アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロ運営(川上)の最大の失敗は本当のブレイクを先延ばしにしたこと

ももクロ運営(川上)の最大の失敗は本当のブレイクを先延ばしにしたこと

1:2015/01/28(水) 20:47:57.52 ID:
紅白後にプチブレイクしたのに全員が高校を卒業してから仕掛けようとして旬を逃したからだよ

どうせ勉強もしないメンバーばかりなんだから学校休ませてシングル連発して連日テレビ出てたらな…

ブレイクなんか川上の力で調整なんか出来るわけないんだから
2:2015/01/28(水) 21:21:41.42 ID:
アルバム、ドリアン、中島みゆきchan地上波FNSなど
仕掛けてるけどはずてる
6:2015/01/28(水) 21:38:42.22 ID:
>>2-5

たら、ればは良くないと思うがドリアンぱくりと次の韓国上げで完全にブレーキになったよ

ももクロちゃんは一途に頑張ってるのにアホな大人(川上、宮本)のせいでダメになった
7:2015/01/28(水) 21:46:31.38 ID:
>>6
それはアンチの言いぐさだなw
2chだけ見てるからそう思うだけ
3:2015/01/28(水) 21:25:04.52 ID:
もうブレイクはないでしょ
運営がつぶしたんだよ
4:2015/01/28(水) 21:31:03.61 ID:
あれをプチブレイクって言えるちゃう程のポテンシャルはないと思う
5:2015/01/28(水) 21:31:21.09 ID:
あそこであーすればもっとよくなったなんて後でいうのは簡単だが
仮にやり直せたとしても今ほども成功できない可能性の方が遥かに高いでしょ
8:2015/01/28(水) 21:48:48.25 ID:
紅白後が本当に大事だった
あそこで次元上昇なんていわなければ
もっとファンが増えたと思う
ももクロの年齢が大学生以上になったら
新規なんてほとんどいなくなるのに
9:2015/01/28(水) 22:03:23.36 ID:
というか紅白で走れやって世間からの反応が全くなかった時点で、俺のももクロに対するテンションと世間との温度差を痛烈に感じたわ
でも運営はその温度差を感じ取っていないかのような、まるでももクロのことを世間が知っててかつ好意的に捉えてくれているかのような勘違い戦略で突っ走っちゃった感じ
それこそネット上のモノノフのポジティブなコメントだけを判断材料にしてたような印象を受ける
10:2015/01/28(水) 22:07:09.31 ID:
相変わらず脳内プロデューサー沸きまくりだな
俺のももクロ論評も飽きずによくやるよ
19:2015/01/29(木) 08:08:49.13 ID:
>>10
金使って結果出せないくせにまだプロデューサー気取りかよ
コリャダメだね
22:2015/01/29(木) 08:38:58.34 ID:
>>10
そういうスレだが
馴れ合いたいんならツイにでも行け
11:2015/01/28(水) 22:12:03.38 ID:
というかももクロが確実に終末に向かっているので、もはやプロデューサーというよりもあとがきとか敗因分析書いてる感覚だわ
12:2015/01/28(水) 22:17:39.05 ID:
普通に考えればももクロの終末化が
某マネージャーのせいなのはわかるよ
13:2015/01/28(水) 23:24:07.45 ID:
FNSで一般人には歌が下手なグループって認識されたのが痛い
16:2015/01/29(木) 07:58:15.17 ID:
最大の失敗は先延ばしではなく
ブレイク可能期間のブレイク不発生
18:2015/01/29(木) 08:08:17.36 ID:
ももクロだったら何歌ったってブレイクしそうだけどなー
宮本相当ズレてるんだろうなー
23:2015/01/29(木) 10:07:11.72 ID:
突然に変わらなきゃ飽きられるなんて言い出したのが大失敗だったんだろ
緩やかに変化していけば良かったのにねぇあの人切ったのが早過ぎた
24:2015/01/29(木) 12:25:51.65 ID:
長く続ける為に大切なことは

マンネリを恐れないこと
飽きられる前に飽きること

ってじっちゃが言ってた
25:2015/01/29(木) 13:00:13.28 ID:
せめて佐々木さんが卒業するまで週末引きずって
ソロ三部作を完結して欲しかったな

その頃なら良い時期だし
さぁ大人になったももクロですよとイメチェンしても面白かったね
26:2015/01/29(木) 13:02:32.31 ID:
せめて佐々木さんが卒業するまで週末な感じを引っ張って
定番曲の更新とソロ三部作を完結して欲しかったな

その準備をした頃なら良い時期だし
さぁ大人になったももクロですよとイメチェンしても面白かったのにね
27:2015/01/29(木) 13:49:26.05 ID:
ももクロが成功しているかどうかはともかく、失敗はしてないだろ
BARも5Dも最高のアルバムだよ
集客力もトップクラスに上り詰めた
テレビにたくさん出るブレイクなんて既に世間とズレてるよ

ただ、歌って踊るアイドルという基本を忘れたらしぼみ始めるかもね
アイドル最強説とか唱えて色々やるのは悪くはないが、そろそろ次のももクロのためのオリジナルアルバム制作くらいははじめないと、とは思う
28:2015/01/29(木) 16:02:26.94 ID:
もうオワコンなのは明白
地上波でだてありフルでやるとか奇抜的に方向転換しろ
29:2015/01/29(木) 16:34:10.13 ID:
悪いのはkwkmじゃないよ
一時期テレビのバラエティや歌番組にガンガン露出して逆にブレーキがかかった
悪いのは5人のルックス
30:2015/01/30(金) 21:58:25.35 ID:
チャイマックスとかやれば良かったんだよ紅白
31:2015/01/31(土) 02:17:33.79 ID:
裏方が表にでてくると終わる、と思う。
33:2015/01/31(土) 10:01:51.80 ID:
>>31
始めからでまくりでグッズにもなってるよ
34:2015/01/31(土) 12:02:45.87 ID:
>>31
表か裏かわからないよな
32:2015/01/31(土) 03:43:07.63 ID:
そういう意味じゃ実際には始まりもしなかったな・・・
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1422445677/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1379:

むしろ今からなんなんだけど!

2015.02.04 14:31 #- URL[EDIT]
1390:

どういう状態になったらブレイクなんだろう?

2015.02.05 17:05 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する