アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロがブスしかいないって風潮なんなの?

ももクロがブスしかいないって風潮なんなの?

1:2014/12/20(土) 16:23:08.89 0 ID:
赤と黄は他のアイドルグループと比べても圧倒的にかわいいしピンクはやせれば十分かわいいのに
2:2014/12/20(土) 16:23:54.33 0 ID:
そもそも顔が分からん
3:2014/12/20(土) 16:24:53.66 0 ID:
痩せることを前提に話進められてもな
まあ俺もそれほどブサイク集団だとは思ってないけど
4:2014/12/20(土) 16:25:35.30 0 ID:
いつの時代も人気者は嫌われ者の妬み嫉妬を受けたたかれるもの
5:2014/12/20(土) 16:26:08.60 0 ID:
デブのピンクはブスだとしても赤と黄はかわいい
6:2014/12/20(土) 16:27:29.13 0 ID:
黄色はまあイケる
7:2014/12/20(土) 16:28:32.77 0 ID:
他はとりあえず置いとくとして
紫がかわいいとか言ってる奴は正気なのか?
8:2014/12/20(土) 16:29:37.82 0 ID:
色んな趣味のやつがいるから1億人もいればかわいく思えるやつらが50人くらいいるのもしょうがないと思う
9:2014/12/20(土) 16:30:43.37 0 ID:
天使しかいないよな
25:2014/12/21(日) 09:37:10.64 0 ID:







元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1419060188/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する