アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロの国立ライブが凄すぎる
ももクロ全般 > ももクロの国立ライブが凄すぎる



ももクロの国立ライブが凄すぎる

1:2014/12/23(火) 00:20:23.07 0 ID:
これ以上のアイドルライブあんの?
衝撃的なんだけど
32:2014/12/23(火) 01:10:30.32 0 ID:
>>1
すぐに桃神祭が超えたよ
2:2014/12/23(火) 00:20:49.58 O ID:
ないよ
3:2014/12/23(火) 00:21:03.44 0 ID:
何がどう凄いと?
4:2014/12/23(火) 00:25:04.98 0 ID:
>>3
質と量って言えばいいのかな
とにかく圧倒的
7:2014/12/23(火) 00:25:17.47 0 ID:
歴史に残したのは間違いないだろうな
13:2014/12/23(火) 00:26:38.55 0 ID:
>>8
なにこの空気入れすぎたみたいな感じ
10:2014/12/23(火) 00:25:51.27 0 ID:
なんでいまごろこんなん立ってるの
11:2014/12/23(火) 00:26:24.66 0 ID:
俺には説明できない
とにかく一度は見るべき
凄い
12:2014/12/23(火) 00:26:29.20 0 ID:
見たけど酷いもんだったわ
14:2014/12/23(火) 00:28:03.25 0 ID:
ももクロの凄いのは国立でもうこれ以上は絶対無いって思ってたのを桃神祭で軽々越えてきた事
16:2014/12/23(火) 00:30:22.35 0 ID:
>>14
天候までを味方に変えた奇跡のライブだったからな
1000年前にあの偶然が起きたら神として崇められるレベル
15:2014/12/23(火) 00:28:09.18 0 ID:
いや~まいった凄いな
って事で後はももクロ板でやってね
18:2014/12/23(火) 00:34:47.63 0 ID:
実際あれはよくできすぎてた
偶然が4つくらい重なったからな
21:2014/12/23(火) 00:41:57.86 0 ID:
>>18
虹以外にあったっけ?
24:2014/12/23(火) 00:45:36.42 0 ID:
>>21
・豪雨からももクロ登場で晴れる
・そのときの曲が天照大神を天岩戸から引きずり出してこの世に太陽を取り戻した天手力男の歌
・MCのときにたまたま夏菜子から見える方向に大きなももクロカラーの虹
・そのときの「見てー!虹!」ってセリフが去年の日産の「見てー →馬鹿が見るー」とかぶって壮大なフリだったみたいな感じになる

いろいろ重なった
31:2014/12/23(火) 00:57:01.39 0 ID:
>>24
歌やダンススキルじゃないことでしか感動させられないくそアイドル
19:2014/12/23(火) 00:35:26.63 0 ID:
これからアイドル目指すもの教本だろ
アケカスに支配されたこんな世界でもここまでやれたんだって励みになる
20:2014/12/23(火) 00:35:50.61 0 ID:
桃神祭はやくBDほしい
22:2014/12/23(火) 00:42:51.66 0 ID:
みんなが義務感で参加するハロプロマンネリライブとは違うよな

ハロプロのメンバーは絶対にももクロのライブを1回も見てないと思う
「絶対見るな」と指導されてると思う
だから今のアイドルのライブの凄さを知らずにマンネリなことを続けられてる
23:2014/12/23(火) 00:45:29.11 0 ID:
結局何が凄いのか言えないヲタ
25:2014/12/23(火) 00:49:08.42 O ID:
>>23
言われても納得する気も
理解する能力もないだろ
無理すんな
26:2014/12/23(火) 00:50:31.02 0 ID:
>>23
全部凄い
27:2014/12/23(火) 00:50:52.23 O ID:
否定する気しか無いくせに説明しろ説明しろと迫るさもしさ
28:2014/12/23(火) 00:53:07.11 0 ID:
まあ間違いなくアイドルBD最高峰だわな
これを観ずしてアイドル語るとか片腹痛い
29:2014/12/23(火) 00:54:03.79 0 ID:
国立はすり鉢状だからいつもよりペンラが背景・海になってモノノフが演出を担ってたね
ももクロとモノノフ一体感の国立だった
30:2014/12/23(火) 00:56:26.97 0 ID:
本人の力量やスタッフの能力と無関係なところが凄い
だからももクロ凄い
33:2014/12/23(火) 01:10:41.85 0 ID:
理解しようとしない人間になに言っても無駄
36:2014/12/23(火) 01:17:08.42 0 ID:
>>33
ももクロがどうして売れたか教えてあげようか?
池沼が楽しそうにしているのを見て自分もウリャオイして同じように楽しみたいという
ヲタの欲求を大箱演出で事務所がうまく適えたからだよ
それ以上でもそれ以下でもない
37:2014/12/23(火) 01:21:32.23 0 ID:
>>36
ドルヲタ10万人もどっから引っ張ってきたの?www
39:2014/12/23(火) 01:25:51.04 0 ID:
>>37
アイドル興味ない一般人
桃神はそんなばっかだったぞ

そこはおまえら認めないだろうけどなw
42:2014/12/23(火) 01:34:58.48 0 ID:
>>39
おれアンチじゃねえよ落ち着け
38:2014/12/23(火) 01:22:04.19 0 ID:
>>36
はあ?
34:2014/12/23(火) 01:11:06.20 0 ID:




















35:2014/12/23(火) 01:16:21.09 O ID:
そういや
ももクロにはTVCM無い攻撃無くなったな
なんでかなー
40:2014/12/23(火) 01:28:04.90 0 ID:
そろそろ電車でヲタT着る人たちどうにかしてくれよ
キモいんですけど
43:2014/12/23(火) 01:35:52.75 0 ID:
何がすごいのか言えないのかw
本人達のパフォーマンスでも熱でもなく
ただのスタッフの演出がすごいってことかな?w
44:2014/12/23(火) 01:38:20.89 O ID:
>>43
おまえあたまわるいな
ヲタが説明しないことと対象の品質を混同するなよ
46:2014/12/23(火) 01:40:22.36 0 ID:
>>43
逆に聞くけどハロプロのアイドルのライブはなにがいいの?
45:2014/12/23(火) 01:39:27.63 0 ID:
国立よかったよな
ほんと
47:2014/12/23(火) 01:40:32.19 0 ID:
俺は桃神祭の二日目行ったけど天候の件除いたら普通のライブだったぞw
確かに盛り上がりはしてたけどw
49:2014/12/23(火) 01:46:01.55 O ID:
>>47
二日目は気合い入りまくりで音外しまくりだったじゃん
めちゃくちゃだったけど良かったよ
58:2014/12/23(火) 06:22:09.40 0 ID:
>>49
音外しまくりは何時もの事だろw
あと機材の調子が良くなかったのも残念だったな。
59:2014/12/23(火) 08:52:16.49 0 ID:
>>58
いつもの事なのか
低レベルのライブやってるんだな
67:2014/12/23(火) 10:45:35.18 0 ID:
>>59
そうだね。俺の推してるグループと比べるとレベルは高くない。
モノノフはパフォーマンスのクオリティーに余り関心無いからな。連れのモノノフと話してても本当にそう思う。
68:2014/12/23(火) 10:46:50.00 0 ID:
>>67
どのグループと比べてるのか教えてもらおうか
話はそれからだ
70:2014/12/23(火) 11:04:11.90 0 ID:
>>68
言うつもりはないよ。
どーせ話にならんから。
てか、つべで探したらももクロよりパフォーマンスが良いグループなんか幾らでもあるだろ。
俺の連れはももクロの歌が下手なの承知で応援してるけどお前は違うの?
72:2014/12/23(火) 11:06:59.70 0 ID:
>>70
連れの人はももクロのどこに惹かれてるの?
パフォーマンス以外だと個推しがいるの?
74:2014/12/23(火) 11:08:19.46 0 ID:
>>70
色々見るけどももクロよりパフォーマンスが良いグループってどこ?
マジで教えてくれ
81:2014/12/23(火) 11:25:35.95 0 ID:
>>72
連れは人間性とキャラクターを評価してるな。
これは俺も十分分かってる。何を隠そう元モノノフだから。でも、アンチじゃないぞ。
パフォーマンス以外の個推し?俺の?連れの?俺はしおりん、連れはマネージャーのモチベアップのためにスタダに入れた人推しw

>>74
自分で歌やダンスを評価出来る基準を持ってなかったら言っても分からんし納得出来ないだろ。
良いことにならんから止めとけ。
83:2014/12/23(火) 11:30:35.50 0 ID:
>>81
72です
わざわざありがとうございました
77:2014/12/23(火) 11:19:22.76 0 ID:
>>67
歌が下手なのはファンもわかってる
だけどよくパフォーマンスをバカにされるけどあの大きさの会場なのに凄いなと思うことがたくさんある
どうせ話にならないから細かく出さないけど
48:2014/12/23(火) 01:43:09.87 0 ID:
ダンスや歌のスペックだけで語るならハロメンの方が凄いかもしれないけど
スペックで表れない部分で圧倒的な大差がついてしまったんだよね
50:2014/12/23(火) 01:47:08.93 0 ID:
正直ベリ工の武道館のがよかった
51:2014/12/23(火) 01:56:20.90 0 ID:
なんだよ結局ハロヲタだって良さを語れないんじゃねえかよ
52:2014/12/23(火) 01:58:32.60 0 ID:
一日目と二日目ならどっち買ったらいいのさ
56:2014/12/23(火) 03:07:20.82 0 ID:
>>52
両方いい
54:2014/12/23(火) 02:10:41.18 0 ID:
だってさ ももクロって熱量とかひた向きさとかが魅力って言ってたのに
国立や日産で生歌だからって動きも制限するような熱量も冷めた大味豆粒ライブ見て
最高だ 凄い 奇跡だ とか言ってんだから 結局は何を見ても同じなんだろ
57:2014/12/23(火) 03:14:01.99 0 ID:
飽きると感動も何も感じなくなるね
60:2014/12/23(火) 08:55:01.69 O ID:
夢が夢じゃなくなった
国立競技場と11万人と5人の冒険
前半戦 怒涛のシングル曲 殺人セトリ
まだ誰も踏み入れた事のない領域へ
国立で魅せたももクロというエンターテイメント
NEVER Ending ADVENTURE          
最高傑作 ここに誕生


プークスクス
61:2014/12/23(火) 08:56:44.22 0 ID:
盲目な人間がドルオタになるんだから
このスレに矛盾はない
62:2014/12/23(火) 10:06:17.75 0 ID:
歌が上手かろうがダンスが上手かろうがつまんない物はつまんない
良い例としてMayjさんて方がおられるので
ハロヲタの皆さんは一度見てみると良いですよ
63:2014/12/23(火) 10:08:46.26 0 ID:
国立2日目後半は映像で見ると結構グダグダだな
64:2014/12/23(火) 10:10:56.99 0 ID:
見所は2日目Z女戦争でピンクの声が裏返って黄色が大爆笑しているところ

それだけ
66:2014/12/23(火) 10:43:07.89 0 ID:
あの日笑顔密度が世界一だった場所。それがももクロ国立
85:2014/12/23(火) 11:46:15.08 0 ID:
>>84
Perfumeは歌とかダンスより演出が面白いな
遠いスタンド席でゆっくり見たい感じ
87:2014/12/23(火) 11:50:46.46 0 ID:
>>84
サイドスタンドだと辛いだろうな
96:2014/12/23(火) 12:25:22.10 0 ID:
>>84
ゲーマーの俺に言わせると特に目新しいものは無い
71:2014/12/23(火) 11:06:01.96 0 ID:
ももクロの歌が下手というやつは間違いなく糞耳
79:2014/12/23(火) 11:21:19.85 0 ID:
>>71
これでファンも下手だというのか。
アイドルとしてはかなり上手い方だと思うけど。
73:2014/12/23(火) 11:07:05.76 0 ID:
ベビメタの方が楽しそう
75:2014/12/23(火) 11:10:17.33 0 ID:
国立好きな人はジャニのコンサートみたいなのが好きな層だろうな
嵐目指してるからしょうがないのか
76:2014/12/23(火) 11:11:55.46 0 ID:
セットに5億とかまじ?
95:2014/12/23(火) 12:18:32.42 0 ID:
>>76
それは日産で行われた桃神祭な
5億のセットに630人のダンサー

78:2014/12/23(火) 11:21:10.27 0 ID:
凄いセットなのはわかったから狼にスレ立てんなカス
82:2014/12/23(火) 11:27:50.48 0 ID:
つまりないんですねw
86:2014/12/23(火) 11:49:52.80 0 ID:
ライブアイドルならテレビや映画に出る暇があるならライブだけやってりゃいいのにな
88:2014/12/23(火) 11:51:36.54 0 ID:
>>86
タレントの将来を考えない事務所ならそうするだろうね
92:2014/12/23(火) 11:58:06.68 0 ID:
レベル調整くらいは入るが
下手なものが上手くはならんw
93:2014/12/23(火) 11:58:07.63 0 ID:
生歌を聴いて修正されてると思うってことはどうなんだろうな
98:2014/12/23(火) 12:54:19.07 0 ID:
>>93
修正は修正生歌は生歌だろ?
修正のは事実なんだろ?
101:2014/12/23(火) 13:02:18.41 0 ID:
>>93
歌が上手いと認めてるわな
97:2014/12/23(火) 12:42:32.20 0 ID:
誰かMXで放送されたももクリの動画貼ったげて。
ももクロの歌がボロボロだからw
100:2014/12/23(火) 12:58:08.93 0 ID:
>>97
あれは歌がボロボロというより
西武ドームの残響がひどかった
106:2014/12/23(火) 13:51:07.95 0 ID:
>>100
残響のせいとかどこまで甘いのよw
99:2014/12/23(火) 12:57:16.35 0 ID:
ももクロが上手いと修正にしたがる風潮w
111:2014/12/23(火) 14:08:12.05 0 ID:
>>99
上手いことは一度もないです
いつでも下手
102:2014/12/23(火) 13:08:57.73 0 ID:
実際CDみたいな丁寧で正確な歌唱なんてライブじゃ求められてないんだよ
息も切れ切れで不安定でも伝わるものはある
アイドル以外のライブだってそうだろ
103:2014/12/23(火) 13:14:45.56 0 ID:
正直な話今でも熱量は伝わってるの?
モノノフが勝手に熱量があると思い込んでるだけでしょ
105:2014/12/23(火) 13:25:47.87 0 ID:
>>103
なに言ってんだ?
104:2014/12/23(火) 13:17:56.45 0 ID:
生歌だからとダンスを手抜きするもメンバー全員超絶音痴
熱量なんかとっくの昔に消え失せた
108:2014/12/23(火) 13:58:51.84 0 ID:
>>104
LV前列なら空きあるところもあるらしいから是非見てやってね。
107:2014/12/23(火) 13:52:55.57 0 ID:
認めたくない人が現れる限り人気は続く
110:2014/12/23(火) 14:00:12.93 O ID:
かなこ体調悪かったのにコメンタリーとかで
誰もいっさい触れない男前なとことか好き
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1419261623/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


