アクセスランキング
スポンサー広告 > 62歳のうちの親父がももクロに興味持ち始めた・・・
ももクロ全般 > 62歳のうちの親父がももクロに興味持ち始めた・・・



62歳のうちの親父がももクロに興味持ち始めた・・・

1:2015/01/20(火) 02:46:06.76 ID:
KISS効果がさっそく身内に表れてたわ
2:2015/01/20(火) 02:56:11.56 ID:
KISSってそんな世代か?
3:2015/01/20(火) 02:57:07.59 ID:
ギリギリぐらいか
4:2015/01/20(火) 03:09:31.98 ID:
KISSて馴染みがないんだけど、
言わずと知れた大御所でしょうに、曲は1曲しか知らないのが不思議
5:2015/01/20(火) 03:13:33.24 ID:
俺もほとんど知らなかったよ
存在はもちろん知ってたけど
6:2015/01/20(火) 03:29:22.74 ID:
還暦近いうちの父親もアイドル全般理解できないスタンス貫いてたのに
KISSコラボのせいで珍しくももクロ気にしてるっぽかったから
変化球でスジナシの録画見せてみたらコロッと落ちてきた
7:2015/01/20(火) 03:32:38.80 ID:
玉さん推し黄色ジジノフさんまだ元気かな 
おれはおととしの長野秋ツアーで見たのが最後だけど
9:2015/01/20(火) 04:13:59.82 ID:
>>7
多治見で目撃されてた
23:2015/01/21(水) 01:19:42.48 ID:
>>9
LV来てたのかw お元気でなによりだわ 
8:2015/01/20(火) 04:11:09.46 ID:
以前物販で60代と思しき、
紫色で何かの職人風情の人を見たことがある
10:2015/01/20(火) 04:17:37.57 ID:
曲は多分誰でも少なくとも二曲は知ってると思うけどな
エムステにも出てたし
11:2015/01/20(火) 06:46:30.05 ID:
きめぇ
12:2015/01/20(火) 08:48:00.61 ID:
その年代が他界したとか言ったらなんかリアルに怖い
13:2015/01/20(火) 09:56:43.99 ID:
四国LVで60代くらいの高齢夫婦が世界のももクロはっぴ着て仲良く観覧してたな
21:2015/01/20(火) 22:41:28.41 ID:
>>13
大阪LVにもサイ振ってる高齢夫婦がいらっしゃった!
リズム感が怪しかったのも微笑ましい
14:2015/01/20(火) 11:57:03.62 ID:
60代ってキャンディースとか見てた世代なんだから
アイドルとか抵抗なく受け入れるんじゃね?
15:2015/01/20(火) 12:11:31.21 ID:
キャンディーズみてると今のアイドルは無能にしか見えない
17:2015/01/20(火) 14:27:37.90 ID:
>>15
いや
キャンディーズ凄かったんだなバカにしててごめんなさい
だな
16:2015/01/20(火) 14:11:03.69 ID:
葬式でオーバーチャー流すか空のカーテン流すか悩む
18:2015/01/20(火) 14:50:17.86 ID:
興味持ってもらうのはいいけど
ファンを飽きさせずに人気持続させる努力も必要だよね
19:2015/01/20(火) 14:57:33.82 ID:
ファンてバカだから自分がファン代表だと思い違いしたりするんだよな
自分の望まない物やられると「ファンはこんなもの求めていない」とか言い出したり
20:2015/01/20(火) 15:14:48.24 ID:
望んだものをやった時にファンになるのは良い事だよ
もっとももクロのいいところを知ってもらおうぜ
22:2015/01/21(水) 01:13:00.81 ID:
50代とか60代以上と思われるノフさん普通にいるけどもう違和感なくなったな
逆にそういう方が隣席にくるとほっとするわ 
年齢職業etcごった煮カオスみたいなももクロ現場の雰囲気がおれは好き
24:2015/01/21(水) 02:13:34.72 ID:
お祭りみたいな賑やかさが楽しいとかもあるかもね
いまは60歳って言ってもスマホ普通に使う人も多いし、若向けのモノに
抵抗感無い人もいるから、音をあまり古くする必要はないかな
25:2015/01/21(水) 06:15:13.28 ID:
京都の高橋LVにも60前後の夫婦が着てたな
旦那の方は付き添いなのかずっと座ってたけど
奥さんの方はガチガチに緑推しで杏果の復活が嬉しかったのか
終始杏果が映るたびに涙を拭っていた
26:2015/01/21(水) 06:19:06.67 ID:
美少女揃いのグループだったら
年配夫婦の支持は得られなかったかもな
28:2015/01/21(水) 10:38:55.54 ID:
あたりまえだろ
29:2015/01/21(水) 12:00:24.11 ID:
あたりまえのことに自覚無いやつだらけだけどな
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1421689566/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


