アクセスランキング
スポンサー広告 > 今あかりんが「ももクロに戻りたい」って言ったら・・・
早見あかり(元・青) > 今あかりんが「ももクロに戻りたい」って言ったら・・・



今あかりんが「ももクロに戻りたい」って言ったら・・・

1:2014/12/27(土) 08:49:44.01 ID:
どうする?
2:2014/12/27(土) 09:05:38.94 ID:
至るところに歓迎コメント貼りまくる
そうやってなるべく戻りやすい環境を作ってあげる

で、実際戻れたら叩きまくる
早見の心が壊れるくらい叩きまくる
3:2014/12/27(土) 11:05:17.11 ID:
それは99%無いだろうが戻るならそれでもいい
前にNHKで青い衣装でCMぽいのに出た時は
少し期待しちゃったんだけどなw
4:2014/12/27(土) 11:55:26.86 ID:
戻ったところでついて行けない
5:2014/12/27(土) 13:31:44.91 ID:
大感激でしょ!(^^)!
緑追い出せばいいじゃん!
6:2014/12/27(土) 16:03:19.03 ID:
ラップがない曲ばっかりだけどどうするの?
7:2014/12/27(土) 19:24:56.88 ID:
杏果が辞めるだろう
8:2014/12/27(土) 20:12:49.08 ID:
歌えないし踊れないしステージ上でなにするの?
9:2014/12/27(土) 22:27:16.33 ID:
今日のフォーク村聞いたら今入ったら一人だけ可哀想な事になる気が……………みんな上手くなっててビックリ特に推され隊
10:2014/12/27(土) 22:46:03.96 ID:
アイドルとしてついてけないだろ
でもいつかライブで共演してほしいな
女優早見あかりを活かせる演出で
11:2014/12/27(土) 22:59:40.93 ID:
10キロ痩せたら考えてやってもいい
12:2014/12/28(日) 01:55:13.98 ID:
やめた人間を勝手な妄想で呼び込んで今さらあれが出来ないこれが出来ないとか悪口いってんじゃねーよ
13:2014/12/28(日) 05:46:39.00 ID:
元ももクロイベで辞めて間もないあかりんが、つき奈と口を揃えて「Zは見てるだけでいい、あれは無理、死んじゃう」って言ってたがな
14:2014/12/28(日) 06:21:42.32 ID:
やはり、残った五人はどこかがおかしいのか
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1419637784/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1274:

戻ったら
ももいろクローバーになるのか?

2014.12.30 18:31 #- URL[EDIT]
1275:

1よ、そういう問題じゃねえよ
青年館から白秋玄冬、全部のDVD見直したあと味噌汁で顔洗って出直してきな。

2014.12.30 22:11 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


