アクセスランキング
ももクロ全般 > ももクロが水曜どうでしょうの藤村Dとコラボ

ももクロが水曜どうでしょうの藤村Dとコラボ

1:2014/12/21(日) 00:17:43.74 0 ID:
2:2014/12/21(日) 00:18:50.63 0 ID:
何これ
3:2014/12/21(日) 00:19:27.70 0 ID:
ええな
4:2014/12/21(日) 00:19:56.45 0 ID:
川上の趣味じゃねえか
5:2014/12/21(日) 00:21:31.45 0 ID:
映画か
6:2014/12/21(日) 00:26:02.58 O ID:
どうでしょう終了してからジムはヨーロッパ企画や蛙男商会と組むもそうでもなかったんだよな
実のところこいつが前面いや全面に出た演劇の蟹頭もそうでもなかったし
結局奴とのどうでしょうだけが凄すぎただけなんだよ
7:2014/12/21(日) 00:27:11.68 0 ID:
俯いて歩いてる姿がもう演技って感じ丸出しで俺には駄目だな
で誰なの?
8:2014/12/21(日) 00:34:37.20 0 ID:
どうゆう状況なんだろう
9:2014/12/21(日) 00:39:40.21 0 ID:
大泉は藤村なしでも大舞台で輝けるけど藤村君、キミって奴は本当に大泉君がいないとパッとしないんだな
10:2014/12/21(日) 00:42:06.87 0 ID:
藤村のいない大泉もたいしたことないぞw
12:2014/12/21(日) 00:42:46.70 0 ID:
>>10
おにぎりもハナタレも面白いけど
1×8なんて最高だしw
11:2014/12/21(日) 00:42:14.41 0 ID:
昨日北海道で番組やってたけど糞つまらんかった
本広も藤村も頭の悪い話してたわ
13:2014/12/21(日) 00:46:45.83 O ID:
おにぎりは大泉でなく鼻とオッパイの尖ってる女性とシゲが面白いってのに気づいた
1×8はもう1人のアナウンサー(?)が死にそうな顔してるのが気になる
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1419088663/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する