アクセスランキング
スポンサー広告 > きょう駅で女子高生?がBABYMETALのファンの男ってロリコンじゃん超気持ち悪いって言ってた
ももクロ以外 > きょう駅で女子高生?がBABYMETALのファンの男ってロリコンじゃん超気持ち悪いって言ってた



きょう駅で女子高生?がBABYMETALのファンの男ってロリコンじゃん超気持ち悪いって言ってた

1:2014/12/25(木) 19:13:08.18 0 ID:
「○○君ベビメタのファンらしいよ」

「ベビメタって何?」

「これ」

「あーアイドル??」

「この子ら12歳なんだって」

「ええー」

「ライブとか行ってんだって」

「小さい子好きなのかな」

「うわ超引く」

「ロリコンだったんだ彼」

「ないわ」




って言ってた
8:2014/12/25(木) 19:17:30.24 0 ID:
12歳の男がファンでも?
9:2014/12/25(木) 19:17:35.39 0 ID:
さらにさくら学院ボナプロと来たら...........
12:2014/12/25(木) 19:18:32.29 0 ID:
ファン層の平均は50代男子
若い女子はいない
13:2014/12/25(木) 19:18:45.36 0 ID:
対象が何であろうとドルヲタてだけでキモがられてるつーの
16:2014/12/25(木) 19:19:04.84 0 ID:
ドルヲタなだけでドン引きされるよな
ましてや12歳追いかけてたら絶対誰にも言えない
17:2014/12/25(木) 19:19:13.31 0 ID:
ロリコンだったんだ彼←ここで信憑性がなくなった

今時のjkの頭に「彼」なんて文字は入ってないから
ロリコンだったんだ彼←すっげー古くさい
19:2014/12/25(木) 19:19:58.91 0 ID:
>>17
え言うけど
20:2014/12/25(木) 19:20:03.55 0 ID:
>>17
うん
そこさえなけりゃ全然ありえる話だったのにな
24:2014/12/25(木) 19:21:15.91 0 ID:
>>17
全部聞いたとおりに書いた
23:2014/12/25(木) 19:20:59.05 0 ID:
女子高生って時点でおっさん
25:2014/12/25(木) 19:21:38.46 0 ID:
ロリコンが無理やり音楽通ぶってるよね
30:2014/12/25(木) 19:22:33.40 0 ID:
若さに負けたババアの嫉妬やな
31:2014/12/25(木) 19:23:02.78 0 ID:
逆にロリコンで何が悪い
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1419502388/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

1261:

流行ってるからPVとかあさってみよー
と思ったら、チョコの歌しか
いいのなかった笑
いじめだめみたいな曲なにがいいのかわからん
あれ好きとか言ってるやつ周りに
流されたやつだろ感ぱねーわ

2014.12.26 15:16 べびめた #- URL[EDIT]
1268:

他人の目を気にして生きるのかいw

2014.12.27 21:01 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


