アクセスランキング
スポンサー広告 > 【画像】芦田愛菜ちゃんが可愛く成長しているとネット上で話題に
ももクロ以外 > 【画像】芦田愛菜ちゃんが可愛く成長しているとネット上で話題に



【画像】芦田愛菜ちゃんが可愛く成長しているとネット上で話題に

1:2015/02/09(月) 09:36:45.55 ID:
最近では女性芸能人が時折垣間見せる意外な姿に、
テレビの前の視聴者が思わぬ注目を見せることも少なくないが、
そうした中、天才子役として現在活躍中の女優・芦田愛菜(10)が、
テレビ番組で披露した成長ぶりとメガネ姿が「かわいい」と注目を集めている。

これは以前放送された土曜夜のバラエティ『世界一受けたい授業』(日本テレビ系/昨年6月14日放送)
でのひとコマが、最近になってネット上でクローズアップされたもので、
この日、同番組にゲストとして登場した芦田は、番組中、キュートなメガネ姿を披露。

その姿のまま、「先生」によるレクチャーに耳を傾けたり、VTRを熱心に見つめる様子が何度も流れたため、
ネット上では「かわいい!」「いい成長してるよなこの子」「これは相当な大物 」
「めっちゃ可愛くなってるやん。大きくなったら結婚して欲しい」「愛ちゃん養ってくれ」
「ぐうかわ」「これはまさかの正統進化を遂げる逸材なのか」
「まなちゃんを養子に迎え入れたいんだがどうすればいいものか」といった大絶賛の声が相次いだ。

現在、わずか10歳でありながらも、早くも「名女優」として第一線で活躍し、
ネット上ではその風格と活躍ぶりなどから「芦田先生」などとも呼ばれることも目立つ彼女。

直近ではNHK BSプレミアムで2月21日・28日の両日に連続で放送予定の話題作『ラギッド!』
にも出演予定とのことなので、着実にその成長と進化を続けている彼女の姿に注目したいところだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9764509/

画像






4:2015/02/09(月) 09:38:27.91 ID:
たしかに可愛いな
劣化する子が多いけどこのまま順調に大きくなってほしいわ。
5:2015/02/09(月) 09:38:37.41 ID:
芦田愛菜とならやれる
11:2015/02/09(月) 09:39:38.49 ID:
親戚のオッサンな気分。
「あらー、ちょっと見ないうちに大っきくなったなぁ!」
マジで。
13:2015/02/09(月) 09:39:54.35 ID:
もとから可愛いだろ、以上!!
27:2015/02/09(月) 09:43:10.42 ID:
この子はこのまま成長しそう
鼻が微妙だから愛嬌ある可愛らしい顔になりそう
36:2015/02/09(月) 09:44:30.17 ID:
大橋のぞみの方がいい
42:2015/02/09(月) 09:45:10.27 ID:
ランドセルのCMでお姉ちゃん役やってるのみるとああ大きくなったなと思う
47:2015/02/09(月) 09:46:18.83 ID:
メガネかけると更に可愛い
68:2015/02/09(月) 09:50:03.98 ID:



鼻が変だからブスになるって言ってた奴どこー?
出て来て謝罪しろよカス
69:2015/02/09(月) 09:50:36.95 ID:
個人的には芦田愛菜より本田望結(EdionのCMのコ)の方が好感持てるけどな。
10年後にどうなっているか、比べてみたいもんだ。
70:2015/02/09(月) 09:51:20.31 ID:
小学校に入った頃は一年間ほとんど学校に行ってなかったというが
勉強や友達関係は大丈夫なのか気になる
74:2015/02/09(月) 09:51:29.97 ID:


メガネ屋のCMやればいいのに
81:2015/02/09(月) 09:53:15.37 ID:
この年齢ぐらいは大丈夫なんだよ
危ないのは17歳以降の変化

なあ、夏帆
82:2015/02/09(月) 09:53:30.53 ID:
前田亜季のが10倍可愛かった
129:2015/02/09(月) 10:04:44.17 ID:

130:2015/02/09(月) 10:05:09.06 ID:
なんだ可愛いじゃん
成長したら可愛くなくなる言ってるやつ多かったけど
139:2015/02/09(月) 10:07:22.18 ID:
芦田愛菜の近影


あり?なし?
564:2015/02/09(月) 12:17:01.96 ID:
>>139
脚が長くなってきてるのか
スタイルよくなりそうでよかったな
177:2015/02/09(月) 10:17:33.92 ID:
普通に成長したとしても、ロリコンは自分の対象年齢から外れると劣化したと手の平を返して叩くよ
180:2015/02/09(月) 10:18:12.35 ID:
6歳のときよりさらに可愛くなってるからなあ
顔に聡明さが伺えるのがよい
これは成長するのが楽しみになって来た
188:2015/02/09(月) 10:21:26.78 ID:
いつもの
288:2015/02/09(月) 10:48:03.33 ID:
鼻に目がいかなくなるからメガネの写真だけ可愛い
304:2015/02/09(月) 10:53:20.01 ID:
岡田将生がかわいいって言ってるとニュースになった子役ってどうなったんだろ
309:2015/02/09(月) 10:55:31.42 ID:
>>304
吉田里琴だろ?
いま田中麗奈のドラマに出てるよ
ちょっと顔立ちがキツくなったが美人さんに成長してる
310:2015/02/09(月) 10:55:47.93 ID:
>>304
今、美しき罠に出てる
結構、順調
311:2015/02/09(月) 10:56:06.93 ID:
>>304
ダルビッシュになったよ
316:2015/02/09(月) 10:57:42.55 ID:
>>311
ああ似てるな
365:2015/02/09(月) 11:14:52.73 ID:
子役で成長して変化が少ないのは

安達祐実くらい?
371:2015/02/09(月) 11:17:07.12 ID:
>>365
志田未来もそんなに変化無いかな
523:2015/02/09(月) 12:00:53.16 ID:
>>371
434:2015/02/09(月) 11:35:04.73 ID:
子役でここまで可愛く成長してるのは前例を見ないかも
435:2015/02/09(月) 11:35:10.85 ID:
>
これだけ見たら13歳くらいに見える
一気に大人っぽくなったなーと思ったら
>
なら納得
563:2015/02/09(月) 12:17:00.73 ID:
土曜のめざましTVでこのCM見るのが楽しみ
597:2015/02/09(月) 12:26:13.66 ID:
鈴木福はやりチン街道まっしぐら
福の元カノたち



元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423442205/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


