アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロとワンフォがお互いのコンサ観覧し合い仲良くなりかけてたのに対立関係に仕立て上げて破局させたのはどこ工作員?
ももクロ全般 > ももクロとワンフォがお互いのコンサ観覧し合い仲良くなりかけてたのに対立関係に仕立て上げて破局させたのはどこ工作員?



ももクロとワンフォがお互いのコンサ観覧し合い仲良くなりかけてたのに対立関係に仕立て上げて破局させたのはどこ工作員?

1:2014/12/19(金) 22:56:22.65 0 ID:
もう時効だし教えて下さい
2:2014/12/19(金) 23:05:05.05 0 ID:
えっ、ももくりといえばスマじゃなかったの?
4:2014/12/19(金) 23:09:36.49 0 ID:
世界一排他的なヲタで有名なハロカスだろ
5:2014/12/19(金) 23:16:13.44 0 ID:
ももくろと関わってはいけない
7:2014/12/19(金) 23:40:37.71 0 ID:
脅威になる存在になりそうになったら
敵視して叩くようになるのは自然の流れだろ
俺らは内に向かっても外に向かっても脚の引っ張り合いしかできないんだよ
8:2014/12/19(金) 23:49:56.86 0 ID:
ステマ仕掛けに行っても結局敵ばかり作って四面楚歌になってしまうハロヲタの性だな
9:2014/12/19(金) 23:50:46.01 0 ID:
どこかの馬鹿がももクロの足なら掴めるとか言って煽ってただろ
26:2014/12/20(土) 08:54:42.37 0 ID:
>>9
その後じゃないか
ももクロはそれ聞いてどうぞと近づいて来てくれたのに
敵にしてしまってるじゃないか
10:2014/12/19(金) 23:53:14.36 0 ID:
どこそこのヲタやら工作員じゃなくハロヲタが全部墓穴掘ってる
11:2014/12/20(土) 00:01:42.50 0 ID:
ケンカしてるの狼だけだけどな
12:2014/12/20(土) 00:04:03.61 0 ID:
ももクロ → ハロプロをリスペクト
ハロプロ → ももクロをことあるごとにバカにする

リアルにこれだった
そのヲタも同じ

これで仲良くなれるわけが無い
27:2014/12/20(土) 08:56:35.54 0 ID:
>>12
スマイレージは酷かったよね
13:2014/12/20(土) 00:05:14.32 0 ID:
あんな足つかんでなにが面白いんだろうね
14:2014/12/20(土) 00:07:36.58 0 ID:
暴れてたのは鎖国派のハロヲタだよ
開国派のハロヲタは仲良くなってほしいと思ってる
15:2014/12/20(土) 01:06:04.46 0 ID:
仲良しこよしじゃダメなんだよ
16:2014/12/20(土) 01:10:19.00 O ID:
>>15
こよしはいらねえよ
大人として仲良くすればいいだろ
17:2014/12/20(土) 01:14:46.99 0 ID:
そーだな
もみのふと旧知での好戦的すぎるとか共にアイドル界盛り上げようとしないのはダメだとかで℃-ute叩いてたヲタに支持されたスマイレージってグループは今はもう無いんだもんな
18:2014/12/20(土) 02:04:02.82 0 ID:
ハロオタさんは自分で自分の首絞めるのが好きで仕方ないんだね
19:2014/12/20(土) 08:42:43.94 0 ID:
AKBにはもう勝てないももクロならなんとかなるって気持ちが出てる
20:2014/12/20(土) 08:48:42.44 O ID:
まあ戦略のないアホプロデューサーの仕業だな
22:2014/12/20(土) 08:50:04.64 0 ID:
お互い仲良くなって何が面白いの?
24:2014/12/20(土) 08:51:36.06 0 ID:
共演したりすると面白いじゃん
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1418997382/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


