アクセスランキング
ももクロ全般 > 今のアイドル界でバラエティ能力とトーク力最強なのはやっぱももクロだな

今のアイドル界でバラエティ能力とトーク力最強なのはやっぱももクロだな

1:2014/12/21(日) 15:52:12.38 0 ID:
紅白番宣番組観て感じてしまった
生放送であそこまで完璧に役割を果たせるのはももクロしかいない
そりゃNHKもきくPも使いたがるわ
2:2014/12/21(日) 15:54:33.88 0 ID:
よく知らないけどたまたま見たももクロの番組はつまらなかった
元気よくはっちゃけてくれるだけで番組側としては使いやすいと思うよ
面白くは無いけど
4:2014/12/21(日) 15:55:42.26 0 ID:
個人としてはもっと面白いアイドルはいるかもだけど
チームとしてあんだけ役割分担が出来てて完成度も高い
しかも素でやってるとこがスゴイ
5:2014/12/21(日) 15:56:26.36 0 ID:
3枚目扱いできるのがいいんだよな
モーカスなんてブスなのに姫扱い求めてくるんだぜw
6:2014/12/21(日) 15:58:26.94 0 ID:
NHKなんてガチガチの台本だろ
7:2014/12/21(日) 15:59:05.29 0 ID:
メンバーの信頼関係があるから
他のアイドルグループみたいに自分だけを売るために目立とうとしてない
8:2014/12/21(日) 16:01:16.93 0 ID:
みんな出たがりじゃないからな
9:2014/12/21(日) 16:02:24.87 0 ID:
昨日の番宣は良かった
TMRmiwaももクロでバナナマンって相性ぴったりのキャスティング
NHKも狙うよな
10:2014/12/21(日) 16:03:56.50 0 ID:
ももクロって最近見ないね
11:2014/12/21(日) 16:06:10.94 0 ID:
モヤさまの熊本行った再放送観てたら
ももクロの日本一周の熊本の部分がCM明けに毎回ながれてうれしかった
13:2014/12/21(日) 16:18:25.26 0 ID:
指原は相槌打つのが上手いのとたまにぶっこむだけで
あんまオモシロくない
14:2014/12/21(日) 16:21:33.73 0 ID:
AKBは完全に個人戦だから大変だろうけど
ハロプロ界隈はもっとももクロ見習って
面白いグループトークが出来るようにしたほうが良い
18:2014/12/21(日) 16:58:55.37 0 ID:
>>14
煽りが雑
ももクロみたいな無能を棍棒にして煽るのは無理
19:2014/12/21(日) 17:03:52.54 0 ID:
>>18
見えてないよな~お前。
一度冷静にももクロ見た方がいい。
ももクロだってスマ参考にしたんだから。
22:2014/12/21(日) 17:21:33.91 0 ID:
>>19
冷静にも何もテレビに出ないしw
無能すぎて仕事がない
15:2014/12/21(日) 16:23:15.99 0 ID:
あれのどこが面白いんだ?
痛いだけだろ
整い前田クラスじゃねえかw
16:2014/12/21(日) 16:25:52.48 0 ID:
ももクロ見ると時代の移り変わりはっきり分かるな
モーニング娘。に固執してても全くいいことないw
17:2014/12/21(日) 16:28:48.87 0 ID:
ももクロの地上波対応としては
赤紫が切り込み隊長
黄が裏回しでフォロー
桃は冷静に進行フォロー
緑は沈黙
44:2014/12/21(日) 21:10:19.50 0 ID:
>>17
紫が切り込み隊長
赤が(大)ボケ
黄が突込み
桃は冷静に進行フォロー
緑は裏回し
45:2014/12/21(日) 21:17:05.21 0 ID:
>>44
それが理想だが現実は
紫が切り込み
赤が(大)ボケ
黄が乗っかり
桃は我慢しきれずさらに乗っかり
緑は裏回ししよとするも割り込めず硬直する
20:2014/12/21(日) 17:11:43.58 0 ID:
スマイレージはゴッドタンで完全にももクロに食われたのと
とんねるずのおかげでしたでスタッフを凍り付かせたのが酷かった
マー君ももクロの食わず嫌いはかなりの名作
21:2014/12/21(日) 17:19:26.36 0 ID:
一回アイドリングとかバニラビーンズとか風男塾とか観て勉強してこい
24:2014/12/21(日) 17:58:19.18 0 ID:
>>21
アイドリングはバカリズムの特訓のおかげで完全にガヤ芸人の雑魚
バニラビーンズたまに見かけるけどMCアシスタント担当でメインとしては扱われない
風男塾はテレビで観たことない
23:2014/12/21(日) 17:54:08.62 0 ID:
バカがマヒしちゃってて困るな
アイドルが地上波テレビで週一でも観れたらすごいぞ
なんかAKBブランドののせいかわからんが毎日出てなきゃダメって低能が多すぎる
25:2014/12/21(日) 18:00:12.75 0 ID:
>>23
モーニング娘。の黄金期もAKBも出まくりですよ
ももクロは月1出るかどうかレベルです
28:2014/12/21(日) 18:44:39.00 0 ID:
全然出てないこともない
出てるってほどは出てない
29:2014/12/21(日) 18:50:05.28 0 ID:
ももクロは雑に扱うのが良いって事に気付いてるとこは上手くいくけど
ちゃんと対応しようとしてるとこではたまに事故る
30:2014/12/21(日) 18:58:06.46 O ID:
まあももち>>>ももクロなんだけど
32:2014/12/21(日) 18:59:13.01 0 ID:
ももちのようにはなってほしくないw
33:2014/12/21(日) 18:59:30.77 0 ID:
ももちはアイドルでは売れてないからな
34:2014/12/21(日) 18:59:52.83 0 ID:
バラエティ力とかトーク力とかよりパフォーマンスを
ファンに届けるのが大事だと思う
35:2014/12/21(日) 19:01:10.89 0 ID:
ライブの宣伝のためにたまにテレビ出るならいいけど
ひな壇芸人にはなって欲しくないな
36:2014/12/21(日) 19:09:22.37 O ID:
だってももクロって年相応の話とか会話のキャッチボールが出来ないだろ
川上に事前に仕込まれたマニュアルに沿った返しをするだけだよね
そこから外れると途端にアップアップになって周りが引いてるのに空気が読めず前に前に出て来ようとする
37:2014/12/21(日) 19:12:49.09 0 ID:
>>36
ん?昨日の紅白の番組見た?
38:2014/12/21(日) 19:14:05.10 0 ID:
>>36
こんなアホが語ってんのかよ
話にならんわ
39:2014/12/21(日) 19:19:13.12 0 ID:
ももクロトークは偶然なのか結果のなか判らんが
過去のust観ると雰囲気が判る独りトークで場を持たせるのは
赤と紫でギリギリ黄も入る感じあとの二人は微妙な感じ
トーク芸というより天然の素質なんだろうな
41:2014/12/21(日) 19:40:47.70 0 ID:
ライブもそうだけど周りを巻き込むパワーがある
結局そういう力があるから人気出たんだろうな
42:2014/12/21(日) 19:53:55.69 0 ID:
ももクロはももクロだけで完結してるときが一番面白い
下手に他と絡まないでももクロだけの番組やってくれればいいのに
絡むとしたら飯塚くらいでいい
46:2014/12/21(日) 21:18:47.09 0 ID:
クールビューティーの青がいれば完璧だな
48:2014/12/21(日) 21:46:38.96 0 ID:
>>46
飯塚とかバナナマンみたいのにぞんざいに扱って抑えてもらうのがいいなw
50:2014/12/21(日) 21:58:14.59 0 ID:
青はトークはうまいけどそつが無いんだよ
ももクロはgdgdしてるのが面白い
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1419144732/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する