アクセスランキング
ももクロ以外 > 【グラドル】杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露

【グラドル】杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露

1:2015/02/05(木) 10:10:44.12 ID:
杉原杏璃が芸能人デリヘル暴露「一晩200万円」「多いんですよ」。

グラビアアイドルの杉原杏璃(32歳)が、1月29日に放送されたバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)に出演。
芸能人が在籍するデリヘルの実態を暴露した。

この日、番組では、激増する風俗嬢の実態をジャーナリストが解説。
その中でモデルやタレントなど“芸能人在籍”をうたう風俗店の話になり、杉原が口を開いた。

「私たちグラビア業界の子も、やっぱり食べられないけどすごい可愛い子とか、会員制の高い、
『表に絶対に(情報が)出ないですよ』っていう高級な(風俗店で)働いている」

「一晩で200万円とか」

「その代わり、どんな情報も絶対に漏れない」

また、同じく番組に出演していたグラビアアイドルの春菜めぐみ(24歳)も「私の友だち、2人やってます」と暴露。
これに杉原も「多いんですよ」と、グラビアアイドルが風俗の仕事をすることの“珍しくない”現状を明かした。

春菜の友だち2人は会員制のところで働いており、やはり一晩200万円とのこと。
同じ金額が出たため、杉原は「たぶん同じところだよ」と推測した。

http://www.narinari.com/Nd/20150229909.html

前スレ    2015/02/04(水) 16:42
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423035752/
2:2015/02/05(木) 10:12:08.46 ID:
売れないグラビアアイドルに200万?
7:2015/02/05(木) 10:13:27.55 ID:
>>2
だよなあ
すげえ違和感
31:2015/02/05(木) 10:27:12.05 ID:
>>2 の言うとおり

平成元年くらいならありえたかもしれんが今の
素人ソープと大差ない量産型に200万払う価値がないだろw
8:2015/02/05(木) 10:13:39.89 ID:
絶対漏れないって、あんたが漏らしてんじゃん
12:2015/02/05(木) 10:15:35.50 ID:
20万ならまだしも200万とか馬鹿じゃねーの
14:2015/02/05(木) 10:16:02.15 ID:
戸田奈津子なら一晩200万払ってもいい
19:2015/02/05(木) 10:18:42.20 ID:
>>14
マニア出現
18:2015/02/05(木) 10:18:22.77 ID:
逆だろ。グラビアアイドル活動こそが「値段」を高くするため・・・。
20:2015/02/05(木) 10:18:42.66 ID:
値段設定が漫画みたいw
海外の超高級コールガールでもそんな強気な値段設定にしてないぞw
22:2015/02/05(木) 10:22:26.15 ID:
杉原←こいつが一番やってそうだけど
23:2015/02/05(木) 10:22:42.28 ID:
世間では五万円あれば「それ級」の女がいろんな技で奉仕してくれるぞ。
27:2015/02/05(木) 10:24:33.04 ID:
値段は違うだろうけど存在はするだろうな
間違いなく需要あるし
29:2015/02/05(木) 10:26:16.86 ID:
仕事とる為に事務所の人間とSEXする事はよくあるんじゃね
仕事もらえれば年収200万いくだろうし、話のつじつまが合う
32:2015/02/05(木) 10:27:22.21 ID:
森下なんとかとかやってそうだなw
33:2015/02/05(木) 10:28:03.31 ID:
この手の話はしゃべった本人がやった話じゃないと何の暴露にも
ならない
38:2015/02/05(木) 10:30:55.92 ID:
杉原なら200万もあるかもしれんが
名も知らないタレントなんかそんな値段で買ってもらえるのかな
40:2015/02/05(木) 10:32:57.73 ID:
これは大げさとしても、芸能人ってだけでプレミアはつくんだろうな
そこでふと思ったのだが、日本全国の要所にそのへんの娘を大量に集めてアイドルグループを作って、裏では高級売春婦にしたてあげたら
凄い儲かるだろうな、CDとかもそのパトロンの金で買い占めて売れてるように見せればいいだけだし
お偉いさんにも献上してコネつくったりできそう
58:2015/02/05(木) 10:44:15.85 ID:
スポンサー企業の社員への枕営業も兼ねることができるからなあ。

こういうのは、昔からあったんだろうね。
60:2015/02/05(木) 10:44:54.11 ID:
村上春樹の小説に昔あったなw
間違いなくその種のものはあるだろうね
人気商売だと対外的には女はいませんという体、でも実際はそうはいかんだろうし
69:2015/02/05(木) 10:48:03.61 ID:
吉原高級店120分5万
大阪高級ヘルス60分2万7千
飛田60分5万5千
フリーザ52万
200万はないな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423098644/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1397:

都市伝説の話だろ。限られた人への枕営業でもバレるのに
いくら会員制で一晩200万貰えても
情報が漏れないのと関係ないし情報が漏れないわけがない
会員が情報を漏らすこともあるし
グラビアを引退した子が情報を漏らすこともある

2015.02.09 09:38 #- URL[EDIT]
1398:

マジレスしてやる

フリーザ様は53万だ

2015.02.09 20:44 ザーボン #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する