の使い方は違うんじゃないか
5:2015/02/17(火) 17:52:46.76 ID:
おまえらの「可愛い」はヒヨコが可愛いのと同じ意味。

ただのロリコン。
6:2015/02/17(火) 17:53:44.82 ID:
ナース姿可愛いいのは確かだけど、まだ幼く見えるから配役間違ってるような
10:2015/02/17(火) 17:55:34.04 ID:
ホント可愛い
どこが好きかというと身長
顔も可愛いし身長も最高
11:2015/02/17(火) 17:56:12.35 ID:
高梨臨ちゃんの方が可愛いよ
105:2015/02/17(火) 20:31:05.27 ID:
確かに志田未来はうまく育った。認める。
107:2015/02/17(火) 20:32:52.62 ID:
志田未来は産まれて以来可愛すぎなかった事が無い。
126:2015/02/17(火) 21:29:32.38 ID:
顔がとにかく可愛い
127:2015/02/17(火) 21:31:10.26 ID:
こういう小さい子は守りたくなるよな
付き合うならぜったい140~150の間が良い
志田未来みたいな可愛い顔してたらもはや天使
139:2015/02/17(火) 22:12:55.15 ID:
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424162874/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する